ウォーキングデッド(ドラマ版).wmv
ショーシャンクの空に 最新動画


ショーシャンクの空に [DVD]

色んな映画を見たけれども、見終わった時の感覚はある程度区分け出来るもので、
悲しかった、面白かった、爽快だった、すっきりした、など言葉で表現出来るものなのだが、
ことこの映画だけはどうにもうまく表現しようが無い

未だにこの映画を見終わった後の、緩やかに体を長い間包み込む、何と言うか不思議な感動を味合わせてくれる映画に出会えてない
まだ映画視聴者として未熟ものなのか、それともこの映画が特別なのか…

自分の人生の中で未だ一番を誇っている映画です
疲れた時や苦しい時にまた見たくなってしまう
この映画にケチをつける奴は大概「映画評論家ばりに玄人ぶってる奴」である
映画かじり始めの奴がよく好きだと言う映画No.1、ともネット上で嘲笑する様に囁かれている
それがどうした、いい映画だからいい映画なのだ
最高と感じたから最高なのだ
ならこれを越えると思わせる映画を持ってこいってんだ
私は映画を山ほど見たけどまだ出会えてないぞ

私は堂々と、最も好きな映画は「ショーシャンクの空に」と断言する



500円モーツァルト4 映画のモーツァルト =ロマンス編=

比較的聴き馴染みのある曲が多く、クラッシック初心者でも大丈夫です。
映画のサウンドトラックだけあって、リズム感やムードのある一枚です。



【Amazon.co.jp限定】ショーシャンクの空に ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]

ショーシャンクの空にはBlu-rayソフトとしてはかなり初期から発売されていますが
今回特にリマスタリングされたわけでも新たな特典が付くわけでもない…ので
既に所持されている方には魅力無いと思われます。

ですが既存のBlu-rayジャケットに不満を持っていた方などにすれば
今回のAmazon限定品はジャケットはVHSやDVDで好評だった
アンディが脱出に成功し雨に打たれる有名なシーンなので
買っていない人には迷わずオススメと言えるでしょう。
何度でも観てしまう作品はコレクションして良かったと思えますよね!



The Shawshank Redemption Unabridged CDs

英語が読めてもアメリカ文化などがわからないとついていけない部分がありますが、
高校英語レベルで十分読めると思います。
スタンド・バイ・ミーとショーシャンクの空にを原文で読みたくて購入しました。
語力により楽しみながら読むには時間がかかる場合もあると思いますが
日本語版などを参考にしながらすすめるのが私のおすすめです。ゴールデンボーイ―恐怖の四季 春夏編 (新潮文庫)



ショーシャンクの空に【字幕版】 [VHS]

2001年松竹リリースのDVDから今回BDに買い替えました。これまでに、数度の衣替え&公開10周年ボックスも出ましたが、スルーしてました。今回のBDには、ボックスの映像・音声特典が全て入っているようで、それらが見れたので、満足しています。

特典映像はSD解像度です。特典を見ながら、他の人はどう感じているのか、そして、こんな映画をどうやって作ったのかというのを知ることができるのはとても楽しいです。また違った角度で作品を見直すことができます。どの特典にも役者本人が出てきて言葉を語っているのが印象的です。脇役の方たちの素晴らしさも改めて実感しました。

見るたびにいろんなパワーを与えてくれる稀有な映画ですが、自分は最近、この2時間数分の中に流れる20数年という時の長さというか重さを実感としてわかってきて、最初に見た頃とはまた違った感動を覚えます。

短編「The SharkTank Redemption」は文字通り、本編のパロディですが、どうしてどうして、結構まじめな出来です。転職する/した人には何かしら感じるものがあるはず・・・。妙なリアリティがあります。主演のアルフォンソ・フリーマンは、モーガン・フリーマンの息子さんです。本編にも出てます(有名ですかね)。

