キャロル・内海利勝&W.R/ライヴ2000 in KYOTO ③ウッちゃん登場!
内海利勝 最新動画


キャロル20 ゴールデン・ヒッツ

このアルバムにCAROLのすべてが収まっているといいっていいと思う。とにかくこれ以上のアルバムはないのでは?エーちゃんの作曲、ジョニーの作詞、とにかく最高です。



キャロル ゴールデン・ヒッツ・マークII

洋楽にあるtutti fruttiをcarolが演奏していました。とっても良いですよ。



燃えつきる~キャロル・ラスト・ライブ [VHS]

最近、永ちゃんにはまってしまい、キャロル当時の映像も見たくて入手しました。
今の永ちゃんもとってもかっこいいのですが、キャロル時代の永ちゃんにはかなりヤラレテしまいました。歌うまいし、かっこ良過ぎ。
なんで今まで気付かなかったんだろう(>_<)



LIFE IS GOOD

見た目は同期会みたいで楽曲もカバー中心だが、決して安易な企画モノというわけではない。近年に積極的な作品リリースが行えなかったこの3人の音を何とか残そうというスタッフの丁寧さが感じられる。3人もそれに応える演奏を実現している。
ギタリストが複数揃ったとは言え、ギターが前に出すぎた作品ではなく、ひとつのアダルトなロックアルバムとして調和している。中でも和田静夫の迫力あるボーカルには驚く。全9曲のうち約半分がクールス関連であるが、いまひとつボーカルが乗り切れていない感があるのと、表題のオリジナル曲が全体からやや浮いている気がするのが少し残念(ジェームスらしさは出ているが)。しかし次回作があるのなら是非期待したい。



キャロル・内海利勝&W.R/ライヴ2000 in KYOTO ③ウッちゃん登場!


2000年4月 出演 内海利勝 WR at びぜんぎゃるりKyoto.JAPAN
内海利勝 関連情報
チャリティーライブ♪出演者募集 !!! 第2弾 !!!

[CD] 内海利勝/LIFE IS GOOD

あなたが一番は影響されたギタリストは誰ですか?教えてください!

Love & Peace [ 内海利勝 ]

2/27 内海利勝 LOVE & PEACE 同じ空の下から … YouTube

昔のグループでキャロル(矢沢永吉)の メンバー名を、全員教えてもらえますか? ...

静岡一日目終了☆

キャロルのメンバー教えてください!シブイです!

[CD] 内海利勝/STAMP OF DREAMS

★人気動画★
中上健次

中上健次

若松孝二監督最新作「千年の愉楽」予告編



小林修

小林修

Gravitational Force Field - Official Trailer



安倍なつみ

安倍なつみ

つんく♂×安倍なつみスペシャル対談 (1/2)



入浴剤

入浴剤

ニコ生で34歳男が皇居のお堀に入浴剤を投げ入れ警察に囲まれる



聖龍伝説

聖龍伝説

聖闘士星矢 黄金伝説 完結編 プレイ動画 Part1 白羊宮~金牛宮



ゴリラ 警視庁捜査第8班

ゴリラ 警視庁捜査第8班

ゴリラ 警視庁捜査第8班OP集



矢作俊彦

矢作俊彦

矢作俊彦ニューグランド宮本友春その2



ロックマンX6

ロックマンX6

ロックマンX6 8大ボスノーダメージ撃破集




ヴァージニティー
Pekingese
イースII エターナル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
内海利勝 の最新情報!

文化庁メディア芸術祭 [タイプトレース道 ~舞城王太郎之巻]

PSボンバーマンランド 4コママンガ

1970年代の新宿

Doves - Kingdom Of Rust


↓内海利勝 の最新情報↓
内海利勝 ニュース
内海利勝 ウェブ