MACROSS II - [a hush like 200 million years] by mika kaneko
金子美香 最新動画


CROSS [VHS]

クドカンはどんな役でも自分のものにしちゃう人だと思いました。。
ナースの格好してでもクドカンなんですよね、、。
金子くんも演技うまかったし。
ただストーリーがいまいちだったかな。
見る価値は十分ありました。



全曲集

タイトルの記載通りであり(収録曲は同一)、ボーナストラック等は一切無い。
超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-』の主題歌の内、オープニングテーマ『2億年前のように静かだね』のみ収録されており、エンディングテーマ『de・ja・vu〜そばにいて』は収録されていない。
なお(Wikipedia記事によると)2004年以降音楽作品を一切発表しておらず、現時点において本作品が事実上の最終ベスト盤となっている。



しあわせのたね

普段生きている事が当たり前と思い感謝もせずに生きて暮らしてきた私に自分という人間を見つめなおし家族というものの有り難さを考る機会を与えてくれ教えてくれた1冊になりました。人生とは?家族とは?生きるとは?と考えさせられました。私も『しあわせのたね』をいっぱい蒔き、綺麗に咲かせれるよう1日1日を大切に前を向いて後悔のないよう生きていきたいと思います。
お勧めです。読む価値ありです。



闇金の帝王 銀と金2 [DVD]

福本伸行の傑作漫画のうちの一つ,銀と金を実写化した
シリーズのパート2。

この漫画の中では地味な部類に入る話なので,
ドラマにするのは難しいと思われたが,意外にも
良くできている。嬉しい誤算である。

ドラマに出てくる売れない画家は原作では男だったが,
これを女性に変更することで,キャラに深みを出すことに
成功している。(原作ではかなり不要なキャラだったので)

しかし短髪の豊原功補・・・なぜか面白い。



Verse-Day

勝気な女の子の恋の始まりから決定的なサヨナラまでの物語をアルバムを通じて綴る名盤。各曲は都志見隆氏と鹿紋太郎氏が中心に提供、編曲は全曲を小島良喜氏が手掛けておりキャッチーで万人に聴き易い。特に後半、「ラフレンド」での失恋から、未練を残しつつ「あやまらないでBadBoy」での決定的サヨナラを経て、最後の「ウェディング・ベルは聞こえない」でその軌跡を振り返るまでの流れが味わい深い。ベスト盤をお持ちの方でもこのアルバムだけは入手される事をお薦めする。尚、本レビュー時点で残念ながら廃盤となっている。



MACROSS II - [a hush like 200 million years] by mika kaneko


macross II CD from the anime the full theme song
金子美香 関連情報
バリトン 清水一成さんのスケジュール

誕生日おめでとう

約束 / 金子美香

歌手名と曲名を教えてください。

【中古】 afb【CD】TREASURE/金子美香

1992年か1993年くらいにデビューし、ちょっとだけ活躍していたガールズバンドで、...

桃尻娘? 誰か覚えていませんか?

曲名と歌手名を教えてください!10年以上前の曲で(バブルの頃?)、女性歌手の曲...

どうしてもわからない曲名があります!

[漫画]完結

【中古】afb【CD】Flowerbeat/金子美香

金子昇さんは何をされていますか?

★人気動画★
バイオハザード

バイオハザード

パチスロ バイオハザード5 解説と演出



中山優馬

中山優馬

ほんとにあった怖い話_夏の特別編2011「奇怪な最終バス」中山優馬



若い季節

若い季節

海峡ドラマシップ(門司港レトロ)BGM:若い季節.wmv



シャーマンキング

シャーマンキング

シャーマンキング Nothern lights 歌詞付き



よしづきくみち

よしづきくみち

埼玉県立春日部高等学校 応援指導部 Part2



桑田りん

桑田りん

桑田りん:ANGEL



鈴木亜美

鈴木亜美

【鈴木亜美】 Ami Suzuki - BE TOGETHER 「中田ヤスタカ (capsule) remix」



ゴールデンアイ007

ゴールデンアイ007

ゴールデンアイ007 wii Wi-Fi対戦! [WA2000を試し撃ち!!]




新・科捜研の女
傀儡
アンドリュー NDR114
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
金子美香 の最新情報!

対岸の彼女 予告編

Violinkonzert (Brahms) D-Dur op.77 ブラームスvn協奏曲.


↓金子美香 の最新情報↓
金子美香 ニュース
金子美香 ウェブ