愛里がカラオケで「新みなしごハッチ」OPを歌ってみた
昆虫物語 みなしごハッチ 最新動画


昆虫物語みなしごハッチ セレクション3 [DVD]

感動の最終話(前後編)が収録…なのだが前の話(やはり前後編あり)と続いていたので四話まとめて収録してほしかったなあ。

遂にママ(女王)のいる城にたどり着いたハッチ。しかし大臣一派による反乱が起きようとしていた。
大臣の娘の犠牲で収束したが今度はスズメバチの大群にママをさらわれてしまう。助けようと一人で城に乗り込むハッチだが見事に捕まりリンチに拷問、そして処刑されそうになる。
もう本当に苦難(苦痛)の絶えない主人公である。
いい加減素直にママに会わせてやれや、とスタッフに文句を言いたくなる(笑)

だがそんなハッチの元に、今までの旅で知り合った仲間達が助けに来てくれたのだ。この展開は燃える!!
そしてスズメバチの親玉と壮絶な相打ちを遂げたカマ吉おじさんの死に様に涙…

だからこそママとの再会や親子で手を繋ぐラストシーンには感動してしまうのだ。

今作の企画や脚本を手掛けた故鳥海尽三氏はその後のタツノコSFアニメ「ガッチャマン」や「キャシャーン」も担当。さらにサンライズのハードSFアニメの傑作「装甲騎兵ボトムズ」でも脚本を何本か書いている。
いずれもハードな作風がウリな作品だか「ハッチ」はそのルーツと言えるかも?



2009 アニメ&キッズ・ヒット・マーチ~崖の上のポニョ~

小学校の運動会で使うのに購入。入退場や演技中曲として使用した。そこそこ新しい曲も入っていたので、よかったと思う。レンタルした流行の曲をそのまま運動会で使うと著作権上あまりよろしくないので、このようなものを1枚買っておくといいのでは?



昆虫物語みなしごハッチ セレクション1 [DVD]

みなしごハッチのDVDが発売になり、うれしくて買いました。どうも始め、「みつばちマーヤ]と間違えていたようで、サーチを[みつばちハッチ]と
検索していました、ハッチの顔をマーヤの顔と間違えていたようで商品が
届いた時に「えぃ!」と思いましたが、商品の後ろの内容を読んで自然と
ハッチの主題歌を口ずさんでいた自分には驚きました、顔は間違えてい

ましたが、内容は覚えていました、ハッチの物語の切なさや母と子の愛に
感動するとてもいい作品だったことを実感しました。



昆虫物語みなしごハッチ (スペシャルセレクションDVD)

昔のアニメゆえ映像が古いのですが、そこがまたいい味出してますv
今のアニメにはない、大きな悲しみや苦しみ、それを乗り越えようとけなげに頑張るハッチの姿には毎回泣かされてしまいます。
中には残酷な話も入ってくるけれども、それにも増してハッチの明るく生きる姿や友情愛は本当に感動することができます。
そしてハッチの声がなんともかわいい!!
これを見たらハッチのファンになると思いますvv



愛里がカラオケで「新みなしごハッチ」OPを歌ってみた


愛里がカラオケで「昆虫物語 新みなしごハッチ」OPの「新みなしごハッチ」を歌ってみました。 私の世代はこのハッチです。 幼少の頃、本編は可哀相すぎて見れなかった私ですが、歌は大好きで毎日歌っていました。
昆虫物語 みなしごハッチ 関連情報
「みつばちハッチ」ってアニメがありますよね。 「みつばちハッチ」のあらすじを...

キュージョンスクイーズ■昆虫物語みなしごハッチ/みつばち■ローズオニールキューピー■ボールチェーン

2パック【中古】DVD▼昆虫物語 みなしごハッチ(2枚セット)1巻と2巻▽レンタル落ち【SS10P03mar13】

みなしごハッチ

カマキチおじさん

新昆虫物語みなしごハッチのED曲

今日は何の日・・・10月19日

懐かしいアニメ限定なんですが、「家なき子」「アルプスの少女ハイジ」

良いアニメのOPまたはEDを教えてください

昆虫物語 みなしごハッチセレクション3|中古DVD【中古】

タツノコプロ作品、『昆虫物語みなしごハッチ』『樫の木モック』『けろっこデメタ...

昔のアニメについて…ご存知の方教えて下さい。 ふと小さい頃にハッチというアニメ...

★人気動画★
渡辺淳

渡辺淳

Born till Bone teaser



スターブレード

スターブレード

SEGA MEGA-CD STAR BLADE Long play / スターブレード



カピバラ

カピバラ

カピバラ温泉、ゆず湯でうっとり♪ [Capybara]



スライムもりもり

スライムもりもり

いざ冒険へ!スライムもりもりドラゴンクエスト3実況プレイ1



斎藤栄

斎藤栄

鎌倉文学館ミステリー作家・翻訳家展/神奈川新聞(カナロコ)



我が家のお稲荷さま

我が家のお稲荷さま

我が家のお稲荷さま。(アニメPV)



八反安未果

八反安未果

エリカの花散るとき 八反安未果



Cadaver

Cadaver

Cadaver decomposed metal skin




サモンナイト クラフトソード物語
タイムトラベラー
MASTERキートン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
昆虫物語 みなしごハッチ の最新情報!

映画「かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん」 (6/2) Zorori Movie

[ANDES HEALING] 劇団レコード feat.Sana - ナスカの丘 (Long Version)

子供の十字軍 さねよしいさ子

Tactics Ogre Gaiden - Battle1

首都高大橋JCT空中庭園公開 超高層マンションも(13/01/29)


↓昆虫物語 みなしごハッチ の最新情報↓
昆虫物語 みなしごハッチ ニュース
昆虫物語 みなしごハッチ ウェブ