AKB 1/48 アイドルとグアムで恋したら チームBメイキング 平嶋夏海
平嶋夏海 最新動画


UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.3 (UTB 2011年 9月号 増刊)

UTBのグラビアは、アイドル誌の中でもピカイチだ!!!と思い知らされた今号。

白ワンピの「まゆゆ」の安定したかわゆさ♪
ウィッグでショートにした鈴木愛理ちゃんのカッコよさ
ヘタレ返上?さしこのくせにセクシーどや顔
グラビアに慣れてきて、めっちゃ可愛い鞘師里保
恐らく今、日本で一番勢いがあるかもしれないアイドル、NMB48。特にやっぱり山本彩!!
そして、俺が推してるSKE48の中で、もっと注目されるべき存在、小木曽汐莉!

どれも超絶カワいいグラビアだけど、今号イチオシは↓↓↓


♪AKB48の島崎遥香ちゃん♪

可愛さ再認識!白ビキニだからじゃないぞ!その大きな瞳で見つめられると・・あぁ・・・推しが変わっちゃいそう・・・



渡り廊下走り隊ファースト写真集「アッカンベー」 (タレント・映画写真集)


ワロタ(渡り廊下走り隊)
のメンバーが推しメン
なら買いですね。


とくにらぶたん.なっちゃんは特にいいっ!



AKB48 ネ申テレビ [DVD]

全12回のうち、野呂が9回出演していて、メンバーのバリエーションがない。

人気のあるメンバーは出演してなかったり、一回しかでていない。
具体的に書くと、
前田 3回
コリス 3回
麻里子 1回
マユユ 2回
こじはる 0回
たかみな 2回
トモチン 0回
ユキリン 0回
えれぴょん 3回
宮澤 0回

多いのは、メータン8回
シンディ5回、まいまい5回(途中退場が多い)

といった感じです、チームBが好きなら、買わないほうがいいかも、K好きならオススメです。カワイイ系のメンバーを期待しているなら、不満でしょう。

12回のうち半分以上は、年長メンバーのバラエティです。

推しメンが出ていない、事もあると思うので、よく調べてからのほうがいいですよ。



AKB48 ネ申テレビ スペシャル~湯けむり温泉女将修業 and 地獄の韓国海兵隊合宿~ [DVD]

最大の見所は特典の旅館までの道すがら繰り広げるグダグダガールズトーク。これが本当にグダグダなんだ。それを延々と映してるだけ。だけどこれが全く飽きない。あまりのグダグダっぷりに逆に笑けてしまう。このまったりとした脱力感にいつまでも浸っていたい、そう思わせるパワーがある。スタッフはただタレントの魅力を引き出す事に専念していれば良い。バラエティなんてこれで良いんだと痛切に思う。ディレクターや作家が会議室の机の上で考えた小手先で作られた予定調和の薄っぺらいバラエティなんかとっくに視聴者に見透かされてる。毎分視聴率なんてモノが出る様になってからテレビはホントに堕落したと思う。視聴者を見切った様な感動バラエティや即物的で瞬間的なお笑いはもうウンザリだぜェ!



AKB 1/48 アイドルとグアムで恋したら チームBメイキング 平嶋夏海


平嶋夏海 関連情報
【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 平嶋夏海/バストアップ/リクエストアワーセットリストベスト2011【画】

AKB48の恋愛・流出画像一覧

AKB48に詳しい方!!

TeamB平嶋夏海さんが可哀そうに思えるのは私だけでしょうか? 彼女は2005...

平嶋夏海の辞退はどう思いますか?

久しぶりにモニター観戦、峯岸みなみは私の中で三段目by前田 ...

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 平嶋夏海/上半身・胸に両手/DVD「東京秋祭り」特典【SS10P03mar13】【画】

2月19日火曜日、NMB48研究生青春ガールズ公演(KC) ふしだら ...

【選抜総選挙速報】AKB!!!! の一言感想

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 平嶋夏海/顔アップ/劇場トレーディング生写真セット2010.January【10P19Feb13】【画】

このアイドルの名前を教えてください

松原夏海と平嶋夏海 松原夏海と平嶋夏海のどっちが 選抜に入った回数多いでしょう...

★人気動画★
ザ・スターリン

ザ・スターリン

The Stalin - Your Order 1981



Nada Surf

Nada Surf

Rdio™ Presents: Nada Surf Live on YouTube - Powered by BandPage®



ZEEBRA

ZEEBRA

Eminem - Set It Off ft. Drake, Zeebra and Rick Ross (NEW 2012)



ウサイン・ボルト

ウサイン・ボルト

ウサイン・ボルト 100m決勝 ブリュッセル 2011 Usain Bolt Brussels Diamond Leauge



one*way

one*way

One Direction-One Way Or Another(VIDEO)



フィリップ・ベイリー

フィリップ・ベイリー

Philip Bailey - "After The Love Is Gone" (HD)- David Foster & Friends Concert Tour, Chicago



競艇

競艇

麻雀プロが競艇(1/2)



F11F

F11F

1/48 Lindberg F11F Tiger Review/Preview




カクテル
あがた森魚
さよなら傷だらけの日々よ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
平嶋夏海 の最新情報!


↓平嶋夏海 の最新情報↓
平嶋夏海 ニュース
平嶋夏海 ウェブ