中國卓郎・生田善子・矢澤りえかのダ・ヴィンチラジオ
中國卓郎 最新動画


ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】

自分は、原作未プレイなので、単純に楽しめました。
穹がかわいすぎる〜!
最終的な結末に賛否両論はあると思いますが、たまにはこんなアニメもあっていいじゃないかなと思います。

それから、付録の添い寝CD!
これがよい!
ネタバレはしませんが、とにかくえろかわいい!
最後のオチもちょっと笑えました〜

でも、今となっては超プレミア品ですから、聞けない人も多くなっちゃうかなと思うと、
ちょっとさみしいですね、



ヨスガノソラ 3 [DVD]

クライマックスまで、あと一巻になってしまいました。この第三巻は、穹の遥に対する想い(ヨスガ)が表面化してくるクライマックスまでの重要な話が中心になっています。穹の可愛さばっかりがたまらなくなります。是非最後まで見ましょう!残すは穹編だけですが、穹アフターも出るように応援しましょう。



ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【通常版】

「ヨスガノソラ春日野穹」は禁断の兄弟愛を描いたモノですが
そういう一言では語り尽くせない魅力があります。

何でこれがこんなにも胸を打つのか。
周囲には理解されることはなく、この世界で幸せになることは出来ないのかもしれない。
だけど二人のお互いを想う気持ちは、見ていて切なくなるくらいに綺麗過ぎて、
二人一緒に居る時がどんな時よりもどんな場所よりも本当に幸せそう。
その儚げな感じが、こんなに美しいのだろうか。

普通の健全な(?)男女の恋愛でも、これ程までにお互いを純粋に、強く想うことが出来ることは
無いのではないだろうか。実際、他ヒロインとのハッピーエンドは平凡で、これ程の感動は、無い。
周囲の誰にも祝福されて終わるハッピーエンドの他ヒロインとのとのエンディングよりも、
二人の恋人が本当に心から幸せそうに見えるのは、穹と結ばれる本作の終わり方だと思う。とても深い。

ストーリーは細かいところまでよく練っています。これほど良く出来た
アニメストーリーはなかなか無い。作画レベルや演出のレベルが高いのも
そのストーリーにさらなる深みと重み、説得力を与えている。
ドラマティックで最初から最後までドキドキハラハラさせられる。退屈する暇はまったく無い。

性的描写には賛否両論あるのかもしれないが、普通の恋愛モノだと、
都合よく見栄えのいいシーンだけを見せてそういうところは上手く編集して隠してしまう。
これだとリアリティを失い、自分が作りモノの嘘の物語を見ている第三者であることを自覚してしまう。

しかし本作はそれらを完全ノーカットでタブー部分までもありのままに見せている印象。
勇気ある挑戦じゃないかと思う。
このことが恋愛関係を描くにあたって感情描写のリアリティを持たせ、
その結果自分が本当に物語の主人公になったように物語に入っていける
感情移入が出来るのに充分過ぎる強烈なインパクトを与えていると思います。

他にこういうアニメは無いですね。他にあるのは、アダルトアニメに良くある中身も何にも無いエロ見せ用適当ストーリーか、
またはストーリーに中身あるけど都合悪いところは隠してリアリティを失った薄いストーリーかの何れかです。
タブーを描いただけで無しに描くからにはきちんと描き切るという、本作は「ホンモノ」だと思います。

あと・・・どうでもいいかもしれませんが穹ちゃんは終始とんでもなくかわいいです。
どうでもいいかもしれないけど、結構、重要です。。。

自分は原作を知らない状態からたまたまレンタルで見て、あまりに良くて感動したから、
それでは飽き足らず保存版としてブルーレイを購入しました。原作の方も見てみようと思います。

平凡な日常の繰り返しや、ありふれたどこかで聞いたようなストーリーの乱発に退屈している方、
他にあまり無いようなもっとパワーのある話を、非日常を、感動が欲しい。そんな方にお勧めです。



ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒

[仕様について]
ハルカナキオク(テレビ放送第1話)
ツミナオトメラ(テレビ放送第7話)
ナオクラキソラ(テレビ放送第8話)
ハルカナオモイ(テレビ放送第9話)
の4話収録。
今までに発売された「ヨスガノソラ」BDと同じで、このBD1枚で依媛奈緒の物語が分かるようになっています。

ブックレットは全20P
キャラクター紹介
収録話の紹介
設定紹介
音楽担当のBruno Wen-liさん、いのくちゆかさん、中國卓郎さん、峰岸由香里さんのインタビュー
おまけパートのあらすじと設定
4コマコミックと絵コンテ解説で構成されています。

