i-mobile
ソノダバンド - 『上陸セヨ』(LIVE from SXSW2011 - Texas, USA)
i-mobile
ソノダバンド 最新動画


shiftrise

とにかく、#12 "Take me to the carnival"だけでも聴く価値があります。
ソノダバンドの知名度を飛躍的に高めた一曲です。
人々の胸を撃ち抜いた一発の弾丸です。
止めの一撃です。

しかし、Amazonでの試聴は短すぎて十分ではありません。
公式チャネルがあるyoutubeで聴きましょう。



ルネサンス

ラジオを聴いてたらCMで彼らの曲が流れてきまして気になり調べたらアルバムが出てると言うことで購入。
全体的に聴きやすい曲が多いです。いくつか朝の情報番組のBGMなどで流れていてもおかしくないような曲がありましたww
バイオリンの音が凄く綺麗でそこにチェロが合わさった時の響きは凄くやすらぎを感じます。
朝からやる気を出したい時や、ちょっと嫌なことがあってへこんだりした時等に聞くと「よし、また頑張ろう!」って気持ちになります。

一つだけ難点をあげるとすれば、同じメロディーを繰り返すことが多いのでちょっとくどいですね。特に自分みたいに頻繁に気に入った曲をリピートして聴くような人間だと割りとすぐ飽きが来るかもしれません。
おすすめとしては1曲目の『Soul River 2010』と8曲目の『生きる』が良いですね。



2010年5月15日のソノダバンド [DVD]

とあるきっかけでこのバンドを知り、CDに続いて購入しました。
ライブの臨場感が味わえてドキドキします。メンバーが楽しそうに演奏してるのが印象的です。
(実際のライブはもっと素晴らしいですが!)
今まで買ってきたライブDVDの中で一番回数見てます。

YouTubeで彼らの動画を見て興味を持った方など、
知らない曲多くてもCDより先に買ってしまってもいいと思います!
後悔はしないです!



ソノダバンド - 『上陸セヨ』(LIVE from SXSW2011 - Texas, USA)


『上陸セヨ』 2011年3月に出演したアメリカ『SXSW2011 ElephantRoom』LIVE映像です! (2011.11.01 UP) 2011.11.09 NEW ALBUM『疾走(はしれ はしれ)』RELEASE!!
ソノダバンド 関連情報
【CD】疾走(はしれ はしれ)/ソノダバンド [TOCT-28000]【fsp2124-2m】【fsp2124】

ソノダバンドについて教えてください! インストでジャズっぽい曲調がとても好きに...

火の玉

ソノダバンドのような、弦楽器のいるインストバンドがありましたらご紹介ください...

ソノダバンドの曲で 盛り上がるような曲を教えてください また、おすすめの曲など...

ソノダバンド / 2010年5月15日のソノダバンド 【DVD】

ソノダバンド@川崎ラチッタデッラ(12/23)

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

ソノダバンド / 光、透明、または情熱 【CD Maxi】

★人気動画★
天野洋一

天野洋一

漫画一ページ描いてみた



ホワイトニング

ホワイトニング

歯のホワイトニング



メグミとタイヨウ

メグミとタイヨウ

明治製菓 果汁グミ「メグミとタイヨウⅡ」スペシャル告知ムービー



ふたつのスピカ

ふたつのスピカ

我要上太空 (ふたつのスピカ)op - Venus Say



ロマンシング サ・ガ

ロマンシング サ・ガ

ロマサガ1~3 敵避けメドレー動画



レジェンド オブ ドラグーン

レジェンド オブ ドラグーン

うにじろう実況&アテレコ【レジェンドオブドラグーンpart7】



奇妙な出来事

奇妙な出来事

グラムール海外研修 (パリ11) 奇妙な出来事??



坂本ミドリ

坂本ミドリ

ハッピーシンセサイザ踊ってみた【Kuro614】




ボビー・ウーマック
ゆうの
ピエール=ローラン・エマール
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ソノダバンド の最新情報!

本田恭章「ONLY YOU」

シープレス 川上ゲンタ 喜田一央 2管で フットプリンツ


↓ソノダバンド の最新情報↓
ソノダバンド ニュース
ソノダバンド ウェブ