46+44Mystery of Izumo Taisha, Japan 出雲大社の謎byはやし浩司
i-mobile
出雲大社 最新動画


原寿園 出雲大社献納茶・神在餅出雲ぜんざいセット

仲人さんにお届けしました。甘味が好きで、しかも出雲大社にお納めしたお茶もセットということで、とても喜んで下さいました。出雲がぜんざい発祥の地という言い伝えも効いてます。地元の白の餅もとても美味しかったと言ってくださいました!



逆説の日本史〈1〉古代黎明編―封印された「倭」の謎 (小学館文庫)

最近、遺跡発掘の捏造騒ぎがあったが、古代史は文献 よりも遺跡の方が重要視されている。 しかし、この本は、文献でや遺跡発掘だけでなく 古代人の心を推理する事によって古代史を解明しようと している。これには目からウロコが落ちた. あまり詳しく書くと、まだ読んでいない人に悪いので, 省くが,この本で作者が論破した「倭」「卑弥呼」

「出雲と大国主」「宇佐神宮」などの考察を私は 断固指示する。



日本の神々のルーツ、60年ぶりの大遷宮! 出雲大社のすべて (別冊宝島 1913 カルチャー&スポーツ)

出雲大社の期限を記す『出雲風土記』は、地方豪族による国生み神話である。
古事記』や『日本書紀』が大和政権によるものであることと好一対を為す、と考えられる。

それによれば、出雲大社の名の由来は
「出雲と号る(なづくる)所以(ゆえ)は
 八束水臣津野命(やつかみずおみののみこと)詔(の)りたまひしく
 『八雲立つ』と詔りたまひき
 故(かれ)八雲立つ出雲と云ふ」

古代には96メートルの社殿を持ったと伝えられる出雲大社。
これは木造件注意区では不可能な高さということで、
48メートル(それでも16階建てのビルに相当する)という説もあり、
それぞれの作りようをを歴史家、建築家が再現した図に私は心奪われた。

60年ぶりの大遷宮に出雲大社に想いを馳せる。



幸せが授かる日本の神様事典 ~あなたを護り導く97柱の神々たち~

ものすごく分かりやすいし、またイラストがオシャレで、すごくセンスの良い本です♪(イラスト見てるだけでもワクワクします。神様に愛着がわく感じ。イラストって・・・大事ですね。改めて感じた))私は神社仏閣、昔から大好きなのですが、昔はただ何も考えずお参りをしていました。でも、今からお邪魔する方のお名前もどんな方かも知らないなんて・・・おかしな話ですよね。それに気付いてからは必ず調べてからお参りしています。この本はおおいに役立っています。天使バージョンも持っています(こちらもオススメ!!イラストはあまり好みじゃないですが。悪くはないですよ。)



46+44Mystery of Izumo Taisha, Japan 出雲大社の謎byはやし浩司


Mystery of Izumo-Taisha. In Japan we have two major Shrines, one is Izumo Major Shrine and another one is Ise Major Shrine. This is a video about the both, which are connected to each other closely and intellectually. I hereby in this video they are so with evidence. And moreover, Gods and Buddhism are also closely connected with other ancient civilizations of the world. This is a very important story and then I made this video very preciseky with the at most care. 出雲大社に関する謎です。出雲大社は、伊勢神宮と密接につながっていました。そればかりか、出雲大社は、世界の謎の点と線と、密接につながっていました。前回44号につづいて、46号を送ります。まったく予想外の展開に、驚いています。私自身も、こんな結果になるとは、思っていませんでした。これを「偶然」と片付けるには、無理があります。どうかご覧の上、ご自身で確認してみてください。なお転作、盗作、流用は、禁止です。ご理解の上、ご協力ください。
出雲大社 関連情報
アンギャマン 至 出雲大社 10日目-【電子ブック版】

熊野大社・須佐神社

出雲大社の神在祭について 11月に出雲大社へ行こうと考えているのですが、行く時期...

松江・出雲大社について

熊野大社と出雲大社・・・素朴な質問

神社の秘密 (超☆きらきら 015 開運秘伝 1出雲大社編) (単行本・ムック) / 羽賀ヒカル/著

出雲大社と神無月は 関連ありますか?

■C-18 韓国は恩を必ず仇で返してくる!!

出雲大社に行ったことのある方、実際ご利益はありましたか?

東大寺二月堂修二会 お水取りの「神名帳」について

福岡県の田川に出雲大社の分社ってありますか?

茶三代一 出雲大社 献納銘茶 30g×20袋(代引き不可)【ポイント10倍】【SS10P03mar13】

★人気動画★
平家みちよ

平家みちよ

Propose - Michiyo Heike



マーセナリーズ

マーセナリーズ

バイオハザード5マーセナリーズ ソロSSクリアガイド 集会場



島袋光年

島袋光年

3DS「トリコ グルメモンスターズ!」 ティザーPV



パンダーゼット

パンダーゼット

Gokin Review: Megahouse Robonimal PANDA Z Chogokin robot figure review



アフガニスタン

アフガニスタン

アフガニスタンにおける銃撃戦と A-10攻撃機による航空支援



脳科学

脳科学

脳の中の「点と線」~神経回路とシナプスの謎に迫る研究最前線~



甘美

甘美

ヴォーカル集 CD『金色のコルダ3 ~旋律は深く甘美(あま)く~』



NOTTV

NOTTV

Day 02 - NotTV 30 Day Challenge




Slade
ホテルニュージャパン
アルフォード
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
出雲大社 の最新情報!


↓出雲大社 の最新情報↓
出雲大社 ニュース
出雲大社 ウェブ