バス通り裏
バス通り裏 最新動画


アイメディア 足裏すっきり洗いマット

100均で買った足洗いマットのヒダが殆ど折れてしまったので買い替え。
毎日使う物なので、少し良い物が欲しいと思い購入しました。

良い点
・裏に吸盤があるので床にしっかり固定できる。
 (100均の物は片足で押さえておく必要がありました。)
・左右でヒダの硬さが違い、それぞれ程よく硬くて気持ちよい。
 (椅子で両足いっぺんに使ってます。2回目は左右ひっくり返して)
・穴が空いているので使わないときはフックに掛けて乾燥・清潔。

悪い点
・特になし。

あとはヒダが折れず、長持ちしてくれれば☆5つです。
使用1ヶ月では問題なし。

今のところ、買ってよかったです。



Panasonic スチームフットスパ 遠赤外線ヒーター付 白 EH2862P-W

まず、手軽
従来の足欲器とくらべると準備、片付けなどすべてスーパー楽です
ぱっくりふたが開くので、中を洗うのもすごく簡単ですし(10秒で全部ふけます)、乾燥させるのも簡単です
つぎに、経済的
お風呂に入ることに比べると、コストはびっくりするほど低いです
温まり度合いは、お風呂のほうが全身なので上ですが、テレビ見たりしながらできるので、ちょっとした時間でできます
大きさはまあ、想像しているとおり
まあ、足がすっぽり入るので、仕方ないといえば仕方ない・・・



ドクター・ショール ぶ厚い角質リムーバー

結構取れますがこれだけで綺麗になるわけではないので軽石等が必要です。これだけでつるつるにすることはできません。持ちやすく使いやすいので、削るところの裏にでも軽石のような後処理ができるようなものが付いてると良かったかも。



バーチャルマスターズリアル ブラック

思ってたよりはリアル感はない。
ま、しょせん子供のおもちゃなので仕方ありませんが。
釣りに行けない時の暇潰しには良いかもしれませんが。



足裏ランランスピーディー

地方にいる娘から聞いて早速のお取り寄せ。 半信半疑で試してみたらビックリ・・・5日目くらいから角質が剥がれはじめ声も出ないほどの驚き、足の裏の尋常じゃない剥け方は嘘みたい。今では、ばばちゃまのあんよはすっかり綺麗になって何処へ行くにもサンダルです。足裏のケアはなかなか大変、もう手放せないですね。



バス通り裏


バス通り裏 関連情報
岩下志麻が出ていたドラマ

ダイエーのバス通り裏って 時給いくらなんですか?

京都市バスの時刻表について 今度修学旅行で京都に行くのです。 平日なんです バス...

NHK テレビ始めて 60年

中高年の皆さん、どちらの人形劇がお好きでしたか?

ドラマの撮影方法

女優:十朱幸代(とあけ・ゆきよ)、若い!きょう誕生日。7 ...

昭和33年の流行歌

ドラムセットのバスドラ、タム、フロアタムの事についての質問です。 持ち運びしや...

★人気動画★
上原彩子

上原彩子

Rachmaninoff - Rhapsody on a Theme of Paganini- P1- Ayako Uehara



天才

天才

天才の名言集〜アルベルト・アインシュタイン〜



ママはぽよぽよザウルスがお好き

ママはぽよぽよザウルスがお好き

おぽよが密室からの脱出をプレイするようです part2



ふしぎな島のフローネ

ふしぎな島のフローネ

「風と唄おう」 ふしぎな島のフローネ・挿入歌



高田文夫

高田文夫

マイブームクッキング(高田文夫)



ネバーエンディング・ストーリー3

ネバーエンディング・ストーリー3

Falcor



ピカソ

ピカソ

シ・ネ・マ / PICASSO NIGHT 2011



はいぱーぽりす

はいぱーぽりす

宮村優子の本人コメンタリー




澁澤龍彦
山田優
原口あきまさ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
バス通り裏 の最新情報!

Jon Bon Jovi - Santa Fe

石田晴香の萌えプロデュース

TMRevolution/the GazettE - SHAKIN' LOVE (Preview)

Seraphim - Can't Take

iPhone4S 出雲弁バージョン


↓バス通り裏 の最新情報↓
バス通り裏 ニュース
バス通り裏 ウェブ