桜庭和志のテーマ/SPEED TK RE-MIX
桜庭和志 最新動画


MMA Legend No.3(エンターブレインムック)

NO3 桜庭編、
予想してたミルコ編じゃなかったのが残念だが‥まぁ出てみたら、シウバの後だから桜庭出て、あぁそうだなぁって感じ。
個人的に桜庭には興味ないので買いません。

次こそNO4は ミルコ編だと思う!
そしてNO5は五だけに五味で決まり!!絶対買う! 内容も良くしてほしい、ヒョードルのは良かったが、シウバのはなんかいまいち良くなかったような‥
やっぱ戦績とかわかりやすくデータ的にのせてほしいし、かっこいい写真もいっぱい使ってほしい!!

頼む! 五味編では誰もが納得する神本を作ってくれ!!
もぅ家宝です!嫁を質にいれてでも買います!
孫の代まで受け継がせます!!



桜庭和志スペシャル ~プロレスラー最強伝説~ [DVD]

忘れもしない、2000・5・1東京ドーム。
仕事を休み見に行った。
桜庭和志VSホイス・グレイシー。
あの、雰囲気、入場シーン、試合内容・・・・・
未だに覚えている。
ホリオンがタオルを投げた瞬間のエクスタシー・・・・
知らない人と抱き合い喜びあったあの日。
もうこれから先、桜庭のような選手は出てこないだろう。

このDVDにひとつだけ納得行かない部分がある。
なぜ?なぜ?入場シーンが入っていないのだ??
う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・よって星4つ。



PRIDE -Fighter Theme-

ヒュードルの入場曲、イーラのEnae Volare Mezzo。
シウバの入場曲、DarudeのSandstorm。
どちらも入ってないのは残念。
桜庭の曲もRE-MIXバージョンではないし、このCD容量無駄使いしていると思う。



Dynamite!! ~勇気のチカラ 2008~ [DVD]

谷川貞治プロデューサーはほんと馬鹿ですな、MVPに青木をあげていたが、どう考えても川尻でしょう、万人が川尻と納得するはず、どうも近頃関節系ファイターが強いな、先日の戦極の乱でも五味負けちったし泣、頑張ってほしかったがなー、相性の問題のよーな泣、北岡は関節技そーとー強いんだろうが青木と一緒でいまいち好きになれんだよな、スター性もないし、関節系はしつこい感があるからだと思う、やっぱ五味、川尻みたく打撃系がいいよ、わかりやすいしスッキリするしな、というよりも総合格闘技だから打投極トータルに優れてないと面白くないわ、五味、川尻など良い例だが、やはりトータルではマッハなどかなり良い例で人気ももちある、青木、北岡は関節技だけ異常に優れていて見る者に興奮や感動を与えない、この先総合格闘技界が青木、北岡などが中心になるとよりいっそう人気がなくなってくると思う、戦極は今まで五味が頑張ってきてて応援してたが、DVDも買ったり、でも北岡に負けてなんかもう興味が薄れてきたな、でも自分的には決して負けた五味が悪いとは思わない、やはりそう思わせないところが、スター選手だよな、どうもこれから格闘技界は低迷していきそうだな、戦極のサイトも解約しようと思うし、とりあえず格闘技通信のサイトだけはもっとくけど、たぶん格闘技界、特に戦極はこれからあんまりよくなんないと思うよ、



PRIDE.23 [DVD]

PRIDEを作り、ここまで育てたといってもいい高田延彦。彼の引退興行といってもいいPRIDE-23。引退試合の相手は何と田村潔司。かつての愛弟子であり、袂をわかった相手。
UWF-INTERの同窓会的なムードもあり、ノゲイラ、シウヴァという現チャンピオンもその強さを見せた、盛り沢山の大会。一度は見ておく価値あり。
高田さん、あんたは男だよ!



桜庭和志のテーマ/SPEED TK RE-MIX


Kazushi Sakuraba entrance theme
桜庭和志 関連情報
桜庭和志 と 田村 潔司

3.3 UFC JAPAN2013 観戦記 ⑨ トータル

ケガの後藤洋央紀を自宅に居候させ、再入門を新日本に直訴し ...

考えずに、頭を使う PHP新書 / 桜庭和志 【新書】

【Photo】NJPW 11/11 大阪大会 第8試合④

桜庭和志は強いのか?

桜庭和志の入場曲の着メロ

帰ってきたぼく。/桜庭和志【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

桜庭和志は今度シウバに負けたら引退してくれますか?

桜庭和志選手の耳のとれた画像、カリフラワーが取れたというよりは耳そのものが取...

【中古】その他 VHS 桜庭 和志/桜庭和志VSホイスグレイシー【10P19Feb13】【画】

桜庭和志&柴田勝頼 桜庭選手と柴田選手の新日本プロレス参戦の結果を教えて下さい...

★人気動画★
スイートミント

スイートミント

DOLCELUNA - Mahō no Tenshi Sweet Mint - 魔法のエンジェルスイートミント opening 2



横浜心中

横浜心中

横浜ベイスターズ 珍プレー '03・'04



山形県立高校

山形県立高校

12/31 山形中央×滝川二 ハイライト 全国高校サッカー選手権第一回戦 2012



エトー

エトー

2011年4月23 インテル対ラツィオ エトーのゴールシーン



山下和仁

山下和仁

Modest Mussorgsky - the Hut of Baba Yaga and The Bogatyr Gates in the Capital in Kiev



グラナダ

グラナダ

Placido Domingo sings Granada in Wroclaw



ソウルイーター

ソウルイーター

Soul Eater - Selenic Soul



梶浦由記

梶浦由記

梶浦由記




ドラゴンボールZ
松本隆
HARUKO
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
桜庭和志 の最新情報!

【1982年】 ツムラ(津村順天堂) - バスクリン

Blocker Corp Machine Blaster- Tempe Asoka


↓桜庭和志 の最新情報↓
桜庭和志 ニュース
桜庭和志 ウェブ