i-mobile
『それでも恋するバルセロナ』キスシーン動画解禁!
それでも恋するバルセロナ 最新動画


それでも恋するバルセロナ [DVD]

ウッディ・アレンの作品は初めて見ました。
専門家の評価が高い監督なので小難しい内容なのかなと思っていたら、
旅先で恋に落ちて・・というコテコテなストーリーでした。
登場人物にそれぞれ欠点があるんだけど、否定してないところが好きです。
うまくいかないってわかってるんだけど、それでも好きになったらしょうがない。

アカデミー賞を受賞したぺネロぺ演じるマリア・エレーナは北斗昌並みの恐妻かと
思っていましたが、傷つきやすくて、男も女も虜にしてしまう小悪魔でした。
ぺネロぺもスカーレット・ヨハンソンもレベッカ・ホールも
彼女たちのイメージそのまんまの役。
ハビエル・バルデムは「ノーカントリー」の印象が強すぎて
ナンパしてるとき、何か企んでそうで怖かったです(笑)

ウッディ・アレンを知らない人でも誰でも気軽に見れて、
さらに恋愛のドキドキ感を味わえてお勧めです。
これからもっとウッディの作品を見てみようと思いました。



それでも恋するバルセロナ [Blu-ray]

んーどうしたんだ、ウディー・アレン!という感じだ。
まずモテモテの芸術家を演じるハビエル・バルデムにそれほどの魅力を感じない。
途中まではスペインの景色とともに面白い展開だったが、ペネロペ扮する前妻が登場してから何の面白みもないストーリーとなり、
しかもなんでペネロペがアカデミー賞を獲ったか理解できない。
我がスカーレット・ヨハンソンもただの尻軽女で、途中からは変な三角関係でモラルのカケラもない役を演じている。
ただ単にウディー・アレンはお気に入りのスカーレット・ヨハンソンにこんな役をやらせて満足したかっただけでは。色ボケかもしれない。
また、いつもの軽妙なユーモアも少なく笑えない。
とにかく、期待してただけにこの失望は隠しきれない。



それでも恋するバルセロナ [DVD]

今年のウディ・アレンの新作はここ三作の常連スカーレット・ヨハンソンと、「ボルベール」「エレジー」のペネロペ・クルス、「ノー・カントリー」のハビエル・バルデムといった豪華キャストで、見る以前から期待が膨らみ、これでつまらなかったらどうしようというくらい心待ちしていました。結論から言えば期待に違わぬ仕上がりで、エンディングの余韻などエンド・ロールのあともしばらく席を立たなかったほどでした。ペネロペ・クルスの、どこか川崎麻世の奥さん(だった?)のカイヤもかくやといった感じの壊れぶり、軽薄な割にいつも精神世界の充足を求めずにはいられない、アメリカ娘然としたスカーレット・ヨハンソン。また、ずっと好きだったパコ・デ・ルシアの「ルンバ」が劇中三度使われましたが、いずれも印象的でした。もともとのタイトルをあえて「それでも恋するバルセロナ」としたセンス(個人的には「それでも恋する?バルセロナ」もいいかなと思いました)にも納得です。



それでも恋するバルセロナ オリジナル・サウンドトラック

その日の気分の音楽を選ぶのに多彩にジャンルがあればうれしい。
私が音楽を聞くのは自宅と職場の行き来のドライブ中の40分程だけですが、
HDDナビには、最新の音楽は無くとも、音楽のジャンルの数は豊富。
通勤にはハイビートな音楽を、帰宅には落ち着いたジャズやクラシックを。

その「中間の音楽」として選択するのが「それでも恋するバルセロナ」のサントラです。
朝でも夜でも楽しめる、そんな音楽です。



『それでも恋するバルセロナ』キスシーン動画解禁!


6月27日(土)に公開された、『それでも恋するバルセロナ』から禁断のキスシーン動画が解禁。
それでも恋するバルセロナ 関連情報
ペネロペ・クルスが第2子妊娠

建築に興味があります

DVD洋 それでも恋するバルセロナ/DVD[ペネロペ・クルス]

ラースと、その彼女 (2007) ~ 洋画 ロマンス・コメディ・ ...

三角関係の恋愛映画

それでも恋するバルセロナ(ブルーレイ)【2011/3/18】

スカーレット・ヨハンソン/それでも恋するバルセロナ【LowPソ/V0222】

それでも恋するバルセロナ

至急お願いします。「それでも恋するバルセロナ」って男性が観ても面白い作品でし...

それでも恋するバルセロナとアマルフィ女神の報酬はどちらが芸術的に優れているで...

「それでも恋するバルセロナ」見て思ったのですが、 「スカーレット・ヨハンソン」...

『アウェイクニング』

★人気動画★
インファナル・アフェア

インファナル・アフェア

町山智浩の映画塾!「インファナル・アフェア」<予習編>



危険な遊び

危険な遊び

学校でチョット危険な遊び① Part1



森

自律神経にやさしい音楽―森の中で



イース

イース

Falcom JDK Band - To Make the End of Battle PV (Audio re-synched with video)



遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3

遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 PV



上越市

上越市

[新駅建設中] 北陸新幹線 上越駅(仮称)新潟県上越市 Shinkansen.Under construction



デ・ジ・キャラットにょ

デ・ジ・キャラットにょ

デ・ジ・キャラットにょ 第1話



奏雨

奏雨

マルチーズ 舞と奏 雨の日のバギー




ムー一族
スタークラフト
ロマ族
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
それでも恋するバルセロナ の最新情報!

Curiosity Has Landed

風の大陸 - 凍る砂

宇多田ヒカル - 光


↓それでも恋するバルセロナ の最新情報↓
それでも恋するバルセロナ ニュース
それでも恋するバルセロナ ウェブ