i-mobile
パゾリーニ「ソドムの市」 #6/16
ソドムの市 最新動画


ソドムの映画市―あるいは、グレートハンティング的(反)批評闘争 (映画秘宝collection)

コフィン・ジョー、サム・ペキンパー、トビー・フーパー、ジョン・ウォーターズ、ファスビンダー・・・。語り口がホントに絶妙なのだ。
愛情に満ち溢れている。実際に観たい気にさせる評論(?)という点では、絶対、世界一だ!!!
おまけについている宇川直宏との対談も楽しすぎる!!!



鬼才ピエル・パオロ・パゾリーニ 3枚セットDVD ~生誕90年特別限定セット~

「アポロンの地獄」はイマジカ(パイオニアLDC)から初DVD化されたときのものを所有し、「豚小屋」はイマジカ盤をSPO盤に買い替え、「ソドムの市」はSPO盤(オリジナル全長版)を買って視聴したものの、そのあまりに呪われた内容ゆえに手放してしまいました。しかし、パゾリーニ映画祭で実行委員長を務めた大島渚監督の「難解な作品はまた見たくなる」のとおり、また見たいと思っていた矢先、いかにも妖しげなパッケージで、しかも単品販売せずにボックスの中の1本としてひっそりとカタログ化されていたのに飛びつき購入しました。画質については、SPO盤も良かったのですが、今回のもかなり良いほうだと思います。ただし、旧盤では無修正でバッチリ映っていた部分が、ほとんどボカシが入っています。無修正版でも局部などは作り物然としていてちょっと拍子抜けしましたが、ボカシでもまあしょうがないと思います。
「アポロンの地獄」と「豚小屋」は画質が大変素晴らしいです。特に「豚小屋」はシンメトリーの構図も美しいですが、画質がとてもキレイです。欲を言えば、音声がイタリア語だけなので、英語音声も入れてほしかったです。



ソドム百二十日 (河出文庫)

ほとんど他人に薦める機会がない作品だと思うが、人間の性的な想像力の極北を見てみたい方 には、「悪徳の栄え」とセットでお薦めの作品である。これと比べれば、沼正三の作品などは かわいらしいものである。これは実は抄訳であるけど、もともとの原典も完結していないのは残念。



<ホラー番長シリーズ> ソドムの市 [DVD]

モーゼルミリタリーをぶっ放す 小嶺さんが良いですね
大予算をかけた駄作より
低予算の怪作のほうがいいですね



ソドムの映画市―あるいは、グレートハンティング的(反)批評闘争 (映画秘宝COLLECTION (2))

中原昌也氏が70年代のゴア系や胡散臭系の主にスプラッター映画についてあの独特の文体で語りつくす異色の映画エッセイです。非常に濃い内容ですが、氏のファンは必読です。



パゾリーニ「ソドムの市」 #6/16


ソドムの市 関連情報
洋画のオールド・ファンにお尋ねします!

注目の近刊、新刊:『社会的なもののために』ナカニシヤ出版 ...

ソドムの市ってぐろいんですか?どんな内容?

テオレマ★【中古】DVD!ソドムの市★の鬼才パゾリーニ★のキャリア最狂作!ブルジョワ一家の精神的崩壊を直接的グロ描写一切無しで、これ程までに陰鬱で美しい映像感覚で昇華させた映画も希少!ラストのあの雄叫びが強烈過ぎて頭から離れない!名ストーナーFILM!

パゾリーニの『ソドムの市』を観ました。 この監督えげつない映画作りますね… 昨...

ジャンヌ・モローの「マドモアゼル」

ゴダールの「映画の歴史」より

「ソドムの市」で聞きたい事があります。 新年早々、気分が悪くなると噂の映画です...

ソドムの市 (2004年)|中古DVD【中古】

第11回 『ミスター・ノーボディ』

パゾリーニとキューブリックどちらが世界的に有名?

SALE OFF!新品北米版Blu-ray!【ソドムの市】Salo, or the 120 Days of Sodom (Criterion Collection) [Blu-ray]

★人気動画★
メタルブラック

メタルブラック

メタルブラック 2面



ロードス島戦記 英雄騎士伝

ロードス島戦記 英雄騎士伝

Record of lodoss war opening



カピバラ

カピバラ

カピバラ温泉、ゆず湯でうっとり♪ [Capybara]



ガンバの冒険

ガンバの冒険

ガンバとカワウソの冒険



白鯨

白鯨

白鯨(live ver.) - FoZZtone



江川達也

江川達也

シネマンズ10月号 江川達也さん



浅草キッド

浅草キッド

イカルス渡辺/浅草キッド



貞子

貞子

貞子が始球式に登場、ノーバウンドでミットに届くも力尽きてダウン




ウェディング・シンガー
クレジットカード
江草天仁
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ソドムの市 の最新情報!

2012/11/16 三宅島山火事消火活動

F-150 Jet Truck


↓ソドムの市 の最新情報↓
ソドムの市 ニュース
ソドムの市 ウェブ