Hurricane Polymar Title Theme (Full Length)
破裏拳ポリマー 最新動画


破裏拳ポリマーAct.5 [DVD]

私が破裏拳ポリマーを見たのは、小学生のときで、しかも再放送だったと思います。ポリメットで変身するのにどんなに憧れたことでしょう。小さいころ見たテレビの感動は、大人になって見直してみると、「あれっ?こんなだったっけ?」と思ってしまうことが多いですが、「破裏拳ポリマー」は、大人でも楽しめます。何話目から見ても漫画を読むが如く、しかも面白いです。ヒロイン「テル」のお色気シーンもさりげなく入ってますし。最終回の展開には、みんなしびれること請け合いです。



破裏拳ポリマー DVD-BOX

70年代タツノコプロダクションのアニメは、ガッチャマンやテッカマンやキャシャーンなどあくまでもシリアスで大真面目なSF系作品と、一連のタイムボカンシリーズに代表される徹底おちゃらけギャグ作品に二極分化されると思う。そんな中でこの破裏拳ポリマーは、そのどちらにも片足づつ突っ込んだおマジメおふざけアニメ、という珍しいジャンルにはいるのではないだろうか。
まず悪役が登場する。見た目とネーミングはおふざけ調だが、やっている事はそうとうに悪辣冷酷でとても笑いを取るような内容ではない。その後場面は一転、車探偵事務所での探偵長とタケシ、テル、の男爵とのしょーもないかけ合いギャグが延々と続く。このへんの笑いの取り方はかなりコテコテだ。
CMをはさんで本格的に犯罪組織が暗躍を始めると、あのおマヌケなタケシと本当に同一人物かと目を疑うほど颯爽とかっこいいポリマーが空を切り裂く姿も鮮やかにいきなりな感じで登場し、敵の軍団をあきれるほどの強さで倒しまくってゆく。このあたりは全くもうタツノコプロお得意分野のシリアスSFアニメ本領発揮なのだが、事件解決後はまたまた車探偵事務所でのかけ合いコントで笑いを取ってエンディングとなるのが、全編通してお決まりのパターン。
笑っていいのか真剣にのめり込んでいいのか非常に困る、甘辛チャンポンな作品でとらえどころがない。それでも、このしょーもないおかしさとポリマーのかっこよさが好きだという人は迷わず買い、だと思う。ポリマーの変身の秘密やタケシの素性の秘密などを含めて、すべてを楽しむ事ができるはず。



Hurricane Polymar Title Theme (Full Length)


The Main title theme by Isao Sasaki. This is the full length version of it. Inspired to make this from videos by "FullLengthArmor". Visit him also if you want to see more. Title: Tatake Polymar Artist: Isao Sasaki Series: Hurricane Polymar
破裏拳ポリマー 関連情報
ガッチャマン実写化は結構ですが、どうして日活やタツノコの ...

アメコミ風のアニメ

(LD:レーザーディスク)破裏拳ポリマー パーフェクトコレクション【中古】

昔デパートで見たアニメの名前を教えてください

2013年01月16日のツイート

破裏拳ポリマー」についてです。 ポリマーの登場人物は、 ・鎧武士(たけし)=鎧武...

破裏拳ポリマー1 【中古】afb

車のポリマーのパクリじゃあないんですが、「ハリケンポリマー」って知ってますか...

ビングビングでカムバック

声優の青野武さんの魅力を教えて下さい。

オリジナルアニメーション 新破裏拳ポリマー

ポリマーって ?

★人気動画★
ディフェンダー

ディフェンダー

クリスタルディフェンダーズ W-1-1 ビスガ緑地 [PS3]



サプリ

サプリ

ウコンのサプリメント



羽生生純

羽生生純

枡野浩一監督『くじけな』



深津絵里

深津絵里

SAPPORO 冬物語 「ガマンできない・・・」



謹慎

謹慎

《江南style不能直視版》-謹慎觀看



プリントゴッコ

プリントゴッコ

やさしく使う プリントゴッコ PG-10 基本編



CanCam

CanCam

SEMA Show Live - Daystar Cam Can



スターフォックス アサルト

スターフォックス アサルト

スターフォックスアサルトをプレイ! その25




佐々木倫子
ゆきみ
覇王大系リューナイト
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
破裏拳ポリマー の最新情報!

『報道特集』 蒼井そら

レアルマドリードvsバルセロナ ロスタイム乱闘 エジル怒る2011.8.17

僕といっしょ(多摩川ver)/チーコ

2012/10/12 MBAACC 1.07 Mikado Red vs White Part 1

もえ系 初登場!安売安子 ツンデレ 女教師風 ハルヒ シャナ とらドラ


↓破裏拳ポリマー の最新情報↓
破裏拳ポリマー ニュース
破裏拳ポリマー ウェブ