平成の提督うんちゃんのばっちり研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.長谷川潤
2.森山直太朗
3.沢尻エリカ
4.林明日香
5.妊娠中
6.ファンタシースターユニバース
7.The Pussycat Dolls
8.ブラストドーザー
9.勝誠二
10.忍者じゃじゃ丸くん

和風総本家 七代目 豆助 オフィシャル フォトブック 豆助が可愛くて可愛くてたまらない!!
好きには最高の本です!

ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray] 個人的にターミネーターシリーズはジェームズ・キャメロンが手掛けた1、2で完結しているので、
3以降はターミネーターシリーズとは関係なく、あくまで一つの映画として見ています。
3は結局、審判の日を止められず未来は変えられないという、今までのターミネーターシリーズを全否定するような、
どうしようもない駄作だったので、ここで論ずるに値しませんが、今作の4はそれなりに評価できるかな…と。

ターミネーター1、2のオマージュらしきものが作中で随所に散りばめられていて、この監督のターミネーター愛は多少なりとも実感できました。
若き頃のシュワちゃんがCGで復活したのも嬉しかったです、CGとは言え、やはりシュワが出ると映画が締まりますね、出番少なかったのは残念ですが。
脚本は全体的に単調で目新しさも無く、納得出来ない部分も多くあり、やや不満が残ります。
ただ、3の様に作品自体をぶっ壊しかねないほどのマイナス要素は無いので、3が駄目だった人でもこれならおそらく抵抗感無く見れるでしょう。

総評すると、3より良作なのは間違いないですが、
作品の方向性が変わりすぎてて、ターミネーターというよりは、ただの中途半端な戦争映画になっている印象が非常に強く、
やはりターミネーターという作品はジェームズ・キャメロンにしか作れないと再認識させてくれた一作でした。

日常 ~恋の声~ [DVD] ■弟(次長課長/井上聡)の事は、全部わかっとると言い切る、気はいいのだが思いこみの強い男(ケンドーコバヤシ)、工事中の動物園でのデートに、ブツブツ文句を言い続ける、彼女をなめきっている、何でも金に換算する男(こんな男、さっさと、別れちゃえ/笑)大阪の街を歩きながら、カメラアングルや映画の話をえんえんと続けている、映画好きの2人の青年、他、色んな個性豊かな人達が、それぞれのシチュエーションで、喋っている映画です。ちなみに、河本さんは出演していません。「日常」の続編だそうです(わたしは未見です)

 実は、「恋の声」の公式サイトで、仮面ドライバー(次長課長の井上聡と、ケンドーコバヤシが演じているストリートミュージシャン)の歌が気に入って、DVDに、その歌が主題歌や挿入歌として使用されていると思い購入したら、初回限定版だけ、仮面ドライバーのCDが付いていて3曲も聴けて、とても嬉しかったです。

 CDは何回も聴いて、さきほどDVDを観始めたのですが、独特ですね。メイキングを観ていないので何ともいえませんが、編集で映像が不自然になってしまっているシーンが多くて、観ていて疲れました。できあがった脚本に、それぞれの芸人さんとミーティングして、アドリブを加えていって、推敲(すいこう)した脚本を使えば、もっと良い映画になったのではないでしょうか?

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!