2SW 100328 TAF2010 Ymeiro Patissiere Kigurumi show
よばれてとびでて!アクビちゃん 最新動画


よばれてとびでて!アクビちゃん(11) [DVD]

第19話「ふたりのモンモン」はアクビちゃんのペットモンモンが家を出てしまい、ころんちゃんの同級生さゆりちゃんのもとへ。1クールはちょっとした脇役でしたが今回はさゆりちゃんの私生活が見られて最高でした。さゆりちゃんの話をもう1話制作して欲しかったです。



よばれてとびでて!アクビちゃん(7) [DVD]

アクビをすると願い事を叶えてくれる
壷の魔人アクビちゃんが出てくる壷は
その壷を初めに手に入れたころんちゃんから離れ、
売れっ子アイドルから売れないマジシャンから、
そして、テレビ局勤務の男性の娘へと渡っていく。
彼女は学校へ行かない女子高生、
アクビちゃんからのお願い事も何もなく…。

地上波放送でこの12話からこのアニメを知りました。

リメイクアニメはどちらかと言うと反対派ですが、これは例外。
丁寧に作られていて良心的な作品です。
全26話中、DVD化は13話まで収録していないので、
是非8巻以降の発売も希望します。



よばれてとびでて!アクビちゃん(1) [DVD]

今では知る人ぞ知る名作アニメ、ハクション大魔王のリメイク。
ハクション大魔王の娘アクビちゃんが主役のアニメ。
都会から引っ越してきたころんちゃんが
転校先の学校でうまく自己紹介できず、公園で落ち込んでいたら…。

有料チャンネルでの放送なので、
契約していない私には全く疎遠なアニメでしたが、

地上波放送でこのアニメと出会い、夢中になりました。
第1話はアクビちゃんの失敗魔法に笑ってしまい、
最後はホッとしてしまう話がとても良かったです。
吉田すずかさんのキャラクターデザインもいい感じ。
ただ、1話収録だけでは物足りず、全巻揃えたくなる思いが湧くかも。



2SW 100328 TAF2010 Ymeiro Patissiere Kigurumi show


_
よばれてとびでて!アクビちゃん 関連情報
あくびちゃんの

知らない声優さんを選んでねっ 1野川さくら 2甲斐田裕子 3小杉十郎太 4矢島晶...

【DVD】よばれてとびでて!アクビちゃん(13)/アクビちゃん [JDXA-26393] アクビチヤン【fsp2124-2m】【fsp2124】

[漫画雑誌]読んだ本

今夜の関東深夜枠【簡易版】

作品がリメイクしても、30年以上、ひとりの声優さんが演じてい...

好きなアニメとキャラクターを13人教えて下さい

【中古】 よばれてとびでて!アクビちゃん DVD−BOX /竜の子プロダクション(原作),大平透(ハクション大魔王),谷井あすか(アクビ娘),吉田すずか(キャラクター原案) 【中古】afb

【DVD】よばれてとびでて!アクビちゃん7アクビちゃん [KSXA-24387]

小さい頃よばれてとびでてアクビちゃんを、見てました。 今日、久しぶりに アクビ...

今週の医療・介護テレビ番組情報

スピンオフのアニメ

★人気動画★
ベトナム料理

ベトナム料理

ベトナム料理 ミス・サイゴン - 地域情報動画サイト 街ログ



宇宙刑事ギャバン

宇宙刑事ギャバン

宇宙刑事シャリバン



ロックマンX5

ロックマンX5

ロックマンX5「エックスとゼロ」incl. イレギュラーゼロ



ジェイリー

ジェイリー

言承旭 Jerry Yan ジェリー・イェン 君に絶対恋してない



天羽雅音

天羽雅音

アローディア・ゴセンフィアオ (ALODIA GOSIENGFIAO)



ビーフシチュー

ビーフシチュー

徹鍋満腹道場ビーフシチュー



セッション

セッション

一人で情熱大陸とかセッションしてみた



サスライガー

サスライガー

スーパーロボット大戦GC ブライガー バクシンガー サスライガー




宇佐美貴史
永作博美
ガングレイヴ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
よばれてとびでて!アクビちゃん の最新情報!


↓よばれてとびでて!アクビちゃん の最新情報↓
よばれてとびでて!アクビちゃん ニュース
よばれてとびでて!アクビちゃん ウェブ