i-mobile
横浜ベイスターズ 珍プレー '03・'04
i-mobile
横浜心中 最新動画


志ん朝復活-色は匂へと散りぬるを り「品川心中」「抜け雀」

 「品川心中」は、出来れば、与太郎の厠からの登場というどたばたで切らずに、「下」もやって欲しかった。
 「抜け雀」は、左甚五郎ものの「ねずみ」と同様の噺であるが、駕篭かきがかつて問題のある人たちであったことをまくらで丁寧に説明してから、入っているので、下げが見事に生きてきている。
 この噺の落語研究会版を今年大学生になる長男が小学校6年のときに聞かせたら、本当に大笑いした。判りやすい演出であることの証明であろう。



UFOと恋人

4曲目「くるくる少女」のギターソロが最高。いい感じに音の歪みが効いてます。
いまはもう商品見ないですけどポストウォーターのCMで使われた「君よ!俺で変われ!」とか収録されてます。
ちょいちょい聴いたことがある曲が入ってますね。

最近、筋少のようなバンドがいないので逆に新しい感じがしていいかも。



REBIRTH Self-cover Best

 セルフ・カヴァーに、新曲3曲(15,16,17)を加えたBEST盤。特筆すべきは、旧曲のアレンジと音づくり。オリジナルの「歌謡ロック」も独特の味ではあったが、本編ではほとんど「洋楽」に。ギター、ベース、ドラム(GREAT!!)、それぞれのプレイとサウンドは、REAL ROCKそのもの。肝心のヴォーカルも、良い意味での円熟が見られ、エフェクト処理と相まって、オリジナルを軽く超えています。「ラ・セゾン」「HONY DRIPPER」あたりが超カッチョイイです。

 ベスト盤感覚で聴いてみましたが、いい意味で期待を裏切る内容です。

 ちなみに僕は、洋楽ハード・ロック愛聴者です。同じ趣味の貴兄、いかが?



鬱と躁

野坂センセが歌手だったなんて…!(しかも当時の流行歌手)
野坂センセがCDを出していたなんて…!(結構沢山だしてマス)
野坂センセがこんなに歌が上手かったなんて…!(つい口づさんでしまうメロディの数々)
クロード野坂に乾杯。



軌跡

ライブ録音が4曲含まれるが、録音状況はよくない。アナログ版発売当時には添付されていた簡単な写真集がついているのであれば、若い頃のハコを見て聴いて楽しめるハコファンに最適な一枚。



横浜ベイスターズ 珍プレー '03・'04


横浜ベイスターズ2004年と2003年の珍プレーです。
横浜心中 関連情報
ひまわりがぁ~揺れているぅ~風の中で~~~って歌っていた方いましたよね。どこ...

誰も守ってくれない (佐藤浩市さん)

「横浜心中」というドラマの主題歌の着メロってあるのかな?

歌詞が 「 タイトルと同じ言葉 」 で始まる曲

横浜FCの高木監督の解任は当然、もしくは止むを得ないことでしょうか。

「横浜心中」の主題歌の歌手が知りたい。

横浜の佐々木大魔神が引退を表明!!! やはり、土橋、岩村、古田の3連発が効いた...

官僚たちの夏 (佐藤浩市さん)

JIN-仁- 最終回 (中谷美紀さん)

★人気動画★
えりかとさとるの夢冒険

えりかとさとるの夢冒険

'79-93 家電CM集vol.26 コンピューターゲーム



喧嘩番長

喧嘩番長

喧嘩番長5 喧嘩鉄道99



Agnes b

Agnes b

64. Revue Agnes B (Fanny)



明日があるさ

明日があるさ

明日があるさ・カラオケ



吉村達也

吉村達也

今週の予告編「おなじ海みて」



エトー

エトー

2011年4月23 インテル対ラツィオ エトーのゴールシーン



中華人民共和国

中華人民共和国

姜瑜報道官中国职业外交官,中华人民共和国外交部新闻司副司长



青いイナズマ

青いイナズマ

SMAP 青いイナズマ




緑川ゆき
はっぴぃセブン
体操
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
横浜心中 の最新情報!

Chaos Legion - Monks (EXTENDED)


↓横浜心中 の最新情報↓
横浜心中 ニュース
横浜心中 ウェブ