i-mobile
F-Zero Falcon Densetsu Ending 2
i-mobile
F-ZERO ファルコン伝説 最新動画


F-ZERO CLIMAX

歴代のF-ZEROシリーズ及びマリカーシリーズを全てプレイしてきた者の視点での感想です。

グランプリ・タイムアタック・エディット等々、各モードの面白さはこれまでGBAで出されてきた2DのF-ZERO中で最高の出来です。
タイムアタックはマリカーと同等の中毒性があります。
エディットしたコースをファンサイトの掲示板で公開しあって、タイムアタックをするなどが熱いですね。
ただやはりF-ZEROシリーズは敷居が若干高く、初心者の方にはややキツいものがあります。
更に今作はアクションが豊富で、アクションが苦手な方、細かい操作が不得意な方、マリカーの150ccで"速い!"と思う方には馴染まない作品だと思います。
ただ一線を越える(慣れる)とひたすらタイムアタックにのめりこむ中毒症状があなたを待っているでしょう(笑



F-ZERO ファルコン伝説 VOLUME11 [DVD]

ついにF-ZERO ファルコン伝説はクライマックスへ…。
リュウとゾーダの決着、そして、ブラックシャドーとの最終決戦が始まります!
ネタバレになると思いますが、、、キャプテン・ファルコンが大乱闘スマッシュブラザーズシリーズでお馴染みの必殺技を使います!!
そちらも要チェックです!



F-ZERO ファルコン伝説 VOLUME12 [DVD]

ついにF-ZERO ファルコン伝説はクライマックスへ…。
リュウとゾーダの決着、そして、ブラックシャドーとの最終決戦が始まります!
ネタバレになると思いますが、、、キャプテン・ファルコンが大乱闘スマッシュブラザーズシリーズでお馴染みの必殺技を使います!!
そちらも要チェックです!



F-ZERO ファルコン伝説 VOLUME1 [DVD]

任天堂のレースゲーム「F-ZERO」のアニメ化です!
原作と比べ、主人公が違ったり、サムライゴローのTシャツの文字が違ったり等、多くの違いがありますが見ていて普通におもしろかったです!

でも、何故か不評なんですよね…これがまた………



F-ZERO ファルコン伝説 VOLUME7 [DVD]

笑いあり,スリルありの傑作アニメF-ZERO。しかし、第25,26話であるキャラの株が大暴落する。
まず、第25話でのサムライゴローのグサッとくる発言。GXのストーリーモードのようにゴローが陽気な性格だったら、ある程度は毒を消せるのだが・・・。
極めつけは第26話の、怪我をしたリュウがゾーダの暴走を止めようとするのを見て激怒し、リュウを殴り飛ばし毒づくジャック。これを見て、僕は思わず首を傾げてしまった。リュウが止めなければ、一体誰が止めんだよ・・・。
だが、第27,28話に関しては、なかなか良く出来ている。
第27話はルーシーとレオンの儚い恋を描いたストーリーで、これは絶対に見なければ損をする。
第28話はドクターがロイの脳細胞を蘇らせるために敵地へ向かうという、ハラハラドキドキのストーリー。
致命的な欠点さえ無ければ星5つだったのだが・・・。



F-Zero Falcon Densetsu Ending 2


This ED is from episode 40 to 50.
F-ZERO ファルコン伝説 関連情報
F-ZEROについて質問します。 GBAのファルコン伝説とCLIMAXってストーリー的には...

芦田豊雄・回顧展、行ってきました!

F-ZERO ファルコン伝説で一番好きなキャラを教えて下さい。

F-ZERO ファルコン伝説-ストーリー集

おすすめのアニソン

【中古】【DVD】3)F−ZERO ファルコン伝説/アニメ

【DVD】F-ZERO ファルコン伝説 VOLUME 05/ [PCBX-50575]【fsp2124-2m】【fsp2124】

曲名、または歌手名教えてください。

アニメ史上最もすごい「攻撃」TOP10ができたよ~

F-ZERO ファルコン伝説 12 [ 森川智之 ]

「F-ZERO ファルコン伝説」のアニメが1話から最終話までみれるサイトってあ...

このアニメのタイトルご存知の方いますか?

★人気動画★
NINA RICCI

NINA RICCI

Nina L'Eau by Nina Ricci -- TV Advertising (50sec)



ローランド・カーク

ローランド・カーク

Rahsaan Roland Kirk Quintet - Three For Festival / Volunteered Slavery @ Bologna 1973 pt2



久保帯人

久保帯人

2E0 090501 JUMPBANG! BLEACH Taito Kubo 1 of 2



日建学院

日建学院

1級エクステリアプランナー 日建学院



サトウサンペイ

サトウサンペイ

Web版「キリンラガーで振り返る20年」[1/1989年-1991年]



低血圧

低血圧

低血圧 難病請負人 中村司の最も早い治療法



昆虫物語 みなしごハッチ

昆虫物語 みなしごハッチ

愛里がカラオケで「新みなしごハッチ」OPを歌ってみた



ラリーX

ラリーX

テスト動画・・・1981ナムコ社「ニューラリーX」その2後半




おとなの夏休み
カピバラ
ほるまりん
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
F-ZERO ファルコン伝説 の最新情報!

[HD] ゼブラクイーン(仲里依紗) "NAMIDA~ココロアバイテ~"

惜別の歌 加藤登紀子


↓F-ZERO ファルコン伝説 の最新情報↓
F-ZERO ファルコン伝説 ニュース
F-ZERO ファルコン伝説 ウェブ