人気声優紹介子安武人編
i-mobile
子安武人 最新動画


銀河鉄道の夜(宮田幸季・櫻井孝宏・子安武人朗読CD、2枚組)

朗読CDを聴くのは初めてです。
非常に癒されます。

銀河鉄道の夜は大好きで何度も読んでいましたが
「朗読」という形で聴くと、賢治の言葉の美しさをあらためて感じることが出来ました。

場面にあわせて音楽も入るのですが
まったく仰々しくなく、銀河鉄道の世界へすっと入っていけます。

あと・・・ホントはいけないかもしれませんが(笑)
・・・声優さんの声がものすごく心地よくて寝てしまいました。
癒されます!!!!



ジョジョの奇妙な冒険 Vol.3 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

ジョナサンだけでなく色んなキャラの顔、変わりますよね?
それ含めて荒木節と思ってますんでアニメの顔が変わるのも、原作にそこまで忠実に…って考えてるので好感持てます、自分は。
始まったばかりの第2部だってオープニングのジョセフの顔と本編の顔まったく違うけど、荒木作品をよくぞそこまで忠実にーーーって思っちゃってますよ。
オープニングの最後の方でジョセフがシーザーのバンダナ付けてるのが細かいけど嬉しいです。グッド。



頭文字[イニシャル]D Fifth Stage Vol.1 [DVD]

新作の頭文字Dを楽しみにしてましたが 
作画がショボイと言うか雑と言うか 人物が 平べったいのです。

高橋涼介は別人で辛うじて 子安さんが声優をしているので 涼介だよね?
と判った位別人に感じました。

余りこだわらなければ 楽しくは見れるとは思います。

続きに期待したいです。



Weiβ Side B 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

冒頭から久々に再開したアヤとケンのコンビVSミシェルとクロエの戦闘。そこでアヤは自分の刀、紫苑を再び手にします。そしてヨージが今どうしてるかと淋しそうに語るケン。彼らの過去をうかがわせます。
そしてフリーの救出へと話は移っていきます。フリーはどこかに囚われ、敵に利用されてしまっている。そして彼はSideBチームの前身あたるSideAチームの人間。また、ミシェルの大事な人でもあり。そんな彼の救出へ向かったSideBチーム。行く先には一体どんな謎がまちかまえているのか――。思わず皆を、特に今回はちびっこたちを応援したくなってしまうマンガです。



東の海神 西の滄海 (X文庫CDブック)

 やはり、小説を音であらわすのは難しいのだとあらためて感じました。原作の私の好きなシーンあのシーンもあのシーンもないっっなんてやきもきしてしまったのも事実です。

 ただ小説ではできない楽しみ方として、私は毎晩寝る前に部屋を真っ暗にして、布団のなかで聞きました。そうすると、横になっている自分の頭の上で人々が叫びあったり、たくさんの足音が走っていったりするような臨場感を味わえると思います。

 そして、一緒についてきている短編集「漂舶」私はこれが読みたくて購入したといっても過言ではありません。原作の小説のその後のお話で雁国ファンは読んでおきたいところです。



人気声優紹介子安武人編


第80弾は子安武人さんです!! 子安武人さんのwebページはこちらkoyap.jugem.jp
子安武人 関連情報
このサインがどなたのものかわかりますか?(多分声優さんです)

子安武人さんについてなのですが、 彼の2008年のブログでぼかした形で触れられてい...

声優、子安武人

【中古】アニメ系CD 子安武人/愛のメッセージ集「告白」 再販盤【10P19Feb13】【画】

声優 子安さん 子安武人さんによく使われている「テラコヤス」の本ネタはなんでし...

アニメ キューティクル探偵因幡 第7話「毛立キューティクル ...

子安武人さんについて。 最近ニコニコで動画を探すと 大概「百万回のジュテームで...

【中古】 好きなものは好きだからしょうがない!!−NEVER LAND2− /(ドラマCD),保志総一朗(藤守直),子安武人(夜),山口勝平(らん),三木眞一郎(水都真一朗), 【中古】afb

れきだまかんそうぶん。

教えてください。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD ファインダーの標的 / ドラマCD (笹沼晃、子安武人、石川英郎、他)

今期終了アニメ(12月終了作品)を評価してみないかい?19

★人気動画★
ファルコ

ファルコ

BAKUGAN翔(ヴァン)ファルコ 爆テクブースターパック2010.11.18発売!



あぐり

あぐり

ラジドリ あぐり



歩りえこ

歩りえこ

歩りえこ(リエコ・J・パッカー)ハンガリー逆さ吊りヘアサロンで大変身



藤崎竜

藤崎竜

封神演義でグレンラガンアイキャッチパロ.flv



デーモン・アルバーン

デーモン・アルバーン

Blur - Bang interview 1991



ドリフ大爆笑

ドリフ大爆笑

ドリフ大爆笑'91 ④



ダライアス外伝

ダライアス外伝

(AC版)ダライアス外伝 ZONE ABD



ハコイリムスメ

ハコイリムスメ

SOS / BRUSH DO THE UPPERD




いとしき日々よ
野見山正貴
ティファニーで朝食を
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
子安武人 の最新情報!

2004 川島亮 1

sm141567 - ナムコ ワルキューレの伝説 (AC) | Valkryie no Densetu Video

大和田伸也「友よ」

弟切草蘇生篇を1時間程度で読み終えてしまおうぜ!【実況プレイ2】


↓子安武人 の最新情報↓
子安武人 ニュース
子安武人 ウェブ