ロッテ Fit's:岐阜県: ダンドリ02娘01Fit's-Entry No.210001
ダンドリ 最新動画


人生のプロジェクト

「めざす」と「がんばる」は違う。
「めざす」とは”目標と期限”が明確で、その達成のために、意志を持って行動すること。


人生において、プロジェクトにおいて、至極当然の内容が書かれていますが、これがやるとなると意外に難しい。
いわゆるHowTo本ではないので、細部までああしろこうしろとは書いてません。
その分自分で考えることが多く、ときたま思い出したように再読するのもいいかもしれません。
写真も多用されていて、文章自体の量もとても少ないので読みやすい本です。


この本の中には、人間が考えられるようなことは実現できることなので、要はそれに対してどう道筋をつけていくか、
ベクトルを持たせていくかということも書いてありました。

そうだとすれば、やはり初めにどんなことを夢見るのか。想像するのか。
そういう、とっかかりの部分がとても大事なんじゃないかと思いました。

あたまを固定化せず、think freeでいつまでも「夢を見る人」でありつづけること。
それが、現実社会でとても大事なことだと思いました。

夢は夢でなく、それは現実の素なんだということ。



ダンドリ娘 [DVD]

ドラマ「ダンドリ」の
サイドストーリーとして
深夜に放送された
本作ですが、

正直、
こっちの方が
全然面白いです。

内容は、
ドラマとは全く関係の無い、学生達の妄想の話
などが主です。

時々、
本家に出てるキャラクターが、
ちゃっかり登場する
場面があるので、

本家と併せて見ると
さらに面白いかと。



朝活手帳2012

寝る前に起きる時間を意識づける、起きたらやりたいことを考える。

これだけでも随分早起きがらくになりました。

11月から使えるのもポイント高いです。



阿波DANCE [DVD]

 「どうせ『ウォーターボーイズ系』の映画なんだろう」と思っおり、あまり期待はしていませんでした。しかし、想像以上にいい映画でした。

 自己啓発本などを読むと「どれだけアホになれるか」というのがよく書いてあります。本作品はその言葉を阿波踊り祭りを通して伝えているような気がしました。本作品を見て人生の教訓を得た感じです。

 キャストでは、少し驚きがありました。榮倉奈々が出演しているのは知っていましたが、ヒップホップをしていた役柄だとは知らなかったからです。榮倉奈々主演の「瞳」を半年間見ていたので少し笑えました。「瞳」とは違いトップレベルのダンサーという役柄だったからです。それから、星野亜紀のブリっ子ぶりもなかなか良かったです。「私たちも融合しましょう」のセリフは少しドキッとしました。そういえば、あの二人はその後どうなったのだろう?

 人生に迷っている人にはお勧めしたい作品です。きっと、自分なりの答えが見つかると思います。



Neo SOUND BEST

ベストということで、知ってる曲ばかりですが特典DVDが気になって即買いしました!

個人的には、代表的なシングル曲とメンバーのこだわりのうまく中間をまとめた感じがします。個人的に好きなジャスメロ、GO-ONが入ってなかったのは残念でしたが。

今までウーバー気になってたけどあんまり聴いた事なかったな〜っていう人には良い入門編になるんじゃないでしょうか。

そして、通常のアルバムと同じ値段でこれだけ映像特典が付いてるのはかなりお買い得だと思います!!
買うなら絶対に初回限定版をオススメします!!!!!



ロッテ Fit's:岐阜県: ダンドリ02娘01Fit's-Entry No.210001


Entry No.210001 ロッテ Fit's ダンスコンテスト Season2 lotte-fits.jp 佐藤健さん、 佐々木希さんが踊るCMでおなじみ、 あの話題のダンスコンテストが再び! 第2弾は、都道府県別選抜! YouTube での再生回数が一番多かったダンス動画には、 なんと賞金100万円! 各都道府県の再生回数トップなら、 エリアグランプリのチャンスも!
ダンドリ 関連情報
「働きマン」と「ダンドリ」

執事のダンドリ手帳-【電子ブック版】

ダンドリの主人公の人の漢字ってどうよむんですか???

残業ゼロ!仕事が3倍速くなるダンドリ仕事術 [ 吉山勇樹 ]

ダンドリ。の3曲目を探しています!

「ロックオペラ モーツァルト」 今度は耕史ファン的ウザ語り

16な傘磨き

UVERworldのCHANCE!はダンドリのどこで使われたのですか? エンディングはSHAMROCK...

【中古】単行本(実用) ≪政治・経済・社会≫ ダンドリの達人に変わる本【10P19Feb13】【中古】afb

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

ドラマ、ダンドリの挿入歌を調べられるサイトはありますか? 昔懐かしい曲で気にな...

ダンドリで使っていたボンボン、、、、、

★人気動画★
ミハイル・ルディ

ミハイル・ルディ

Chapter 17 - Uncle Tom's Cabin by Harriet Beecher Stowe



家族ゲーム

家族ゲーム

Family Game 「家族ゲーム」 - Trailer 予告編



The All-American Rejects

The All-American Rejects

The All-American Rejects - Dirty Little Secret



バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた



小林透

小林透

青いバラ (創作抒情歌)



わすれな歌

わすれな歌

さくら貝の歌 大正琴で奏でる日本の抒情歌



宮井和子

宮井和子

デコクレイクラフトアカデミー設立30周年記念イベント



ミミック

ミミック

【第5回 ミミック☆倶楽部】ついに登場!鏡音リン・レン!【前編】




L⇔R
強迫性障害
魂のジュリエッタ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ダンドリ の最新情報!

日本漫画事務局『八月十五日の会』Part4

一発芸

まほろまてぃっく 第三話「墓ありて儚く」 2/3

「不良少女とよばれて」主題歌の原曲 Never - Moving pictures (1984)

ハンガリー舞曲 第1番 Vn&Pf版


↓ダンドリ の最新情報↓
ダンドリ ニュース
ダンドリ ウェブ