Supersonic
Oasis 最新動画


水素水生成器 H2Oasis (エイチツーオアシス)

7年ほど使っていた訪販で購入してしまったアルカリ還元水生成器が故障し、修理依頼したのですが、製造元が倒産し修理不能となり、代わりの物を色々と探した結果、水素水がカラダに良いと聞き、水素水が簡単且つ安価で飲める、H2Oasisに辿りつきました。

我が家では分岐水栓で使用していますが、購入前に分岐水栓のフレアジョイントのサイズが判ると良いです。
従来は食洗機のフレアジョイントの為、H2Oasisのフレアジョイントのサイズがワンサイズ小さい為、分岐出来ませんでした。

お客様相談室に問い合わせした処、親切に教えて頂き対処出来ました。

分岐水栓を利用の方には、お客様相談室に聞いてみましょう。
既に分岐水栓ご利用の方には、フレアジョイントを1575円税込を依頼しましょう。

水素水自体には味はありませんが、まろやかな感じです。



サウンド・セラピーシステム サウンドオアシス (Sound Oasis) S-650

ここ10数年来、某社のアナログ目覚まし時計を愛用していました。
それは、波の音やクジラやイルカの鳴き声、氷山の動く音など数種類を
目覚ましのアラーム音として選べるもので、とてもとても気に入っていましたが、
先日とうとう壊れてしまいました。
同じものが欲しかったのですが、鳥の鳴き声が数種類から選べるタイプだけは残っていましたが、
波の音など海の音のタイプは無くなっていました。

私は普通の電子音でもビクッと飛び起きてしまうほうなので、
目覚ましのアラーム音には、音が小さく耳に優しい環境音タイプのものを探していました。
色々探して見つけたのがサウンドオアシスでした。

本来は、不眠がちの人に眠りにつくのを誘導する目的の商品のようでしたが、
説明を読むと、環境音でアラーム設定もできるとのことで、
公式紹介サイトで環境音の視聴もしてみて、波の音や雨の音、アンビエントサウンド等とても気に入ったので、
思い切って購入しました。

公式の説明には無くて不安だったスヌーズ機能ですが、ちゃんと10分間隔のスヌーズ機能が装備されていました。
スヌーズボタンも商品最上部にあって押しやすくてホッとしました。
環境音は音量調節もでき、波や雨、鳥の鳴き声や雷等々6種類と、
アンビエントサウンドが6種類の計12種類の音が装備されており、
特にアンビエントサウンドのセンスの良さが大変気に入りました。
音も割れたりすることなく綺麗な音です。

本体は比較的ずっしりして安定感高級感があります。
各種ボタンは全面にあり、アイコンのイラストで一目でどういうボタンかが分かりやすく、
操作しやすいです。

ただ一つ、不満な点があるのですが、
時計とアラームの時間設定がし辛いことです。
初期設定ではAM12時になっており、そこから設定したい時間になるまで小さなボタンをずーっと押し続けなくてはなりません。
逆戻りができないので、うっかり希望時間を通り越してしまうと、最初からまた押し続けることになります。
指が疲れます(笑)
せめてAMとPMの切り替えぐらいできればいいのにと思いました。
それ以外には大満足で、これ以上に良いものは無いというほど音の綺麗さやセンスは気に入りました。

追記;各アンビエントサウンドを最後まで聞いてみたのですが、
どうやらごく短いフレーズ(数十秒程度)を延々と繰り返しているようでした。
音のつなぎ目は分からないですが、全く同じメロディが数十秒ごとにずっと繰り返される感じです。
某社のアイソトニックCDのような感じ(3分〜5分ぐらいの長さ)を期待してたのですが、
ちょっとがっかりです。



祝福のカンパネラ 初回限定版

予約してまで買ったのに序盤をほんの少しプレイしただけで長い間放置し、ようやく最近クリアしました。
確かにシナリオは平坦であまり良いとはいえませんが、双子の掛け合いは面白く、
個別ルートに入ると、だだあまでかったるい展開に投げ出したくなりますが、少し我慢して進めるとシリアスな展開になり、結構引き込まれて涙も出そうになったりしました。
個人的にはアニエスにやられました。
絵は完璧に可愛いですし、OP曲もノリが良くて素敵な曲でBGMもなかなか良いです。

とにかくキャラゲーに萌えたい!という人には絶賛お勧めですが、それ以外の人にはつまらないでしょうなあ。。
私的には、終盤の展開で救われて、結局最後は面白かったと思います。



Supersonic


Music video for 'Supersonic' single Directed by Mark Szaszy BUY THE SONG: iTunes:phobos.apple.com 7 Digital: www.7digital.com
Oasis 関連情報
の「世界遺産」の中のCMで、OASISの楽曲が流れたようですが

オアシス oasis【ロックTシャツ】【バンドTシャツ】【rock】メール便OK【あす楽】半袖

☆白咲優子 -2013.02.27-☆

UKのOasisというバンドはすごいバンドだと思いますか? 彼らの楽曲の中であなたに...

OasisとUK MUSIC。

☆速報☆ ちひろ -2013.03.03-

Oasisゆかりの地

俺歌っちゃったよ、皆ありがと!の巻

OasisのWhateverはとてもいい曲だと思うのですが、なぜ本人たちはあの曲が嫌いなの...

oasisのベストアルバムをあなたが作るなら? 最近oasisを(今更ながら…)聴きはじ...

<SS05P03mar13>【RCP】【楽天スーパーSALE】【半額】【50%OFF】【タイムセール】『OASIS』(転写タイプ)ウォールステッカー・インテリアシール[HAPPYTREE]「子供部屋」【YDKG-k】【W3】【P10】【W3】wallsticker【SSspecial03mar13_interior】

ネブライザ コンフオートオアシス《送料・代引手数料無料・当日発送可能》超音波ネブライザーコンフォート oasis KU-200

★人気動画★
よばれてとびでて!アクビちゃん

よばれてとびでて!アクビちゃん

2SW 100328 TAF2010 Ymeiro Patissiere Kigurumi show



二次元キャラ

二次元キャラ

柊かがみ vs 架空請求



C.C.CROSS

C.C.CROSS

CC Cross - Woman Of Steel



Somali

Somali

Exclusive: interview with Somali president



重野なおき

重野なおき

近代麻雀オリジナル新装刊!!



モンシロチョウ

モンシロチョウ

モンシロチョウの羽化



理衣

理衣

ウリナリ McKee(マッキー)Can't Stop My Heart@フィリピン



日本酒

日本酒

20120307 イタリア人男性が日本酒づくりに挑む




おジャ魔女どれみ16
リスペクト
高橋慶太郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Oasis の最新情報!

バイオリン 曽根由希江 HOME おみやさん 主題歌 渡瀬恒彦

北乃きい アンフェア髪35センチカット ガクト日本酒 シャトーガクト

Juicey Tips - Field of View Changer (FoV)


↓Oasis の最新情報↓
Oasis ニュース
Oasis ウェブ