頭文字D5 赤城下晴千堂瑛里華VS
千堂瑛里華 最新動画


ねんどろいど 157 千堂瑛里華

元ネタよく知らないのですが、なんかエロゲーのキャラクターらしいです。

オプションにはコーヒーカップやとお皿などがあり、交換フェイスには目が赤いVerなどがありました。
その他座ってる状態の下半身や座らせるための椅子などもあり、その場合は台座なしでも自立可能。

髪のグラデーションも綺麗で可愛らしく仕上がってると思います。

この商品はソフマップというお店のみで限定販売している品物で、その他のお店には出回っていないかと思います。
価格も3500円定価のままで販売されており値引きなどはされていません。

ここですでにプレミア価格が少々ついて販売もされていますが、まだソフマップにも置いてある所はあると思うので、近くにお店がありましたら当たってからでも遅くはないと思います。



ピュアニーモ FORTUNE ARTERIAL / フォーチュンアテリアル 千堂瑛里華

原作絵を意識した感じで、よく仕上がってると思います。というか、とにかく可愛い!それが全てです。



FORTUNE ARTERIAL 瑛里華編 (ハーヴェストノベルズ)

瑛里華と恋人同士になって、らぶらぶな時間を過ごして、眷族に。ちょっぴり切ないエンドですが、これはこれで。
「夜明け前より瑠璃色な」と同様、いずれ「完結編」が発売されるのでしょうね。瑛里華ファンなら、両方とも買ってしまうというワナ。



TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」キャラクターファンディスク「千堂瑛里華」

うっかりしてたら、えりりん、歌手デビューされてました!(笑)。
神田さんのブログでは何も触れられて無かったですが、恐らく録音は去年の秋位かな。
アニメ録音しながら平行してリハーサルしてこういう仕事してたかと思うとまたひとしお思いに馳せます。
基本えりりんが歌ってるので、歌い慣れしてる歌手と比べるのはお門違い。
えりりんらしさはしっかり出てて、えりりんファンはかなり萌えるでしょう。
アニメとはアレンジが違いまた楽しめます。
個人的には絆色も好きですが、しっとりと聴かせるエンディング曲の方も結構マッチング良くて好き。



FORTUNE ARTERIAL feeling assort

先月、『FORTUNE ARTERIAL』の攻略を始めました。
すごく良いゲームでメインキャラたちは魅力的で、キャラソンを期待していました。
だからこのキャラソンアルバムは絶対に買い!っていうものです。
五人のヒロインたちだけじゃなくて、ヒロイン以外の主要なキャラも歌唱に参加していました。

曲目と歌を歌ったキャラは:
1. Pure Blue Sky (千堂瑛里華)
(試聴していました。総体的に言うとすごく良いですが、声が甘すぎると思います。)
2. 空色キャンバス (東儀白)
3. If (瀬桐葉)
4. クラッカーズ・ガール (悠木かなで)
5. 廻り時計 (悠木陽菜)
(試聴していました。優しくて少し切ない感じがある曲です。)
6. 白雪 (千堂伽耶)
7. 絆〜紡がれた世界〜 (瀬桐葉と千堂伽耶のデュエット)
8. 遥か未来へ (東儀兄妹のデュエット)
9. HONEY! (悠木姉妹のデュエット)
10. スパーク! (千堂兄妹のデュエット)

歌唱に参加したキャラは八人、全10曲、とても豪華な内容です。
私の一番期待しているのはかなでのソロと悠木姉妹のデュエット曲、そして千堂兄妹のデュエット曲です。
予約しましたが、今日は発売の日でまだ届きません。(海外なので多分来週かなぁ…)
早く全てのフルを聴きたいなぁ!



頭文字D5 赤城下晴千堂瑛里華VS


今回は瑛さんの動画です。対戦ありがとうです
千堂瑛里華 関連情報
瑛←この漢字で思いつくアニメのキャラクターは誰ですか?

赤目のキャラクターを教えてください!

2012年12月14日のつぶやき

【フィギュア】グッドスマイルカンパニー10周年記念、再版& ...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 FORTUNE ARTERIAL 赤い約束の一話でなぜ千堂瑛里華は支...

カオスTCGについての質問です。 キャラクターカード“吸血鬼”「千堂 瑛里華」の効...

ギャルゲー、エロゲー、恋愛ゲーのソフト

ドールの名前を教えてください

【中古】フィギュア 千堂瑛里華 「FORTUNE ARTERIAL」 1/6 ポリストーン製塗装済み完成品【SS10P03mar13】【画】

FORTUNE ARTERIAL フタ付きマグカップ 千堂瑛里華■在庫あり

そういえば・・・

【中古】フィギュア ねんどろいど 千堂瑛里華 「フォーチュンアテリアル」 【SS10P03mar13】【画】

★人気動画★
すてきな片想い

すてきな片想い

すてきな片思い



麦芽

麦芽

BEER サッポロ百年麦芽 SAPPORO HYAKUNEN BAKUGA soezimax



バトルネットワーク ロックマンエグゼ3

バトルネットワーク ロックマンエグゼ3

バトルネットワーク ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part39



佐藤大輔

佐藤大輔

DREAM.14 OPENING VTR



28DAY

28DAY

February 28 Day Meditation



西武池袋線

西武池袋線

前面展望 西武池袋線 快速急行 池袋行 Cab view Seibu Ikebukuro line for Ikebukuro



モンシロチョウ

モンシロチョウ

Small Cabbage White Takeoff 220fps モンシロチョウの飛び立ちスローモーション



nonnative

nonnative

Lake Tahoe invaded by non-native giant goldfish




手ブラ
高橋浩二
ペラペラ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
千堂瑛里華 の最新情報!

小児の基本的な気道管理【詳しくはこちら:www.proceduresconsult.jp】

ビックカメラ CM エコポイント

Yamato Nadeshiko Shichi Henge (Rhodesia_Kat-Tun)


↓千堂瑛里華 の最新情報↓
千堂瑛里華 ニュース
千堂瑛里華 ウェブ