徐若瑄本家之嫁_(娛樂新聞)
i-mobile
本家のヨメ 最新動画


MARRY ME?

ビビアンが“lil'viv〈リルビブ〉”名義でいっかいこっきりでリリースした作品。
日テレでやってた「本家のヨメ」というビビアン本人出演のドラマ主題歌であったため
「それよう」に「なんとな〜く」な感じでだしたんじゃないの?
っと、軽くなめてる層もいたかも知れないケドね、案外それは違う。
ドリカム・ファンならずとも名曲と認めているであろうナンバー。
しかし普段のビビアン節はおさえ、あくまで純真なキュートさを全面に打ち出したウィスパーボイスは非常にすんなりハマっているし、
個人的には美和ちゃんの強い女なイメージもいいんだケド、歌詞のかわいさから言ってこちらのほうが相性がいい気がした。
このなんとも言えないか弱さ&可愛いさに惹かれる。
そしてそんなか弱さはやがて切なさだともきずく。
ジャケットのキュートさを眺めながらら、聴けば
思わずビビアン抱き締めたくなるような、守ってあげちゃいたくなるような
音楽的琴線とは微妙に違うなにかを刺激されちゃうはずだ♪
勿論音楽的にも素晴らしいケドね。
カップリングにはこれまたドリカム・カバー
♪あなたにサラダが。

男性ラッパーをフィーチャーし、キュートな茶番に。
これまた可愛いくリメイクされてます。

とにかく可愛いの一言につきるキュートな一枚。

愛を知ってるすべてのひとへ☆



徐若瑄本家之嫁_(娛樂新聞)


Vivi Land (香港) www.lovevivianhsu.com
本家のヨメ 関連情報
ルパン三世のカリオストロの城 クラリスと伯爵は血が繋がっているのですか? 頭悪...

最近思ったのですが、日本のドラマや映画で外国人が主役の物ってないですよの!? そ...

元旦の予定・・・

【中古】afb【古本】本家のヨメ_15巻_岡田理知_集英社_新書版_【あす楽対応】

【中古】少女コミック 本家のヨメ(7)【10P19Feb13】

中村俊介さん、玉木宏さん(どちらかで構いません)のファンの方に質問です。 私は...

『日刊「編集長後記」外伝』 24年09月18日(火)

【中古】afb 本家のヨメ 11 (オフィスユーコミックス)/岡田 理知

本家のヨメ業務

★人気動画★
井上陽水

井上陽水

井上陽水&吉田拓郎 15年ぶりの対談(ノーカット)



ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー

GOLDEN BOMBER 「フライング・ギグ -これが本物のエアーライブだ-」Part1



クラッシュギア

クラッシュギア

クラッシュギア バトル



Ta 154

Ta 154

Focke Wulf Ta 154 - Eigenbau Depron - Baubericht (self made, building report) ), Maiden, 2.Flug



ダンドリ

ダンドリ

ロッテ Fit's:岐阜県: ダンドリ02娘01Fit's-Entry No.210001



ナイアガラ

ナイアガラ

【タミヤミニ四駆】ナイアガラセクション ジャパンカップ2012品川大会



失敗

失敗

森田童子「ぼくたちの失敗」



モンスターズ・インク

モンスターズ・インク

モンスターズインクライド&ゴーシーク! リニューアル後 【完全版】




デスブログ
プレデター2
ジャングルウォーズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
本家のヨメ の最新情報!

清水香里- White Riot


↓本家のヨメ の最新情報↓
本家のヨメ ニュース
本家のヨメ ウェブ