ソウルイーター OP
ソウルイーター 最新動画


ソウルイーター オリジナルサウンドトラック2

TVアニメの第24話「神々の闘い〜デスシティ 崩壊の危機に?〜」の死神様と鬼神の戦いで流れる曲がありません。
(それ以外に良い曲も収録されていますが、)同曲を期待して購入したので残念です。

サントラの第3弾の製作、および同曲の収録を期待します。



少女戦機ブレインジャッカー「美神陥落・リン=カイフォン」 [DVD]

少女戦機ブレインジャッカーとあるので、これが第一巻かと思って購入。
実は第一巻は少女戦機ソウルイーターであることは後で知ることになったのですが、各巻が独立していることから問題なくおたのしみ出来ました。
気の強そうな女の子がハードにつかれまくるのは見ていて大満足。
かわしまりのが声優をしているのも大満足。
ぼっこぼこに腹が出まくるのが良かったです。
この作品がもうちょっと分かりやすいシリーズになることと、ちゃんと続編出してもらえるといいなと思いました。
あと、1000円安くしてもらえると最高です…



ソウルイーター SOUL.13 [DVD]

ソウルイーターの作画に惹かれて集め始めました。
DVDを全部買い揃えたのはソウルイーターが初めてです(飽きっぽい性格なんで)

SOUL.13の感想は…本編は普通に面白かったです。
最終話、最後の阿修羅がすごく幼稚で笑ってしまいました。
そしてあえて突っ込むなら
阿修羅が口から出す赤いビーム的な物を死神様は受けて重傷だったのに、何故ブラスタやキッド、マカが受けても大丈夫だったんですか…?って思いました;

あと残念な部分は漫画で活躍しているオックス君チームの出番が全話通して殆ど、全くと言っていい程無かった所。
キリクとハーバーが好きなので…


あとはオーディオコメンタリー。
最後なのでもっとメインキャラのキッド、ブラスタ、マカ(その他武器)の皆でワイワイを期待してたんですけど、千明ちゃんと内山君だけでした。
たとえグダグダになっても皆でワイワイが良かったです。


映像特典がいつも通りなのは残念。
少しくらい値段が上がっても映像特典を豪華にして欲しかったです。
何か良かったとことかあんまり書いてませんが、ソウルイーターは大好きなのでこれからもコミックで応援しています。
お疲れ様でした。



ソウルイーター SOUL.3 [DVD]

『soul eater(ソウルイーター)』の3巻。

#08
デスサイズ&シュタイン参上!
ということでマカのピンチに颯爽と現れたこの死武専最強のコンビ。デスサイズで攻撃を受け、スキを突いてシュタインが波長を打ち込むという戦闘スタイルにマカは感嘆し、クロナは追いつめられる。そこへ魔女メデューサが現れる。魔女の中でも上位の力のあるメデューサにマカはただ、恐怖するしかない・・。

#09
エクスカリバーの伝説の裏でもう一つの話があった。
「ママのことどう思ってるの?」「もちろん愛しているよ」「じゃあなんで浮気するの」「・・・・・・。」せっかくのアピールタイムだってのに(ダメな)パパさんはマカのなにげない疑問に答えられないのであった・・。話をはぐらかすために謎の行動をするデスサイズ・・・もう本当にだめかもね(笑)。

#10・#11
ブラック☆スターと椿の前後編。
妖刀マサムネ。今回の魂回収のターゲットは椿に関係があるらしい。
村で聞き込みをするが皆からは恨みの声しかない。それはブラック☆スターの過去が原因だった。しかしその重い過去を笑い飛ばしている姿に椿は自分の過去も話そうとする。そんな中で村の少年が豹変する事態が発生する。それはマサムネの魂憑依という心の弱みに付け込む力のせい。なんとか少年を助けるが、単身で椿は妖刀内の精神世界に突入する。対峙する椿とマサムネ。それは因縁を断ち切らんがための刃と刃の戦いの合図であった。
ブラック☆スターはつぶやく「椿、絶対に帰ってこいよ」

10話と11話は必見!
待ち続けるブラック☆スターと戦い続ける椿の対比がとても素晴らしい。素晴らしいといえばマカとパパの絶妙な会話がなんともいえない笑いを誘う9話も同じく面白い。オーディオコメンタリーには桑島法子と坂本真綾の2人も参加するので楽しみです。



Gothic Melting Ice Cream’s Darkness“Nightmare”(DVD付)

ブリグリの頃から川瀬智子さんの歌声が好きでしたが、
このTommy heavenly6が一番好きです!
Tommyにはこのゴシックな世界観が一番似合うと思います。

ヘビーでダークで、でもポップでありメロウなTommy heavenly6の世界観をこれ1枚で味わえます!



ソウルイーター OP


ソウルイーターのOp ニコ転
ソウルイーター 関連情報
「ソウルイーター」携帯の待ち受け画像がほしい!

ソウルイーター(21) [ 大久保篤 ]

起きてから寝るまでのTwitterログ 2013/03/01

アニメのソウルイーターって9月30日にまた始まるんですよね?

SOUL EATER(ソウルイーター)という漫画は何巻まであるのでしょうか。

ソウルイーターのアニメについて

ソウルイーターリピートショーについての質問ですが どうして50話やらないんですか...

おやすみなさい

SOUL EATER ソウルイーターが面白いと友達に聞いたのですが本当に面白いですか? ...

【中古】 afb【古本】ソウルイーター 8/大久保篤

蛍火の社へ (2011) ~ 邦画 アニメ ロマンス・ファンタジー ~

【中古】 afb【古本】ソウルイーター超GUIDE BOOK/大久保篤

★人気動画★
平嶋夏海

平嶋夏海

AKB 1/48 アイドルとグアムで恋したら チームBメイキング 平嶋夏海



Lee

Lee

LEE HI (이하이) - TURN IT UP (Intro)



天竜川

天竜川

天竜川の鮎は復活するか



悪魔の赤ちゃん

悪魔の赤ちゃん

デモンズ・ベイビー(猛鬼食人胎)



眞鍋かをり

眞鍋かをり

眞鍋かをり 水着



宇江佐真理

宇江佐真理

角川文庫『雷桜』(宇江佐真理)映画『雷桜』予告編1



フィルター網戸

フィルター網戸

遠雷最終列車飯田線23時119系



Frankie Goes to Hollywood

Frankie Goes to Hollywood

Frankie Goes To Hollywood - Welcome to the Pleasuredome - Album [ Full HD ]




京の意味
ファイバード
森下悠里
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ソウルイーター の最新情報!

八乙女光&薮宏太&田中聖-Rescue-Hi!Hey!Say!20090314

17)土居美咲vs森田あゆみ

Super Lovers Drama CD Part 1 + English Subs

Carl Rogers - Gloria


↓ソウルイーター の最新情報↓
ソウルイーター ニュース
ソウルイーター ウェブ