特典CDはオリジナルサウンドトラック-New-
全24曲で、CMや次回予告の時に使われていた曲はこちらのCDに収録されています。

注意点はおまけパートは本編と違い話が続く形なので、全巻買わないと話の結末が分からなくなります。

また、この商品を買う人は、この作品が18才未満の人は遊んではいけないゲームが原作で、アニメ版もかなりきわどいシーンがあったことを知った上で購入しているでしょうが、もしかしたらキャラクターの見た目だけで「詳しく知らないけどキャラがかわいいし、ちょっと買ってみようかな・・・」と思っている人もいるかもしれません。
この作品はかなりエロいシーンがあったりします。その点で観た人から賛否両論ありました。

なので買おうと思えば誰でも買えますが、人を選ぶ作品でもあります。
「ちょっと過激(エロの部分)なのは・・・」と言う方は避けた方がいいと思います。

でも、私はこの作品がただ「エロ」だけの作品だけでした、おしまい。という印象は全くないんです。
私はとっくの昔に18才を越えたので、その気になれば18才未満視聴お断りな作品を何枚でも何十枚でも買うことが出来る立場です。

そんな状況で、数ある作品の中からこの作品を買おうと決めた理由は複数あります。
キャラクターもかわいいし、エロの部分があるからそりゃ嬉しいですよ。
でも、それだけじゃない。
作品の舞台が自然豊かな場所で、その描写が凄いです。
夕暮れ時や神社へ向かう階段の辺りなど、何か観ていて旅に出たくなるほどです。

また、音楽が素晴らしいですね。画との相乗効果は物凄いです。
私も結構色んな音楽を聴いてきましたが、いやはや世の中にはまだまだ人の心を打つ音楽があるんだなぁと。
この商品にはサントラが特典として付いてきます。こんなこと書くとアニメスタッフに怒られるとは思いますが、サントラだけでもう元はとった感じです(笑)。
もちろん、本編も良かったですよ。
メガネで巨乳なんて最高じゃないですか(笑)。
えっ?メインは次のキャラクター・・・って、しっ!これ以上は言っちゃダメ!
世の中には奈緒が1番好きだという少数・・・バキッ、ボコッ、バリバリ・・・・・・ぐふっ!

なんでしょうね、おすすめしたいのに「エロ」の部分があるから、気軽におすすめできないのがもどかしいんですよね。
なので私はこの商品に五ツ星を付けますが評価は分かれるでしょうね。



中國卓郎・生田善子・矢澤りえかのダ・ヴィンチラジオ


本とコミックの情報サイト「ダ・ヴィンチ電子ナビ」(ddnavi.com
中國卓郎 関連情報
スターオーシャン3でネルとクレアの声優誰だか教えてください。このゲーム面白すぎ...

この中で知らない声優を教えてください。 ①樹元オリエ ②くるまどあきこ ③白石...

☆「ごくせん」のアニメってあるのでしょうか?

★人気動画★
吉本多香美

吉本多香美

足立力也トークライヴ feat. 吉本多香美 その1



プリンセスクラウン

プリンセスクラウン

SS プリンセスクラウン



歩りえこ

歩りえこ

歩りえこ(リエコ・J・パッカー)ハンガリー逆さ吊りヘアサロンで大変身



Erde

Erde

Doku - Zwischen Himmel und Erde: Die unbekannte Welt des Hamburger Flughafens



ラ・ピュセル 光の聖女伝説

ラ・ピュセル 光の聖女伝説

[PSP] ラ・ピュセル†ラグナロック 体験版(6/10) 続・敵を仲間にする pert2



電子レンジ調理器具

電子レンジ調理器具

大新窯_レンジPan



セーラームーン

セーラームーン

セーラームーンSuperS TVスペシャルジャパンLDレーザーディスク



最高の片想い

最高の片想い

Saikou No Kataomoi (最高の片想い) - Sachi Tainaka (タイナカサチ)




京都
渡辺玲子
嫌われ松子の一生
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中國卓郎 の最新情報!

[TOT] TALES OF THE TEMPEST - Final Battle

堀川 りょう - Ryō Horikawa as Bejiita (February 1, 1958 - present)

カードキングダム ガジェットシンクロデッキ解説 Yu Gi Oh!

How to make Japanese pasta with Mentaiko かんたん明太子パスタ

AKB48 「向日葵 (篠田・倉持・岩佐 ・前田)」

ドラマ「君が嘘をついた」 三上博史・麻生祐未・布施博・鈴木保奈美


↓中國卓郎 の最新情報↓
中國卓郎 ニュース
中國卓郎 ウェブ