プリン賛歌 Natsumi (川野夏美)
犬丸りん 最新動画


うちのイキモノ様 (文春文庫PLUS)

ペット好きの人や人好きのペットにはとても楽しい本です
人間と動物という垣根を越えた無条件のアイが伝わってきます
何回も繰り返して読みたくなる文章とイラストマンガもすばらしい
丸りん臭さがぷんぷんする本



おじゃる丸 もじあそび

こどもと一緒に勉強してみました。構成は面白く、ゲーム感覚で挑戦できることと、まるで物語の中に自分がいてゲームをしているような感覚が、味わえ、こどもが興味を持って取り組めました。しかし、音声で指示された文字探すゲームでは、コンピュータの性能にもよるのですが、音声が聞き取りにくく、何度やっても失敗してしまう部分があり、その部分は避けることにしました。



んまんま―あの頃、あの味、あのひとびと (角川文庫)

この本は安心して電車で読むことができます
突然笑い出したり泣き出すことは(普通の人は)ないと思います
通勤通学用の本に最適



おじゃる丸のまったり人生のススメ

アニメとはまた違う感じになっていておもしろいです。 絶対おじゃるファンなら買い。 大人にだって楽しめます。



おかたづけ天女 (角川文庫)

日常、知らないうちにすれ違った人々が、もしかしたらこんな人生を送っているのではないだろうかと思えるようなリアリティのある物語群
多少玉石混淆っぽいところがあるけど、ひとつひとつの物語が人々の仕合わせを讃えていて、物語に浸ることの喜びを味わえます
オムニバス映画にぴったりだと思うけど、映画化されないかな



プリン賛歌 Natsumi (川野夏美)


Natsumi(演歌歌手 川野夏美)さんが歌う「プリン賛歌」です。 NHK「おじゃる丸」エンディング 「さんきゅっきゅダンシング」C/W 2007年4月4日発売 作詞:丸りん 作曲:竹中啓一
犬丸りん 関連情報
悲願成就? ~モーグルFISワールドカップ in 苗場~

おじゃる丸のまったり人生のススメ / 犬丸りん【中古】afb

NHKのおじゃる丸の原案担当さんの 犬丸りんさんが亡くなられて何日かたちますが...

犬丸りんさんの顔写真ってどこかにありませんか?。。

おじゃる丸のまったり人生のススメ / 犬丸りん【中古】afb

おじゃる丸 作者が自殺したと聞いたんですが本当ですか? またそれが本当なら原因...

呟き421.

泣ける本

おじゃる丸の作者・犬丸りんさんの自殺の原因

漫画家エピソード

「筑波大学芸術専門学群」について

んまんま / 犬丸りん【中古】afb

★人気動画★
ソノダバンド

ソノダバンド

ソノダバンド - 『上陸セヨ』(LIVE from SXSW2011 - Texas, USA)



宮市

宮市

宮市亮 笑顔+全力疾走で交代出場 ブラジル×日本代表



女神転生

女神転生

真・女神転生Ⅱ 全ボスグラフィック



央

安藤禎央/扉



クレール

クレール

(OLD) マリークレール♪



戦場のメリークリスマス

戦場のメリークリスマス

戦場のメリークリスマス ED - Merry Christmas Mr. Lawrence Ending



西野みく

西野みく

はつゆきさくら OP HesitationSnow 高画質



デウスエクス

デウスエクス

「男は黙って最高難易度」DEUS EX(デウスエクス)01




家政婦のミタ
河西智美
Wii
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
犬丸りん の最新情報!

♪僕の胸でおやすみ♪cover

ラジコン ネッシー RC LOCH NESS Monster

貞子が始球式に登場、ノーバウンドでミットに届くも力尽きてダウン

ポケモン ヒカリ・タケシとの別れ(DP 191)


↓犬丸りん の最新情報↓
犬丸りん ニュース
犬丸りん ウェブ