ウリナリ McKee(マッキー)Can't Stop My Heart@フィリピン
理衣 最新動画


魔笛 [DVD]

すごく良かった最高、あえたよかった、しあわせこうにゅうしてよかった



ハナミズキ ブルーレイ [Blu-ray]

発売日にBDを購入しました。
早速開封して鑑賞したのですが、後半の急展開の連続にはびっくりしました。
なんなんでしょうね。
結構序盤は安定してた気がしたのですが、後半は無理やり話を進めた気がしてなりません。


画質についても、綺麗なシーンは綺麗なのですが、ざらついたシーンが多くありほんとにBDなの?と思わせるシーンのほうが綺麗なシーンより多かったかもしれません。
これには失望しました。

残念な部分は、ガッキーの可愛さで補完するとしても☆3つをつけるのがやっとな映画ですね。
ほんと、予告の良さが本編にはない感じでした。



Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【STEINS;GATEコラボ盤】

シュタインズゲートが好きで、曲も気に入ったので買いました。
これまで、スカイクラッドの観測者やA.R.、Hacking to the GateなどのCDも買って聴きましたが、
このLa*La*Laラボリューションも含めて、良い意味でそれぞれの曲の構成や雰囲気などが似ていると思います。
シュタインズゲート作品のOP曲ですので、わざと似せて作っているんでしょう。
こういった所も、世界線の違いや収束になぞらえているとしたら、とてもこだわりが感じられます。
私は1番最初にスカイクラッドの観測者を聴いて、とても気に入りました。
だから、これらの曲も気に入ったのだと思います。
好きな曲が増えるのは嬉しいことです。



STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)

前作は ストーリーの良さ
今回はキャラの良さ

って感じでした

ルートも各キャラごとにしっかり分かれていて

同じ部分を何回も読む!面倒くさい! が無かったです

明るく楽しい話が多く、残りのキャラも楽しみ

ロードの長さ や 音 も私は特に気にはならないですね



STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)

本日届きましたので早速2時間程ですがプレイしました。

最初からテンポが良くコメディタッチで面白いです(笑)
ただ、どんな世界線でもラボメンはぶれないですね。
あえて言えば、ダルのHENTAI度が上がっていました。

サントラですが甘く見てました。43分あります(笑)
変にアレンジを加えることなく自然につながっているので
作業用BGMとして働いてもらいます。

では、まだまだストーリーは長いと思うのでクリア後に追記しようかと思います。



ウリナリ McKee(マッキー)Can't Stop My Heart@フィリピン


ウリナリ最初の音楽ユニットMcKee(マッキー)のフィリピンデビュー。 メンバーは高山理衣、国生さゆり、室井滋。
理衣 関連情報
茜空のジャケ写

欧州クリスマスの旅⑤~~理衣初めてのロンドン~~

レミオロメンのPV

音楽。。 茜空/レミオロメンのpvに出てくる女の人は誰ですか?

エルビスに出ているアリスさんとこずえ鈴さんって・・・

BAILAのCMでポーチを持っている女の子は誰なんでしょうか?

理衣ちゃん1歳誕生日おめでとう!!!

雑誌バイラのCM リンカとSHIHOとあと一人は誰ですか? すごい綺麗な人ですね~♪ 3...

欧州クリスマスの旅④~~いざ!!ロンドンへ~~

ペットボトル繊維 男性用調理衣 長袖白衣Marathon10P02feb13

男性用調理衣長袖 【白衣】Marathon10P02feb13

男性用調理衣半袖Marathon10P02feb13

★人気動画★
響

TVアニメ「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」PVver久世響希



チープ広石

チープ広石

シャイニン・オン君が哀しい チープ広石



ムテキング

ムテキング

むてきんぐ ブログ



伊達直人

伊達直人

伊達直人Kotaro and The Bizarre Men



ベッキー

ベッキー

ベッキー♪♯ - ヤルキスイッチ



Rainbow Six

Rainbow Six

Rainbow Six Vegas 2 Walkthrough #2 w/ GriFf & JeFf



ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ

現実逃避で このラジオを聴いてます。



墓場鬼太郎

墓場鬼太郎

墓場鬼太郎OP - 原画MAD




ビル・ヘイリー
藤田まこと
ロス:タイム:ライフ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
理衣 の最新情報!

フジパン 「食べ方いろいろトースト」松下由樹

新興市場の話題2月12日【ピクシスリサーチ 清水洋介さん】

Mystery Witness News 怪奇目撃ニュース「冬眠ビッグフット」前半

太巻き寿司 【ごはん・めん類:レシピ大百科】

I don't wanna cry alone original yuka&y.shin

Highlord - Follow Me


↓理衣 の最新情報↓
理衣 ニュース
理衣 ウェブ