Curiosity Has Landed
i-mobile
Curiosity 最新動画


好奇心は猫を殺す [DVD]

この映画、エロスのジャンルに入っちゃうんですか?
エロサスペンスムービーっていう
いかにもHを期待させるDVD発売会社の煽りも
センスがなくて最悪!

2007年中国金鶏百花奨主演女優賞(劉嘉玲)
2007年上海影評人奨優秀国産映画
2006年度娯楽大典
主演男優賞(胡軍)主演女優賞(劉嘉玲)助演女優賞(宋佳)

中国国内ではベッドシーン部分はカットして公開され
それでもこれだけ受賞している真面目に作られた
複線の絡んだ上質のサスペンススリラーです。

胡軍は自分本位で女ったらしで
小心者の男の役が上手いですねぇ。
劉嘉玲も倦怠感漂う裕福な人妻役が
しっとり似合う女優になりました。

大陸の監督が大陸の役者さんで
こういう映画を製作できるようになったのは
自由化が少し進んだってことなのかな。



Curiosity

期待どおりの商品でした。機会がありましたらまたお願い致します。



人類大進化への旅―モンロー研究所のヘミシンク技術が可能にした死後探索〈4〉 (「死後探索」シリーズ)

 相変わらず読みやすい翻訳でした。 このパート4は、分厚い長編物の “第4章” だけを独立させて 1冊に分冊させたようなものなので、これを読まれる方は 1〜3を先に読まれていた方がいいでしょうね。

 印象的だった話がいくつかありました。 願いと疑いを両方感じると、疑い が実現した時点で 願い を信じることが出来なくなる場合が多いこと。 私たちが 本来の自分 に近づくにつれ、元来同調すべきことと繋がり始めること。 頑なな信念体系に住み続けるか 宇宙に委ねるかの違いは、結局のところ しがみつく か 手放すか の選択だということ などです。

 また、思い込みの信念があったりすると そのことで固く閉ざされ、人に与えた苦しみによって 自らを苦しめてしまうことや、“自分が他人に対して不安や悲しみを与えていること” に気づき それをやめる決意をすることの難しさも感じました。

 日常的な嫌なことには 自分の次なるテーマが含まれていて、それは “こちら” に居ようが “あちら” に戻ろうが 変ることなく、むしろ “あちら” で取り組む方が 更に難しくなるということ‥ これは、現実に対する見方を変えさせられます。 
 愛の受容をとことん拒絶し続ける人の意識が 分解されることもあり得る、という話はショックでした (別の形に再構成されるのでしょうけど)。 また、笑いが 自分の内側を受け入れることと、抑圧の強い人は 心から笑うということが難しい、という話は新たな発見でした。

 最後の方は もうスケール大き過ぎです。 モーエン氏たちの感覚的体験が “文章” となって 私たち読者にその幾分かでも伝わったとすれば、それだけでも凄いことではないか?と思いました。 特に ヘミシンクをされていない方にお薦めしたいと思います。



“Curiosity”3D Music Clips e.p.(Blu-ray Disc)

この作品も前作同様何度もみたくなるような中毒性があり2曲目と3曲目は爽やかではじけるように心に響いてきます。 さて元気ロケッツの作品の目玉はやはり歌詞とCGですね CuriosityとBreezeは音と映像がシナスタジアしていますがStarLineは正直出来の良いものではありませんでした いい曲なだけに残念です。



Call Me Maybe

ずっと前から欲しいと思っていたのでよかった
でも歌詞が入っていなかったのが残念;



Curiosity Has Landed


Relive the nail-biting terror and joy as NASA's Curiosity rover successfully landed on Mars the evening of Aug. 5 PDT (morning of Aug. 6 EDT). See and hear the team inside JPL mission control along with a visualization of the spacecraft's entry, descent and landing.
Curiosity 関連情報
和訳をお願いします!!

文の構造が分かりません

N° 360 Mars Panorama

英文履歴書・カバーレターの添削をお願いします。

熊本土産

靴の新ブランド

Curiosityはカタカナ英語でなんて読めば良いんでしょうか…訳は調べたら分かったん...

英語翻訳お願いします(>_

★Olde Curiosity Shoppe Chipboard Die-cuts 2 / graphic45 / 4500437 / ダイカット / チップボード / アンティーク / スクラップブッキング / デコ / コラージュ

アメリカ製ノーマン・ロックウェルのポストカードCURIOSITY SHOP

元気ロケッツ/”Curiosity” 3D Music Clips e.p.(Blu-ray) ◆20%OFF!

翻訳お願いします;; 私は○○国際学校のモットーは「知的好奇心」だと思います。...

★人気動画★
パパとムスメの7日間

パパとムスメの7日間

「2007年テレビドラマ」 おすすめベスト ランキング



ありす・イン・サイバーランド

ありす・イン・サイバーランド

Alice In Cyber Land OVA #1 part1



天王寺きつね

天王寺きつね

in white - デモムービー



豊島与志雄

豊島与志雄

2010-10-04の作曲&録音「豊島与志雄 秋の気魄」



Su-33

Su-33

Let's Play Minecraft Episode 33 - Achievement Raceway



坂口安吾

坂口安吾

朗読:坂口安吾「阿倍定という女」(合成音声オーディオブック)



科捜研の女

科捜研の女

科捜研の女 第8話



ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説

ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説

#2 ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 ラディッツ戦




セーラームーン セーラースターズ
MERCURY DUO
アッシジ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Curiosity の最新情報!


↓Curiosity の最新情報↓
Curiosity ニュース
Curiosity ウェブ