Darin McKisic's Message To Yoshio Sawai ( 澤井啓夫 )
澤井啓夫 最新動画


テレビアニメーション ボボボーボ・ボーボボのミュージック・アルバム

このCD、チョ~最高です?
もー手放せなくな、り、そ、う♪
ぜひぜみなさん、買って、聞いてみて下さいっ!!



ボボボーボ・ボーボボ 21 (ジャンプ・コミックス)

この21巻で、第一部は完結です。
この漫画、大変不謹慎なところもありますが、ほとんどのギャグが、めちゃめちゃおもしろいです!!
コンパ中の○○○を心配する○ー○○さんは、素敵です!!
…それと、私、ここでやっと「ハジケ」の意味がわかった(遅)!!!
皆さんも、これでハジケましょう!



真説ボボボーボ・ボーボボ 4 (ジャンプ・コミックス)

面白く無くはないと思いますが、僕個人としては最初のほうがダントツに面白かったですねぇ。特に四巻あたりの軍艦編は家で読んでいて一人で爆笑してました。今よりかなり当たって砕けろ的なギャグがかなり多かったと思います。でもめちゃくちゃ意味不明でしたけど僕はそっちの方が好きでした。



真説ボボボーボ・ボーボボ 7 (ジャンプコミックス)

絵が上達したと共にギャグが面白くなくなった真説ボーボボ。 パロディネタ(特にゲーム系)の使い方が無理矢理すぎます。元々パロネタは多かったですが、真説連載時に同誌連載してた某ギャグ漫画を意識し過ぎしてたのでは無いかと思うほど。 キャラクターの消失。 ・『ガ王』三世のペットだったはずなのに。 ・どうなったんだ『ハンペン』『ブルース』。 ・活躍しなかった『破天荒』、『ソフトン』。 無理矢理終らすのにも程があるほどメチャクチャになってます。 三世のバトルは描かず、戦いの後のキャラ達のその後を描いてくれてた方が良かったと思います。 真説ボーボボは、“真説” にしないで“読み切り”にして作品集にして出してほしかったです。 読み切りの頃から好きだっただけに色々と残念でした。



キラリンチョのおばけフェスタ (集英社わくわくキッズブック―キラリンチョシリーズ)

これ、
澤井先生がかなり炸裂してます。爆笑。完全に現役。ファンの方は必読!
ジャンプで読んだあの芸風はもっと抑制されてるものかと思いましたが・・・
お笑い芸人になる夢も、キラリンチョの芸名「永田町の闇」とか笑 対象年齢広すぎ!

絵本なのになぜかコマが割ってあったり、吹き出しで喋ったりして相当暴れてます。
にぎやかですごく楽しくて笑えるので、ギャグ好きな子にはかなりオススメです。
ボーボボよりも少しポップなので、好きになれる方も多いと思います。

そして良い話。とってもやさしいんです。
将来こどもができたら読ませたいくらい。
ちなみに下ネタはないです。
あとがきでご自分のことを「マンガおばけのさわい」と書いてますが、
ほんとにそうだと思います。どこまでいってもギャグ漫画作家。すてきです。



Darin McKisic's Message To Yoshio Sawai ( 澤井啓夫 )


MY FACEBOOK ACCOUNT SO YOU CAN CONTACT ME. www.facebook.com
澤井啓夫 関連情報
【中古】 ボボボーボ・ボーボボ(19) ジャンプC/澤井啓夫(著者) 【中古】afb

漫画家さんの宛先って…

Q-澤井啓夫さんのウィキのページ。 澤井啓夫さんのウィキのページは見るとやたら...

澤井啓夫先生って イケメンですよね? (ボーボボ描いてる人)

ボボボーボ・ボーボボみたいな漫画

[情報]しょーたろーの部屋「痴漢冤罪回避」がよさげなので念 ...

なぜRD潜脳調査室は?

【中古】afb【古本未完セット】真説ボボボーボ・ボーボボ_1巻から6巻_澤井啓夫_集英社_新書版_【あす楽対応】

ボーボボの作者の澤井啓夫ってイケメンと聞きますが 画像載ってるところありません...

[Twitter]2011年12月03日のツイート

【単品】【集英社】澤井 啓夫 澤井啓夫短編集【中古】afb【SS10P03mar13】【RCP】

最近読んだマンガ(13/01/06)

★人気動画★
CONNECTERS

CONNECTERS

Deans Connecter Upgrade by AirsoftGearMods



赤塚不二夫

赤塚不二夫

赤塚不二夫とトンデモない仲間達!!1/8



マシンロボレスキュー

マシンロボレスキュー

マーチ オブ レスキューヒーロー FULL



call

call

The Replacer - Official Call of Duty: Black Ops 2 Video



バスクリン

バスクリン

【1982年】 ツムラ(津村順天堂) - バスクリン



Hinder

Hinder

Hinder - Without You



出雲大社

出雲大社

46+44Mystery of Izumo Taisha, Japan 出雲大社の謎byはやし浩司



破裏拳ポリマー

破裏拳ポリマー

Hurricane Polymar Title Theme (Full Length)




いちご100%
伊藤歩
マルチビタミン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
澤井啓夫 の最新情報!

雪印コーヒープリン!Yukijirushi Coffee Pudding!

ミラクル少女リミットちゃん『幸せを呼ぶリミットちゃん』♪愛甲ミカ

today ターボ

Nevermore- The Heart collector


↓澤井啓夫 の最新情報↓
澤井啓夫 ニュース
澤井啓夫 ウェブ