世紀末クロマティカールくんの栄光の動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.おとうさん
2.メジャークラフト
3.永作博美
4.D-PROJECT
5.スクーター
6.イシバシハザマ
7.ニューヨーク・タイムズ
8.我愛羅
9.ZONE OF THE ENDERS
10.東京マラソン

【国内正規品】 Klipsch イヤホン Image X5 ipod-nano2Gを使っています。
2009頃、古いので、買換えようかな・・・と思ったのですが、ケースを購入して、プロの方にスワロでデコっていただくことに・・・
http://blog.diva.shop-pro.jp/?month=200908 8/29 ipod nanoセカンド☆オーロラデコ☆です。

合わせて、イヤホンもリサーチにリサーチを重ね、クリプシュX5を新調。
音の良さ、ノリのよさは皆さんのレビュー通り。
私は耳が小さくて耳の穴も小さく曲がっているので、外耳がすぐに痛くなるのですが、このイヤホンは細い耳栓のようなつくりなので、全く痛くない。運動しても外れない。外音はシャット。小さい音で十分なので、ipodの充電の持ちも良い。電車内でも音漏れで迷惑掛けない。

素晴らしいです!
2009年にデコとイヤホン新調したのですが、今も毎日気に入って使っています。
ipod買い換えるより、イヤホン変えましょう♪満足度高いです。

ちなみに、当時職場で、ちょっと聞かせて・・・といわれたので、本当にちょっとだけ貸したら、「すげー!俺も買おう」って言う調子で3人の同僚が2週間以内に購入してました。
また、お世話になった上司へのプレゼントにしたら、もの凄く喜ばれました。

Curiosity このアルバムが発売する前にアマゾンで予約したんですが、その時は全然日本じゃ取り上げられてなくて輸入で1ヶ月くらい待ちました。
CDも2500円とかなり高かったです。
いまその倍以下なんですごく安くなった!というかいまのが本当の値段なのかもしれませんが…

Call Me Maybeももちろんいいけど
他の曲も本当におすすめです!

聴いてみる価値はあります(^^)

Call Me MaybeのPVはジャスティンやセレーナが出てるほうが楽しげでいいですよー(・∀・)

線―sen― 公開済のWeb日記が延々と続き、そのあとは写真集。
これだけで、書籍として世に出るのだから末恐ろしい。

しかし、読み終わって"日記と写真集だけかよ!"
とは言えない、充実感がある。

何を隠そう、この日記が面白いのだ。

いまだに掲載されているから、オフィシャルサイトでも見れるし、
ほとんどが読んだことのある日記なんだけど、
ちゃんと時系列に並べられて、紙で読むとまた違う。

基本的には、気を抜いた文章にはなっているのだが、
そこはさすが"音楽家"であり、また"読書家"でもある宇多田ヒカル。

笑わせる日記もあれば、唸る日記もあれば、どうでもいい日記もあればで、
なかなか途中で読み休めさせてくれない。

点と線。
合わせて5500円。

高いと思う人、安いと思う人、普通だと思う人。
それぞれいると思うが、個人的には高いと思った。

でも、"高いけど思わず買っちゃった"なんてことが、
たまにはあってもいいじゃないか。

本書は、そんな気にさせてくれる、魅せられる本だ。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!