スキンズ season1 - Ep1 日本語字幕 海外テレビドラマ
ボクたちのドラマシリーズ 最新動画


ぼくらの七日間戦争 [DVD]

ものすご〜く久々に見ました。
初めて見たのは小学校の頃?
まだ反抗期を迎えていなかった当時も面白かった記憶があるけど
今になって改めて見ても後味の良い爽快感のある映画でした。

思春期の頃の目線。そして大人目線。

大人になって改めて見たことでこの両方で楽しめました。

そういえば僕の通っていた中学校も青葉中学並に厳しかったな・・・。

しかし当時の宮沢りえさんは超絶美少女ですね!
今やガリガリのおばさんですが・・・。



僕たちの好きなウルトラマン―TV版『ウルトラマンシリーズ』完全解析 (別冊宝島 (714))

カラーページの各作品紹介が全て「傑作!」という評価になっているのを読んだ時
あぁ、この本はハズレだな~~と思いました。
そのままダラダラ読んでいたのですが、いつのまにか、本気で面白くて
夢中で読んでしましました(笑)

ウルトラマンって、世代によって好きな番組が違うんですよね。

私はセブン~タロウまでをリアルタイムに見ていた世代なので、やはり、
そのあたりの作品が一番面白くて、「傑作」だと思う。
けれど、もうちょっと上の世代・若い世代にとっての「最高傑作」は、他の作品になるでしょう。
各番組を掘り下げていく頁では、その作品を一番の傑作! と思い入れをもっている人が
記事を担当しているのでしょう。

「僕の好きなウルトラマン」という気持ちがリアルに伝わってくる。
だから、読んでいるこちらも本当に面白い。
私自身は、さほどウルトラマンに思い入れが強いわけではないんですけどね(笑) <本はダンナが購入しました。
いや~ 思いがけずに夢中になって読んで、得した気分です。



母親が 寝ている間に 出来るコト~立野ゆり [DVD]

立野ゆりさん悪くないですね
カメラアングルも息子目線なのも良く

冒頭の母親が酔って帰ってきたところを
悪戯するシーンは迄は良かったが、肝心の(と私は思うのだが)
パッケージの夜這いシーンが下半身のイタズラで終わり

最後に明るい部屋で普通に服を着た母親が布団の上で
横たわっているというのは意味不明で、このシーンで一線を越えるのだが
先に夜這いシーンじゃダメなの?とこの手の作品ではいつも感じてしまいます。

という訳で評価だが女優さん自身は悪くなく個人的にはアレだったので
★3つとしました。

見る価値はあると思いますので良ければ視聴してみては?



花より男子 [DVD]

原作を知っている方には少し物足りないかもしれません。
ストーリーは少し原作とは違います。
短い時間で構成しなければならないのですから、
脚本にはかなり苦労したのでしょう。
それを考えると、これがベストかな。
映画で道明寺家の豪華さを表現するのは、
難しいでしょうね。

キャストはイメージに合っているのではないでしょうか。

類役の藤木直人さん、道明寺役の谷原章介さんは
良かったですよ。
ただ、あきらと総二郎は印象が薄いです。



スキンズ season1 - Ep1 日本語字幕 海外テレビドラマ


イギリスの人気テレビドラマ「skins」シリーズのシーズン1。skinsファンによるだいたい楽しめる程度の日本語字幕付き。 ___________________________ 字幕表示にはYoutubeの素晴しい機能「CC」を利用しています。 ◎画面右下の方にある【CC】ボタンにカーソルを近づけると設定が出てきます。 ・「キャプションの選択」で「日本語」を選択。 ・「キャプションの操作/その他の設定」では 文字の大きさ等 表示の設定が変更可能です。 ・背景はオン&フォントはゴシック系が読みやすい。 ・文字の大きさはキーボードの「+/−」でも変えられます。 ・字幕をドラッグ&ドロップで好きな縦位置に動かせます。
ボクたちのドラマシリーズ 関連情報
10年以上前のフジテレビ系のドラマで、女子校に通う女子高生と教師が夫婦、その学...

開店中<時をかける少女>

昔やっていたドラマのタイトルが思い出せません。

「作品」として面白いテレビドラマを教えてください 好きなドラマ 王様のレストラ...

15~20年前のドラマに詳しい方にお尋ねします。 記憶の片隅に残っているドラマがあ...

フジテレビ土曜8時の歴史

【西司】懐かしいナンバー。(11/7/13)

「華和家の四姉妹」

最近アニメ化が決定したもので昔ドラマだったタイトル

★人気動画★
MASAYA

MASAYA

masaya ako sayo by curse one



伸たまき

伸たまき

平成23年10月26日【TPP】衆議院農林水産 福島伸享・玉木雄一郎(民主).part1



ロックマンエグゼ

ロックマンエグゼ

ロックマンエグゼ3 セレナード



白鯨伝説

白鯨伝説

白鯨伝説OP



黒田硫黄

黒田硫黄

悲しみの君臨/徳永憲 デュエットwith小島麻由美



パネル

パネル

INFOBAR A02 UI GUIDE MOVIE:パネル操作篇



小池昌代

小池昌代

2011.04.05、04.06に関するお知らせ by 平川克美



Lee

Lee

LEE HI (이하이) - TURN IT UP (Intro)




ジイジ
加藤周一
樋口廣太郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ボクたちのドラマシリーズ の最新情報!

naomi & goro / walking 漫步

ショパン ノクターン第20番 フー・ツォン

Slipknot - Sulfur

木村拓也コーチ、ありがとう。


↓ボクたちのドラマシリーズ の最新情報↓
ボクたちのドラマシリーズ ニュース
ボクたちのドラマシリーズ ウェブ