キャンドルつむじ風こ~くんのサクサク時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.桐山光侍
2.門脇舞
3.覇王大系リューナイト
4.メキシコ・シティ
5.白倉由美
6.Devourment
7.西遊記
8.タイムツイスト 歴史のかたすみで
9.叶精作
10.モモンガ

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9) 不器用なだけで一途なかわいい少女と思われた由乃だが、時折見せる異常性が
「本当に雪輝が好きなのか?」と感じさせずにはいられなかった。
ラストでは、わざわざ荷物にアレとかコレとか入れているあたり、ひょっとして
好きなモノを永遠に変わらない姿にして保存するのが好きな人なのかな、とか
予想してしまった。
昆虫を標本にする、みたいな。
次巻が気になって仕方がない。

未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)


前巻の伏線回収、暴かれる秘密、そしてまさかの9th復活など数々の衝撃を経て発売された最終巻。



由乃は新しい雪輝を求めて。雪輝はこの世界の由乃、一周目の由乃、どちらも救うためにそれぞれ奔走します。



個人的にはやはり心理描写が凄く感動しました。



三周目の雪輝に会いに行くために由乃に追い込まれて行く中、由乃に衝撃的な一言を浴びせられ雪輝は『何故自分は由乃が好きになったのだろう』という疑問に直面します。



その答えが実にシンプルで的を得ていて、そしてそれを言う雪輝の表情も相まって………。いや、マジで久々に心揺さぶられた……。



主人公とヒロインが本当の意味で成長する最初で最後のお話です。



悪い点はやはり…、展開が少々強引過ぎた感じが否めませんね。



マラソンで途中棄権してしまったようなそんなモヤモヤ感を感じました。


でもこうならないとぶっちゃけ僕は納得がいきませんでした。鬱endは大嫌いなので。



批判云々もありますが、その他の内容は凄く良かったと思います。

ザ・グレイテスト・ヒッツ 無敵のベスト盤。不況のおり無駄な出費は抑えたいもの。お仕事は忙しいですか?? このアルバムは1枚目が=クールダウン/2枚目がスローダウンと名前がついています。文字どおりお仕事の疲れをもみほぐすのに最適。ゴスペルルーツな娘なんでちょいと力んでしまうところはゆるしてたもれ。極上のバラードがあなたの疲れた心をマッサージいたします。10点中10点
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!