i-mobile
ハクション大魔王の歌 ギター弾き語り
よばれてとびでて!アクビちゃん 最新動画


よばれてとびでて!アクビちゃん(7) [DVD]

アクビをすると願い事を叶えてくれる
壷の魔人アクビちゃんが出てくる壷は
その壷を初めに手に入れたころんちゃんから離れ、
売れっ子アイドルから売れないマジシャンから、
そして、テレビ局勤務の男性の娘へと渡っていく。
彼女は学校へ行かない女子高生、
アクビちゃんからのお願い事も何もなく…。

地上波放送でこの12話からこのアニメを知りました。

リメイクアニメはどちらかと言うと反対派ですが、これは例外。
丁寧に作られていて良心的な作品です。
全26話中、DVD化は13話まで収録していないので、
是非8巻以降の発売も希望します。



よばれてとびでて!アクビちゃん(1) [DVD]

今では知る人ぞ知る名作アニメ、ハクション大魔王のリメイク。
ハクション大魔王の娘アクビちゃんが主役のアニメ。
都会から引っ越してきたころんちゃんが
転校先の学校でうまく自己紹介できず、公園で落ち込んでいたら…。

有料チャンネルでの放送なので、
契約していない私には全く疎遠なアニメでしたが、

地上波放送でこのアニメと出会い、夢中になりました。
第1話はアクビちゃんの失敗魔法に笑ってしまい、
最後はホッとしてしまう話がとても良かったです。
吉田すずかさんのキャラクターデザインもいい感じ。
ただ、1話収録だけでは物足りず、全巻揃えたくなる思いが湧くかも。



よばれてとびでて!アクビちゃん(8) [DVD]

キッズステーション(CS)で放送していた「よばれてとびでて!アクビちゃん」(全26話)が待望の2クールのDVD化です!1クールのDVD化は5年前、メーカーさんの諸事で2クールのDVD化が難航していたようですが、2007年12月に全26話のDVD-BOXの発売と同時に2クールの単品DVDが発売しました。1クールの1巻同様に1話収録ですが、謎の美少年を追いかける話。ネタバレになるので詳しく書く事は出来ませんが、成長したアクビちゃんところんちゃんの2クールをぜひとも最後までご堪能ください。



ハクション大魔王の歌 ギター弾き語り


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん。
よばれてとびでて!アクビちゃん 関連情報
タツノコプロの 「アクビちゃん」の大好物はナンですか?

アニメ「よばれてとびでてアクビちゃん」について質問です。 今、チバテレビにて再...

アクビちゃん♪

【中古】【DVD】2)よばれてとびでて!アクビちゃん/アニメ

【DVD】よばれてとびでて!アクビちゃん6/アクビちゃん [KSXA-24386] アクビチヤン【fsp2124-2m】【fsp2124】

この歌詞のアニソンなんですか?

最近、かわいいな~と思うキャラクター

あくびちゃんの

スピンオフのアニメ

今週の医療・介護テレビ番組情報

小さい頃よばれてとびでてアクビちゃんを、見てました。 今日、久しぶりに アクビ...

【DVD】よばれてとびでて!アクビちゃん3アクビちゃん [KSXA-24383]

★人気動画★
サーク

サーク

PCE Xak(サーク) エンディング



Cadaver

Cadaver

Cadaver decomposed metal skin



ローゼンメイデン

ローゼンメイデン

Rozen maiden parody



今野敏

今野敏

浅羽通明第3回4 今野敏の『慎治』、日本型「個我」育成計画



ドラゴンクロニクル

ドラゴンクロニクル

ドラゴンクロニクルプレイ動画その2



竹内結子

竹内結子

竹内結子さんのお土産~和歌山県の高級梅干し



ボクたちのドラマシリーズ

ボクたちのドラマシリーズ

スキンズ season1 - Ep1 日本語字幕 海外テレビドラマ



正倉院

正倉院

【びわ湖百八】012_戒光山 西教寺~紫雲山 聖衆来迎寺【近江正倉院】




バッタ
少女時代
原幹恵
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
よばれてとびでて!アクビちゃん の最新情報!

中村さんのひとりオールオブミー

Keyboardmania (PC) - Memories [Perfectplay]

フローリング 補修 (アイロン焦げ跡)


↓よばれてとびでて!アクビちゃん の最新情報↓
よばれてとびでて!アクビちゃん ニュース
よばれてとびでて!アクビちゃん ウェブ