All Wars Are Bankers' Wars
War 最新動画


ニンテンドー3DS アイスホワイト

前から興味だけはあった3DS。今まで躊躇していましたが
8月の大幅値下げや 自分の好きな色ということもあり
ここらが買い時だと思ったのでマリオと一緒に買いました。

"自分の好きな色"補正もあるんだろうけど
手に取ってみて最初に思った事は「オシャレやな」です。
HOMEメニューもしっかり作られていてフレンドリーな感じ。
店頭試遊台で頭が痛くなった3D視も1日で馴れました。

ただ、SDカード内の動画を鑑賞できないのが嫌でした。
取外し不可で持続力の短い電源周りも嫌ですが
これは馴れるまで時間の問題かなと思いました。

しばらくはこれでマリオを遊ぼうと思います。



日本名車伝02 『マッハ伝説』 [DVD]

非常に懐かしく青春時代を思い出しました、私が乗っていたのは、KH400でしたが、その素となるマッハの開発秘話、マッハから最終型のKHまで、お話を交えながら走行映像が流れ、あの懐かしいトリプルサウンドが聞けたのが、とても感動しました。  マッハ、KH世代そして今の若い人達にみてほしいです、今では全くエコに反し環境にやさしくないバイクだけど、最高です。 2スト万歳(笑)



STAR WARS スターウォーズ ダースベイダー ヘッドカバー 460cc

自分的には全然興味がないのですが、スターウォーズが大好きな友達に退職するプレゼントへと渡したら大変喜んでもらいました。
スターウォーズ&ゴルフ好きにいい商品のようです。



Hell on Earth III [DVD] [Import]

HMの権化、戦う男のマッチョ・エピックメタルバンド、マノウォーのライブDVD。2003作
「HELL ON EARTH」と題された、世界各国のツアードキュメント入りのシリーズ3作目。
DISC1の方は例によって、世界中をツアーする彼らのステージや、ファンの姿を映し出したドキュメントで、
ブラジルフランススペイン、チェコ、オランダ、オーストリア、スイス、スウエーデン、ポルトガル
ドイツ、ベルギー、ギリシャイタリア、デンマーク、フィンランド、果てはエストニアやロシアまで、
まさに欧州各国を巡業しつつの熱いステージと、ファンとの交流が記録されている。
今回は、妙に女性ファンをステージに上げてのオッパイポロリシーンが多く、
各国の女性や熱狂的なファンの姿を見比べられて、これはこれでなかなか面白い。
(その中に「日本」が入っていないことは、なんとも残念であるが…)
DISC2の方は彼らの第二の母国ともいえるドイツでのライブステージで、
いつも以上に気合の入った演奏と熱唱するエリックの姿が堪能出来る。
「HEART OF STEEL」のドイツ語版「HERZ AUS ATAHL」の大合唱には
ドイツのファンたちの熱狂ぶりと、このバンドの欧州での人気ぶりが改めて分かる。
ボーナスとして、なつかしのビデオクリップとメイキングなども入っており、
コナン・ザ・グレートばりの衣装を着て剣を持った当時のメンバーたちの姿が笑える。
もはやライブ映像よりもツアードキュメントがメインとなっている感は否めないが、
メタルを愛し、ファンを愛する、このバンドの変わらぬ気質が窺える。



徒然モノクローム/流線形(初回生産限定盤)(DVD付)

フジファブリック新体制初のシングル。
この2曲を聴いて感じたことは、今のフジファブリックはとても前向きで、明るいキラキラとした雰囲気に満ちていると思う。
現体制にはかつてのネットリ感はないのだが、独特のクセはある。

なぜか。

個人的に思うところを3つ挙げると、
まず山内総一郎のボーカル。
今の彼の声からストレートにリスナーに伝えたいと思いが伝わってくる。昨年のRIJFの彼とは、全く別人のようだ。これは、初回盤のDVDを見たら良く分かる。伸びのある綺麗な声プラス、所々に彼独特の個性を感じる。これからどんな風に変化していくかとても楽しみである。

もう一つ。
加藤慎一の存在である。
彼は隠れたキーマンなのではないか。FABBOOKで占い師に『詞を書くといい』と薦められていたが、まさか今のフジファブリックの歌詞制作の屋台骨的存在になるとは予想していなかった。
彼の詞は、志村正彦とはまたタイプの異なる言葉遊びのセンスがあり、非常に独特である。
今回の2曲にも、随所にそのセンスが反映されている。

最後に、
金澤ダイスケの存在。
フジファブリックのキラキラした音色を象徴しているのは、やはり彼のキーボードだろう。
以前にも増して彼のキーボードの音が重要なピースになっていると感じた。

初回盤を強く薦める。
30分弱、とても見応えがある。個人的に刄田さんのドラムもすごく良かった!

新しいフジファブリック、イイ!

次作が非常に楽しみだ。



All Wars Are Bankers' Wars


Written and spoken by Michael Rivero. The written version is here: whatreallyhappened.com Video by Zane Henry. You are welcome to make copies and to distribute this video freely. A free downloader is available here: www.dvdvideosoft.com If you would rather have someone do it for you go here: DollarDVDProjectLiberty.com
War 関連情報
XBOX360 ソフト Call Of Duty World At War 【北米版】 【メール便対応可】 コール オブ デューティ ワールドアットウォー 【輸入海外ゲームソフト】 【新品】

warファイル 「種類:WAR ファイル」の解凍方法

アメリカの内閣人事5/ミャンマーに於ける中国の歴史

【参院選】憲法96条改悪と小選挙区制は、独裁国家への道

majorでWARとゆう指標があるらしいのですが、数値の出し方を教えて下さいm(__)m

図書館戦争 LOVE&WAR(10) [ 弓きいろ ]

『 MEXICAN SKULL シリーズ / 新作と共に再入荷です。』

That was the first war film I saw that really shocked me.は二重限定の誤用

warファイルをEclipseでプロジェクトとして展開するには?

セイバーメトリクス WARについてご説明お願いします。

war,warfareはどちらも名詞で戦争を意味しますが、どう違うんですか?また、どう使...

【夏のド定番!メッシュキャップ買うなら絶対コレ!】ピースマーク刺繍のキャップが大人気![帽子、メンズ・レディース]【今ならレビューを書くだけで、送料が無料に!】 − NO WAR MC(ノーウォー メッシュ キャップ)

★人気動画★
高橋鮎生

高橋鮎生

Ayuo Psyche Interlude 1



ボクの就職

ボクの就職

【ぼくたちの失敗】留年、失恋、無い内定。



ドロロンえん魔くん

ドロロンえん魔くん

愛里がカラオケで「ドロロンえん魔くん」EDを歌ってみた



forty

forty

This Is 40 - Official Trailer [HD]



Gretsch

Gretsch

Get on up!! 1961 Gretsch Firebird 01489



由河朝巳

由河朝巳

Chapter 17 - The Life and Adventures of Robinson Crusoe by Daniel Defoe



エジル

エジル

レアルマドリードvsバルセロナ ロスタイム乱闘 エジル怒る2011.8.17



矢吹健太朗

矢吹健太朗

JUMP SQ抽獎紳士變色海報- 娜美矢吹健太朗




神経言語プログラミング
ココス
Humble Pie
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
War の最新情報!

Wild Cherry - Play That Funky Music

【らっぷびと】お疲れ様でした。【げんしけん】歌詞付

10倍は言いすぎ:バイオハザード2:アポカリプスb


↓War の最新情報↓
War ニュース
War ウェブ