大久保伝道師ゆんちゃんのきっちり動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.石川佳純
2.ペリエ
3.Household
4.エリカ・バドゥ
5.グラナダ
6.落語天女おゆい
7.パイロットとスチュワーデス
8.群ようこ
9.東村アキコ
10.肩こり

Best of Robben Ford (Guitar Recorded Versions) 現在他に入手する事が容易でない、Robben Ford のスコア。私も楽しみにしていました。全体的には、曲数も豊富で既存のアルバムから満ベンに曲をセレクト。だが個人的な意見を言わせてもらえれば、もう少し別の選曲もあったのかなと。「blue moon」の7曲目とか、「Keep on running」の11曲目とか。やはり日米の琴線に触れる部分の違いなのだろうか?HAL・LEONARD社の方には、是非とも「Vol.2」を期待します。
任天堂公式ライセンス商品 カードケース24 for ニンテンドー3DS ブルー 3DSだけでなくDSのカードも収納できるので、とても使い勝手がいいです
カードをはめたり外したりもスムーズです
一部で問題になってるケースのふたですが、自分は2箇所あるつめのうち1箇所だけとめて使ってます、が
しばらくしたら自分が慣れたのか、つめが磨耗したのか、2箇所とめてても無理なく開けれるようになりました

*つめとつめの間から開こうとすると硬いので、片一方のつめの端っこ(ふたの角)から開くと力を入れずに開きます*

太陽のさちEX ボディソープ詰替 主人のニオイ対策に最初は、店頭で購入しました。その後、詰め替えを求めて同じ店に行ったのですが商品が見つからずネット購入に切り替えました。今回で詰め替え2本目になります。以前は、シーツやパジャマを洗っても汗のニオイが残っていましたが、最近は気にならなくなってきました。使用感もいいようで、主人も気に入って使っているようです。なにより私は、太陽のさちEXの匂いが好きで思わずうっとりしてしまいます。(笑)最近は、息子も密かに使っている様子です。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!