私的サウンドバム@函館「函館駅から函館バスに乗る」
バム 最新動画


布クロスアルバム テラコッタシリーズ 無線綴ポケットアルバム (L-3段) レッド

今までは、お店で同じシリーズをそろえてきましたが、アマゾンさんの方が全然安い!
まとめ買いしちゃいました。



ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

とにかく素晴らしいとしか言いようがありません。ジャニーズだからとかそういう目で見ていると痛い目をみます。
私もなめていました。

全員が全力なんです。彼らがいれば日本は大丈夫なんじゃないかと思ってしまうくらいです。


人前で歌い踊るということについて深く考えさせられます。











素晴らしい!!!



バハムート ラグーン

発売日に買ってもらい何回もプレーしました!音楽、グラフィックともにSFCとは思えないくらいすごいんです!
もう10年も前の作品ですが、携帯の着メロに使ってます笑



バムとケロのもりのこや

バムとケロ、最初手にとった時は、なんか気持ち悪い
キャラだなぁって思っていたけど、読み込む内に
とりこになり、シリーズは全部持ってます。ガラゴも。
ぶーちゃんも。

ガラゴシリーズとバムケロとキャラがリンクするのも
すごく楽しいです。
今回のもりのこやは、もりに古い小屋をみつけて
隠れ家にするお話。

登場人物も今までの集大成のようにとても多いです。
最後の場面の楽しそうなこと♪
「おかいもの」で出てくるお店の人々も遊びに来ます。
これはあの人、これはこの人と、絵本を見比べながら
楽しめます。
あと「さむいあさ」のかいちゃんのしでかす失敗に大笑いしたり。

その他、小さな発見がいつものようにたくさんあって、
それを見つけるのがまた、たまりません!!
今日手にしたばかりなので、まだ細かいところまでは
見ていませんが、これからのお楽しみです。

今までのシリーズを持っている人も、
まったく手に取った事のない人も、この絵本は
買うしかないかなぁって思います。

見開きのページに8コマ位になっているページもあったり
コマ数も多いので、今までで一番読み甲斐があると思います。

バムケロファンの4歳の娘も新作に大喜びでした。
毎晩読むのが楽しみな本が増えました。



WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-AQUAPRICE2800

高評価だったので購入。
早速プレイ。
今2週目ですがはっきり言ってここでの高評価は疑問です。
ユキ以外のキャラを落とすとなると全てが浮気って事になり個人的に後ろめたい気分で物語は進んでいきます。
ユキと恋人設定が無理あったんじゃ?
別に恋人じゃなくて幼なじみとかで良かったんじゃないかと思います。

フルボイスも良かったしCGのクオリティーも、全て満足だったのにストーリーがダメでした。
浮気に後ろめたさを感じないなら楽しめるんでしょうが。



私的サウンドバム@函館「函館駅から函館バスに乗る」


ジャンボこと中村です。 今回はバスです。函館バスです。 *サウンドバムに関しては「node0138」で検索してください。 地域の音を集めたコンテンツが集められています。 サウンドバムの試み自体はまだYouTubeが無かった頃から行われてきたものです。 今回はその現代版としてYouTubeでやってみることにしました。
バム 関連情報
バムとケロのにちようび [ 島田ゆか ]

今、ガンダムvsガンダムnext+をやっているのですが、 アレックスのチョバムバグと...

ビバ・ラ・バムのキャストたち

[Twitter]2013年03月03日のツイート

絵本

やっぱり暴力的な人が好き♪

バムとケロのにちようび [ 島田ゆか ]

バムとケロのそらのたび [ 島田ゆか ]

島田ゆかさんの絵本『バムとケロ』シリーズって7冊あるって友達が言ってるんです...

70年代or80年代ブラバムアルファF1に乗っていた カルロスロイテマンのロイテマ...

レオ・ハータス

タイトルが思い出せません。

★人気動画★
パイソン2

パイソン2

Pythons 2 DVD Trailer



ロビンマスク

ロビンマスク

キン肉マン ロビンマスク - Kinnikuman Farewell Robin Mask



夏色

夏色

アンモフライト / 夏色ドット 【MUSIC VIDEO】



IEEE

IEEE

IEEE One Voice



イスタンブール

イスタンブール

飛んでイスタンブール 庄野真代



鈴村健一

鈴村健一

蜜×蜜ドロップス 福圓美里 水波風南 鈴村健一



ウィザードリィ

ウィザードリィ

Wizardry I~VI タイトルBGM ウィザードリィ 羽田健太郎



オタスケマン

オタスケマン

【歌ってみた】 オタスケマンの歌




外回り
居酒屋
トゥモロー・ネバー・ノウズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
バム の最新情報!

映画『ボーン・レガシー』 - オリジナル予告編 (日本語字幕)


↓バム の最新情報↓
バム ニュース
バム ウェブ