i-mobile
喜多村英梨Happy Girl
喜多村英梨 最新動画


Destiny(初回限定盤)(DVD付)

喜多村英梨4thシングル【Destiny】は自身初のゲームタイアップとなっています。
表題曲のDestinyは格好いいメロディの中にも女性として凛とした雰囲気が感じられました。また、ゲーム内にでてくる喜多村英梨さんが演じているキャラの姿を良く表現できていると思います。
歌詞の中に、(円卓の城)などこのゲームならではのワードが散りばめられていて主題歌としても、とても良い曲です。
また、喜多村英梨の1stアルバムの先行曲のre;storyと同様に格好いい曲ではありますが、聴き比べるとDestinyとではまた違う世界観を感じることが出来ました。
カップリングのSHINEは出だしの曲調からバラード風かなっと思いますが、ロック調の楽曲でDestinyの後のしめとして良い楽曲になっています。
また、PVですがストーリ調になっていて最後まで楽しく見れて、可愛い喜多村と格好いい喜多村を見ることが出来ます。
最後に来年の1月にはまたもやゲームタイアップの主題歌の発売が決まっていて、Miracle Gilderというタイトル的に可愛い曲を期待してます。



映画パンフレット 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〔前編〕始まりの物語  監督 新房昭之 声 悠木碧、斎藤千和、水橋かおり、喜多村英梨、野中藍、加藤英美里

中身は無難な普通のパンフレットなんだが、映画館では900円で売ってたのに、なんでこんなに高いんだろう……。



とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)

内容に関しては、多くの方が熱いレビューをしていますので、画質面のレビューを少し。
とらドラ!Blu-ray BOXはSONY PCLの最新のアプコン技術で製作されているとあり、画質面で大きく期待していましたが、正直ここまで凄いとは思いませんでした。フルHDで見ても全く粗やノイズの無い素晴らしい画質になっています。フィルム製作作品のネガからのHDテレシネのBlu-ray作品と比べても大きく見劣りすることはなく、初見の人にHD作品と言っても疑われないのでは?とすら思います。間違い無くSD製作作品のアプコンとしては、現時点で最高峰と言って過言ではないと思います。

今後、過去の名作アニメのBlu-ray BoXでこのアプコン技術の使用は大きなアピールになるのと感じました。

作品が好きな方は、商品自体のパッケージ、ブックレット、特典映像も素晴らしく、満足度は非常に高い商品です。



つくものがたり

他の方が書いていらっしゃるように主人公が結構性格悪いです。いちいち文句たれたり、途中で投げ出したり、自分がテスト勉強しなかったのを他のせいにしたりと、お前はホントに主人公か!?と思いました。選択肢はあるものの無いに等しいです。しかも主人公が前述の通りなので、大抵状況が悪化します。プレイヤーを置き去りにして、主人公が勝手に進めてる感がありました。他のキャラもどん引きするくらい変態なヤツやかなりイライラしてくるヤツとほのぼのとした学園生活とは無縁状態です。主人公も主人公なので、基本的には主人公は大抵孤独で、他のキャラは他のキャラ同士でワイワイやってます。つまり、主人公も置き去り状態です(笑)。 悪いことばかりのようですが、声優さんやキャラデザ、音楽や戦闘はよかったです。買って損するということはありませんが、慎重に考えて決めた方がいいと思います。



Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)

喜多村英梨名義は5作目
デビュー回数は3回
ん・・



喜多村英梨Happy Girl


喜多村英梨さんのHappy Girlです。
喜多村英梨 関連情報
2013年1月期音楽再生情報ランキングトップ20

【中古】アニメ系CD 喜多村英梨 / Destiny[DVD付初回限定盤] PSP「円卓の生徒 The Eternel Legend」主題歌【画】

TVアニメ『絶対防衛レヴィアタン』2013年4月6日より放送開始 ...

喜多村英梨って声優さんが、ネットで誹謗中傷を受けていると記事を見たんですが、...

こどものじかん 3科目 [ 喜多村英梨 ]

こんな歌詞の歌なんでしたっけ?

喜多村英梨さんのツイッターにアクセスできないのはなぜですか? twitterが削除?...

【中古】 戦国乙女〜桃色パラドックス〜五 /平和(原作),日高里菜(ヒデヨシ),豊口めぐみ(織田ノブナガ),喜多村英梨(明智ミツヒデ),山川宏治(キャラクターデザイン、総作画 【中古】afb

喜多村英梨さん、竹達彩奈さん、野中藍さん、この中でルックスがかわいいと思うの...

タッくんだいちゅきーーーーーーーー

こんなイメージの声優さん探しています!!(長文)

まどか☆マギカで好きな声優は誰ですか?

★人気動画★
信長の野望 戦国群雄伝

信長の野望 戦国群雄伝

名曲!! 信長の野望戦国群雄伝 天守閣炎上~レクイエム



山岸舞彩

山岸舞彩

山岸舞彩



J&Company

J&Company

Baker Frank J & Company Ltd



BENNY'S

BENNY'S

Benny Benassi - Satisfaction



逢いたい時にあなたはいない

逢いたい時にあなたはいない

遠い街のどこかで... - 中山美穂 《歌詞付き》



誕生鳥

誕生鳥

不思議の国の鳥人



ビューティ・ヘア

ビューティ・ヘア

ef 10月16日 RINA メイキングムービー【主婦の友社】



大都会

大都会

大都会PART Ⅲ




中山千夏
Kots
スパイダーマン2
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
喜多村英梨 の最新情報!

映画『ボーン・レガシー』 - オリジナル予告編 (日本語字幕)

私的サウンドバム@函館「函館駅から函館バスに乗る」


↓喜多村英梨 の最新情報↓
喜多村英梨 ニュース
喜多村英梨 ウェブ