宮根さんの隠し子騒動について。- 2012.01.05
i-mobile
隠し子 最新動画


熱情―田中角栄をとりこにした芸者

辻さんのかわいらしさ、奥ゆかしさが感じられる本です。
同じようなジャンルで「祇園の教訓」も
読みましたが、こちらは著者の上から人を見下すような
表現に後味悪く感じましたが、
辻さんは、そういった印象は全く無く
同じ女性から見ても、可愛くて魅力的に感じました。

本当に角栄さんを好きだったんだなということが
伝わってきます。
こんな一途な女性が、最近少なくなってきているのは
残念です。



小説・鋼の錬金術師〈2〉囚われの錬金術師 (Comic novels)

 原作は大人も十分楽しめるけれど、どうも小説の方は小学生向けかなという感が否めない。物語に引き込む力が弱いというか、文章が拙い感じがします。設定は悪くないと思うのですが、どうもパンチが効いてない。展開も先が読めてしまい、物足りなさが残る。1巻目よりは原作の味が出てる気はするけれど・・・。次作に期待ってことで星3つ。



天皇家の隠し子―謎につつまれた悲劇の皇女

昭和天皇には妹君がいらっしゃった。三笠宮崇仁様の双子のごきょうだいである。
奈良円照寺の門跡を務める妹君ご本人に著者が話を聞く。
「お書きにならんほうが結構でございますねえ。そういうことはデマでございますから」
「みな違います。嘘を書かれたから、宮さんにお詫びしました。あなたは嘘書くのが、お好きですのや」
「(著者は)尾っぽが出てるのと違いますの。後ろから。コンコン」
と、おっしゃられたそうである。
ぼくはこの妹君は大変素敵な方だと思う。

証言とご本人との対面の様子で綴られている。



絶対に損したくない人のための相続・贈与

平成23年の相続税の大幅増税法案は、結局平成23年中には通らないことが確定したため、この本の改正内容の部分については”勇み足”の内容となっております。ご注意下さい! 相続税法については、ほとんど平成23年度においては変わっておりません。
ただ、相続税の改正法案は引き続き継続審議となっておりますので平成24年度以降に修正が加えられて可決成立する可能性があります。
現状、相続対策を考えている人にとって相続税改正はかなり気になる点のようですが、民主党と自民党のねじれ国会や東北大震災の影響もあって相続税に対する大幅増税案は簡単には通りにくい情勢のようです。



花田家の隠し子―アボジと呼ばせて

・相撲道について
・相撲界の大物の息子
・若貴の血縁であり同じく相撲に打ち込む
・正妻の子ではなかったという境遇
・韓国と日本

「マスコミで言われているほど、この人って悪くないんだなあ・・・」
と登場人物たちに対して感じることが多かった。
それだけ著者は幼い頃から大変な境遇にありながら周りの人達への感謝ということを
忘れていないからだろう。

最後の方の内容も実子なら当然の権利であるし、
今まで日陰で生きていたことを考えたら
違和感無く自分は読めた。

この本は暴露本というカテゴリーに入るのかなあ?
暴露本って登場人物のあまりよろしくない部分書くことが多いのに
この本読むとイメージアップしちゃうんだもん。

著者の感謝の念が強く伝わってくる内容だったし、
もっと色々なこと知ってるのに常識をわきまえ筆抑えてる感じは
自分も受けました。





宮根さんの隠し子騒動について。- 2012.01.05


blog.goo.ne.jp 隠し子発覚の宮根 相手女性に"中絶"の選択肢なかった (NEWS ポストセブン) 宮根アナ 週刊誌の隠し子報道認め謝罪「全て事実です」(スポニチアネックス) 隠し子発覚の宮根氏「子供はどちらも宝」(NEWSポストセブン) 宮根"隠し子騒動"で番組降板の危機!?(メンズサイゾー) 宮根アナに"隠し子"発覚!二股交際で(ZAKZAK) 宮根に隠し子騒動(J-CASTニュース)
隠し子 関連情報
隠し子がいる芸能人を教えてください。

売国奴を粛清せよ!スパイ防止法の制定を!

武田信玄公の18代子孫と称するモデル武田アンリに対して武田 ...

2月28日に投稿したなう

【中古】 天皇家の隠し子

隠し子の宿 [ 鈴木英治 ]

ToHeart2 MultipleChoice〜貴明隠し子騒動!?〜/AQUAPLUS/村田治【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

俺に隠し子が… 昨日、携帯に見知らぬアドレスでメールが来ました。 内容は「貴方...

父親に隠し子がいるかは、調べられる?

同居している妻が隠し子出来ますか?

隠し子について

浮気し、隠し子までいた夫への慰謝料について。 ご覧いただき、ありがとうございま...

★人気動画★
木戸やすひろ

木戸やすひろ

明日が待ってるから/1stアルバム「LUCKY POINT」5曲目



久保明

久保明

『コタンの口笛』 メイン・タイトル



入場料

入場料

輝&輝- MOTSUNABE! 2010.12.26



YOSHIKA

YOSHIKA

Yoshika - Stay



マーセナリーズ

マーセナリーズ

バイオハザード5マーセナリーズ ソロSSクリアガイド 集会場



忌野清志郎

忌野清志郎

忌野清志郎- JUMP



松本しげのぶ

松本しげのぶ

「望郷ぶし」 北海八郎



胚芽米

胚芽米

胚芽米机Embryo Rice Machine Misul Malaysia




西遊記
雪の女王
横光利一
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
隠し子 の最新情報!

46+44Mystery of Izumo Taisha, Japan 出雲大社の謎byはやし浩司

Bal Ganesh 2

盆栽職人めざすドイツ人

テイルズオブデスティニー2 運命の再会・・・


↓隠し子 の最新情報↓
隠し子 ニュース
隠し子 ウェブ