i-mobile
キン肉マン ロビンマスク - Kinnikuman Farewell Robin Mask
ロビンマスク 最新動画


ミクロマン ミクロアクションシリーズ ロビンマスク MK-04

全体的なプロポーションはシリーズでも指折りです。
ただ、ミクロマンの性質上腕組ができない事と、少しマスクが太って見える点が残念だったかな?

どうせなら黄金のマスク編のヘンテコなロビンマスクも再現できたら良かったんですが…。
かっこ悪いから無くてもいいんだけど



キン肉マン なりきりマスク ロビンマスク 原作カラーVer.

子供向けに見えますが、大きめのサイズなので
成人男性である自分でも無理なくかぶることが出来ました。
(メガネをしたままだと少し辛いかな?くらい)

特筆すべきはその再現度の高さ!
素材こそ違うものの、ロビンのマスクをそのままマンガから
リアルの形にした、愛のある作品です。

デザインを重視しているため、目や耳にある穴は小さめです。
なので、実着時の視界はかなり狭いです。
(まあ、被ったままウロウロ歩き回ることはあまりないので
 問題無いでしょうが(笑))

とても良い品で気に入りました。
是非ともアニメカラーも出して欲しいところです。
是非!是非!(笑)



CCP マスキュラーコレクション vol.87 ロビンマスク

造形は全体のバランスから、リアルな筋肉の付き方、血管の隆起まで完璧です。(個人的には脚の筋量がもう少しほしかったです、バッファローマンが横にいると脚が貧弱に見えます)塗装も質感が出ていて、はみ出しも無くグラデーションもキレイに施してあります。とても格好良いのですが、前傾姿勢すぎるため立たせようとしても前に倒れ自立できません。ドライヤーで足パーツを加熱し柔らかくして角度修正し冷まして硬くすると自立できましたが、2日したら元に戻りもう立ちませんでした。なので星マイナス1個とさせて頂きました。でも素晴らしい出来のフィギュアにはまちがいございません。



生たまご ゆでたまごのキン肉マン青春録

読み進むうちにぐいぐい引き込まれていきました。

週刊誌誌上での嶋田氏の本作に関するインタビュー記事を読んで、
ずっと気になっていました。

小学生から二人で描いていたキン肉マン
集英社との確執と別れ。
天下と取った漫画家の暗黒時代。
そして二世での再浮上。

甲本ヒロト氏とは親友の間柄ということですが、
たしかに「第一希望しか見えないぜ」と歌うヒロトと
人間的にだいぶ近いタイプの人たちだと思いました。
つまり、生き様がロックだと。

またキン肉マンを段ボールから取り出して、読んでみようと思う。

二人の友情パワーに乾杯。



腹筋キン肉マン(ウォーズマン)

USBメモリがついていればなおさらよかったな〜。
会社でPCにつけてたら意味がないからただのバカに思われた。
でもおもしろいからいいか〜



キン肉マン ロビンマスク - Kinnikuman Farewell Robin Mask


The final moment of Robin mask and his beatuiful speech. Farewell Robin Mask, Farewell Daisuke Gori
ロビンマスク 関連情報
ザリガニワークスプレゼンツシリーズ「生きる」 外伝 キン肉マン土下座ストラップ 超人オリンピック編 【4.ロビンマスク】【あす楽対応】【SS05P03mar13】

【画像まとめ】恒例の金沢美術工芸大学の卒業式、「くまモン ...

◆5月予約カプセルQミュージアムキン肉マン超人名鑑1全5種

筋肉マンに詳しい方

ロビンマスクのコスプレ

リボルテック キン肉マン レビュー

ロビンマスクのタワーブリッジとプロレス技のアルゼンチンバックブリーカーの違い...

【LONSDALE/ロンズデール】"BLACK BRITISH"ロビンマスクスーベニアジャージ B036

ロビンマスク テリーマン ラーメンマン バッファローマン 誰が1番強いのですか?

ロビンマスク メディコス 超像可動 キン肉マン 2P 肌色 完成品フィギュア 4580122817732

劇中ロビンマスクとテリーマンの対戦はありませんが何かの事情でこの2人が試合を...

あなたの好きな超人は?(キン肉マン)

★人気動画★
蛯原友里

蛯原友里

30s 蛯原友里CM 資生堂TSUBAKI 椿Love Yuri Ebihara



古泉智浩

古泉智浩

よるのひるね20110905古泉智浩短編映画上映会予告.mov



フロントミッション

フロントミッション

FRONT MISSION EVOLVED DevDiary_01 JPsub



ベナン

ベナン

ベナン料理イベント /イチゴキッチン2009.10.18



横須賀線

横須賀線

鉄道模型〈Nゲージ〉横須賀線&総武快速線大集合 Do!TRAIN走行動画



埼玉

埼玉

【頑張れ日本】埼玉県本部設立一周年、街宣・総会・講演会 [桜H24/11/6]



ひまわりの詩

ひまわりの詩

ひまわりちゃんのうた(2002)



すぎ恵美子

すぎ恵美子

CD「人生(いのち)」さかもと未明さんプロモーション映像




オリンピア
夏至
林哲司
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ロビンマスク の最新情報!

(株)アッシュ 河部悦子社長がベスト バンディーズ番宣.


↓ロビンマスク の最新情報↓
ロビンマスク ニュース
ロビンマスク ウェブ