清水香里- White Riot
清水香里 最新動画


スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE SOUND CINEMA Vol.1

SRWは俺のライフワーク、まさに俺の魂。



ななついろ★ドロップス 〈期間限定生産〉 [DVD]

魅力的なサブキャラ達に殆ど話を割かずに、主人公「すもも」の恋模様のみに絞った構成は良かったと思います。全12話でしっかり纏めてくれました。

しかし自分には合わなかった。ストーリーや設定が余りにも王道過ぎて目新しさは皆無。何と言うか「アニメ化失敗!」と言うよりも原作のギャルゲー自体がパワー不足なのでアニメにもその影響が出てしまった感じ。

そもそもこの手のジャンルは他作品に傑作が多い!「カードキャプターさくら」等の過去の傑作と比較すると本作はどうしても「凡作」の評価に。設定、ストーリー展開、キャラクター、作画、どれも採っても魔法少女モノとして「普通」です。

2012年現在に至るまで数々のエンタメ性溢れる良作萌えアニメに触れてきた方にとっては、詰まらない!又は地味!と感じる事も多いかと。

本商品の価格パフォーマンスとストーリー構成の良さを評価して星3つ。



スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 9 <最終巻> [DVD]

前巻までは細かな違いはあったが、概ね原作通りだった。原作のラスボスの先にあんなことになるとは・・・。かなり目茶苦茶だったが、勢いがあったので良かった。ただ、キョウスケとアクセルの真剣勝負が描かれなくて、今までの貯めは何だったのかわからないです。尺の都合もあると思うが、敵パイロットがアッサリやられ過ぎかな。スパロボとアニメの相性は良くないと思いますが、 オリジナルの敵機体が面白かったので最後まで見れましたね。



魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02

これは、゛魔法少女リリカルなのはA'SサゥンドCD第2弾デス!私がテレビでは…分らなかったのが、闇の書がはゃてちゃんに好いてぃるとぃぅコトです。それに、はゃてちゃんが病院で、ウ゛ォルケンリッターの過去を見ていて、シグナムゃシャマルザフィーラウ゛ィータ達が騎士達を倒してぃるのを見て…私は…もしかして、ココで張れるカト思ったケド、忘れるみたぃで良かったです。
まぁ…とにかく、このドラマCDは買うべきですょ!



ドラマCD テイルズ・オブ・シンフォニア-a long time ago-第3巻

1巻2巻を買っていないのですが、テセアラの神子とクルシス天使様が好きなので購入しました。CDが我が家に届き、早速聞いてみました!!最高です!!ていうかゼロスが素敵すぎます!!テセアラの神子万歳☆
さらに妹セレス登場でテンションマックスでした。なんだかんだ言ってセレスはゼロスのことが大好きで、ゼロスもセレスが大好きなんですよね・・・。しみじみそう思いました。
クラトスサイドでは、ロイドの母アンナが出てきます。そしてイセリア人間牧場での・・・。
ユアンも沢山出てきます。ていうか下手したらクラトスさんよりも出てるかも・・・。
とにかく、ゼロスかクラトスのどちらかが好き、もちろん両方好きという人も聞いて損はないすよ~!!



清水香里- White Riot


Kaori Shimizu - White Riot (The Clash) パンコレ ~voice actresses' legendary punk songs collection~
清水香里 関連情報
オススメのアニソン

声優の清水香里さんの歌っている曲って何がありますか?

劇場版『リリカルなのは 2nd』BD&DVDゲーマーズ特装限定版

【CD-Single】らき☆すた キャラクターソング 7清水香里(田村ひより) [LACM-4411] SS10P03mar13

【アニメイト】劇場版『リリカルなのは 2nd』BD&DVD発売記 ...

桜坂葉月&七城那波 (CV:清水香里&植田佳奈) / 乃木坂春香の秘密 キャラクターソング 4「桜坂葉月&七城那波」 <2008/9/26>

乃木坂春香の秘密 キャラクターソング 4「桜坂葉月&七城那波」 / 桜坂葉月&七城那波 (CV: 清水香里&植田佳奈)

声優の清水香里さんと言えば? この三枠から せんせいのお時間・中山千夏 リリカル...

極上生徒会ED曲「偶然天使」のパート

好きな声優

声優の清水香里と清水香は同じ人ですか?

リリカル☆パーティーⅤ

★人気動画★
兵站

兵站

陸上自衛隊東部方面隊 大規模震災対処兵站演習 撤収 48/55



下田麻美

下田麻美

VOICHA!4 11/14 下田麻美(Asami Shimoda)



マトリックス・リローデッド

マトリックス・リローデッド

Brian JOUBERT European Championship 2010 FS



奥真奈美

奥真奈美

日本第一萝莉—奥真奈美(棉花糖)



しまむら

しまむら

【CM】ファッションセンター しまむら 201204



スーパージェッター

スーパージェッター

スーパージェッターOP



北川景子

北川景子

向井理の突然の降壇に、北川景子「帰っちゃうのかと思った」



マリア

マリア

Joshua Bell playing Ave Maria.




清水おさむ
地上の星
R-1ぐらんぷり2012
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
清水香里 の最新情報!


↓清水香里 の最新情報↓
清水香里 ニュース
清水香里 ウェブ