本編の画質ですが、正直、BDというにはがっかりな出来です。最近の映画のBDのような高精細な画面を期待して見るとちょっと肩透かしな感じ。VC-1で、ビットレートはほぼ10〜15Mbps前後をうろうろしてます。#ワーナーだからしょうがない?
PS3、DMR-BW930でアプコンしたDVDも見直してみましたが、DVDが意外にも頑張ってるので驚きました。でも、そのあと、またBDを見てみると・・・やっぱり細部の描写はBDが上。字幕は文句なくBDがキレイです(苦笑)。この先、また何周年かのたびにリリースされる可能性大ですが、この映画が好きで好きで、現時点で最良の画質で見たい方はぜひどうぞ。

パッケージの酷評には正直驚きました。ここまで嫌われるなんて・・・。みんなの中にそれぞれの「ショーシャンク」が出来上がってる証拠でしょうか。でも映画ファンなら誰でも絶対見たことある、映画アートのあのDrew Struzanですヨ。特典のショーシャンク・コレクションには、10周年記念にフランク・ダラボン監督自らDrew StruzanとSebastian Kruger(こちらも有名らしい)に作品を依頼したことが書いてあります。Drew Struzanには圧倒される!とメッセージを寄せてます。自分は彼の絵、大好きです。まあ、たしかに本編と合っているかと言うと、微妙ですけど。もう一枚の牢屋越しの絵の方がいいかも。

蛇足ですが、映画好きな方は、Drew StruzanのオフィシャルHPを一度のぞいてみて下さい!きっと楽しめると思うので。彼の作品をほとんど見れるように思います。こんな絵も描いてたの?とびっくりできるものもあるかも!?



ウォーキングデッド(ドラマ版).wmv


『ショーシャンクの空に』『グリーン・マイル』『ミスト』 フランク・ダラボンが贈る究極のサバイバル・パニック・ドラマ!! 角川海外ドラマシリーズ「ウォーキング・デッド」DVD化!!シーズン1予告2010年にファーストシーズン(6話)が放送されるや、 全ベーシックケーブルチャンネルで放送されたドラマシリーズで史上最高の視聴率を記録した「ウォーキング・デッド」の DVDが2012年2月24日より、角川書店から発売!
ショーシャンクの空に 関連情報
ショーシャンクのDVD

香取君とおすぎさんが映画を評価する番組のコーナーでこの前1ばん...

「ショーシャンクの空に」以上の映画ってあります?

3-1

「ショーシャンクの空に」の魅力は何でしょうか?

今更

【中古】UMD 洋画/ショーシャンクの空に【SS10P03mar13】【画】

ショーシャンクの空にを無料でみれるPCサイトを教えてください。

【中古】洋画DVD ショーシャンクの空に(スーパーハリウッドプライス)【SS10P03mar13】【画】

【中古】 afb【DVD】ショーシャンクの空に

【算太クンからの挑戦状2013】(雑学・教養)[連想問題]

ショーシャンクの空にを見たのですが・・・

★人気動画★
高橋雄一郎

高橋雄一郎

ぬまづあちちエンターテイメント(PiLOT③)



夏色

夏色

アンモフライト / 夏色ドット 【MUSIC VIDEO】



荒川アンダーザブリッジ

荒川アンダーザブリッジ

荒川アンダーザブリッジ×2一発芸予選&青空教室



War

War

All Wars Are Bankers' Wars



土岐田麗子

土岐田麗子

土岐田麗子×Immanoel アミュレットブレスレット



ブラック・ホワイト

ブラック・ホワイト

【DS】 ポケットモンスター ブラック・ホワイト スペシャルムービー3



グラハム・パーカー

グラハム・パーカー

Graham Parker - Local Girls



Xvid

Xvid

Hansel.and.Gretel.2013. full movieBRRip.XviD-playXD.avi




Ha Ji Won
crying
マクロス7
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ショーシャンクの空に の最新情報!

小児の基本的な気道管理【詳しくはこちら:www.proceduresconsult.jp】

ビックカメラ CM エコポイント

Yamato Nadeshiko Shichi Henge (Rhodesia_Kat-Tun)

頭文字D5 赤城下晴千堂瑛里華VS

バイオハザード II アポカリプス - 予告編


↓ショーシャンクの空に の最新情報↓
ショーシャンクの空に ニュース
ショーシャンクの空に ウェブ