Keyboardmania (PC) - Memories [Perfectplay]
i-mobile
KEYBOARDMANIA 最新動画


KEYBOARDMANIA 3rd MIX Original Soundtracks

キーボードマニアの楽曲はとてもレベルが高く、
この3rdのサントラにも素晴らしい楽曲が多数収録されています。
難点は、セッションプレイの曲が収録されてないことです。
ギタドラ5thのサントラも合わせて買いましょう。



KEYBOARDMANIA 2nd MIX+consumer 1 new songs

キーマニシリーズはビーマニシリーズよりも落ち着いた曲が多く
幅広いユーザーを楽しませてくれると思います。

個人的には悪魔城ドラキュラメドレーがお気に入りです!
僕はこの曲目的で買いました(笑)
様々なジャンルがあるので自分が好きな曲が必ず見つかる事でしょう♪

マイナスポイントは2枚目のシングルCD・・。

内容も個人的には納得いかなくそれなら1枚組みにして
価格を下げて欲しかったかな・・。



KEYBOARDMANIA Original Soundtracks

ゲームの曲そのまんまです。アレンジもなにもされていません。T-SQUAREの「truth」は著作権の関係上かなにかわかりませんが収録されていません。
PS2の音源でなっているみたいですから音がさびしく聞こえます。リアルな音とか生音を求める方は購入しないほうがいいでしょう。ゲームミュージックとして割り切って聞ける方は聞いて損はないです。

肝心の曲ですがこれはすばらしいです。とてもいい曲が多いです。ただ、ゲームなので1曲1曲の時間が短いのでそこは理解してください。



キーボードマニア(同梱版)

多いって、そりゃ。
キーボード一つぶんですからね。
ライトモードですら
ビートマニア+ビートマニアIIDX
ライト+モード以降は
ビートマニア×2+ビートマニアIIDX×2
個分の鍵盤を扱わなくてはいけない。
予想以上に難しく、やり込みがいがあります。
同梱版ですので買ってすぐ楽しめます。



キーボードマニアII 2ndMIX & 3rdMIX

一時は出ないかと思いました。
2ndと3rdがいっしょという事で、曲数は50曲以上!あとは1stの別譜面ver.があれば最高なんですが・・・
そしてさすがはキーマニ!音がいいです!ダンレボなんかとは比べものになりませんっ!
さらに今回はシンセサイザーなどを繋いでプレイする事もできます!
そしてっ!なんと公式サイトにはあの、浅倉大介さんのインタビューも!

これはぜひともプレイして欲しいです。



Keyboardmania (PC) - Memories [Perfectplay]


Keyboardmania -Yamaha Edition- for PC Song: Memories Mode: Real (part 2) Rank: SS No misses :) Yes, yes, I know the last part was a little "cheap" but nevermind that!
KEYBOARDMANIA 関連情報
前に質問した動画に使われている曲は 誰のなんていう曲なのでしょう? 解る人いま...

【中古】同人音楽CDソフト Keyboardmania PSG mix / next-style【SS10P03mar13】【画】

PS2のキーボードマニアというゲームでMIDIキーボードを接続してプレイできるとあっ...

音ゲーマーさんに質問です 音ゲーの中で一番敷居が高い(新規プレイヤーが入りづら...

Microsoft Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4 ...

2012年12月22日の呟記

【中古】 KEYBOARDMANIA 2nd MIX+consumer 1 new songs /ゲームミュージック 【中古】afb

[twitter]2013年03月03日の。

【中古】 afb【CD】Keyboardmania/ゲームミュージック

★人気動画★
多田由美

多田由美

【戦闘妖精雪風】アリゾナの老人、新次元と戦う(字幕版)



ソニックアドベンチャー

ソニックアドベンチャー

ソニックアドベンチャーDX VSパーフェクトカオス



辰巳奈都子

辰巳奈都子

CX. Natsuko Tatsumi



コーチ

コーチ

coach carter advertisement



コンプレックス

コンプレックス

日本一心!コンプレックス、再び。【CRY FOR LOVE】 COMPLEX



HD

HD

Cosmopolis (2012) - Official Trailer [HD]



ヴァネッサ・ハジェンズ

ヴァネッサ・ハジェンズ

Vanessa Hudgens plays Shoe Golf



Jack Black

Jack Black

Spiderman Parody HD Staring Jack Black




東京魔人學園剣風帖 龍龍
妖怪道中記
北原里英
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
KEYBOARDMANIA の最新情報!

中村さんのひとりオールオブミー


↓KEYBOARDMANIA の最新情報↓
KEYBOARDMANIA ニュース
KEYBOARDMANIA ウェブ