名探偵ホームズ Sherlock Hound OST
名探偵ホームズ 最新動画


続・パスワードとホームズ4世 -パソコン通信探偵団事件ノート(6)- (講談社 青い鳥文庫)

いつも楽しく読んでいます。いつも面白いクイズやびっくりするようなクイズが出てきて電子探偵団がといていきます。マコトとみずきがとてもきになります。!!!!!!!



アニメージュ・メモリアル・コレクション

92年11月に徳間から発売された、80年代アニメを振り返るシリーズの1つで、本作は「魔法の少女クリィミーマミ」、つまり太田貴子の歌が大部分を占める。このアマゾンHPの曲目リストには歌手名が書いてないので追記しておくと、「トラック1・2・4・5・10・11・19:太田貴子、3・18:ダ・カーポ、6・13・14:小幡洋子、7:安田成美、8:後藤恭子、12:成清加奈子、15:シェリー・サベッジ、16:刀根麻理子」である(9はインスト)。
発売当時はかなり便利なCDだったが、ライナーノーツでお詫びの言葉が載せられているように、「魔法の妖精ペルシャ」のOP&ED(岡本舞子)や「魔法のアイドルパステルユーミ」のOP&ED(志賀真理子)が収録されていないのが非常に残念だ。また、「キャッツ・アイ」のOP&EDは「続編」の方しか収録されていないので、本作発売当時に遡って評価するならば星4つだろう。
ところが、03年10月になって、岡本舞子と志賀真理子も含め、スタジオぴえろ制作の「魔法少女シリーズ」の全OP&EDを収録した決定版『アニメージュ・魔法少女・コレクション』が発売されたので、今やこちらの方が全体的にお得だ。しかし、「BIN♥KANルージュ」「美衝撃」の2曲は未収録なので、本作にもまだ一聴の価値が残っている。従って、現時点での評価は星3つが妥当だろう。購入するお金が惜しい人は、レンタル屋によっては借りられる所があるので、探してみよう!
ところで、小幡洋子の現在入手可能な作品は04年12月発売の『ゴールデン☆ベスト』だが、アニメ関連ソングは当然全曲収録である。興味のある方は是非!



探偵オペラ ミルキィホームズ (2)    (角川コミックス・エース 220-4)

とにかくG4のリーダー明智小衣がかわいかったです
神津警視にデレデレな姿や小林先生に嫉妬していろいろなイタズラをしている姿など
ココロスキーな自分にとっては最高の巻です
アニメ、ゲームで空気だった平乃さんの活躍もちょっとだけありますw



名探偵ホームズ テレビ版

レビューのタイトルはちょっと大袈裟ですが、時々、何となく思い出して口ずさんでしまうんですよね。懐かしいような、優しいような、ほっとするような、今で言うヒーリング系でしょうか。いつまでも、心に残るそんな歌です。



探偵オペラ ミルキィホームズ【3】(初回限定特典(ねんどろいどぷち エリー)付き) [Blu-ray]

やっぱり他の方のレビューの通り、
ジャケットイラストがかなり可愛いですね。
ネロ好きの自分もちょっと揺らいじゃうくらいに(汗)

しかもこの収録されている話は個人的に大好きな話なので、
自信をもってオススメいたします。

ねんどろいどぷちもエリーが一番よく出来ていると思います!



名探偵ホームズ Sherlock Hound OST


a glimpse of the soundtrack cause i didn't see it.
名探偵ホームズ 関連情報
名探偵コナンでホームズに関する話をすべて教えてください。

名探偵コナンを見てシャーロック・ホームズの本が読みたくなりました。 でも、シャ...

名探偵ホームズ サセックスの吸血鬼 [ アーサー・コナン・ドイル ]

宮崎アニメの『名探偵ホームズ』イラスト集や、作画資料集、設定資...

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム (2011) USA <Sher ...

「異人館ミステリーツアー〈ワインレッドの研究〉Season1」 ...

名探偵ホームズ 全26話 【DVD】 アニメ 英国版

昔小学校の図書室で

若いお前らはゴーゴーゴジラマツイくんとか知らないよな…

工藤新一 ジン(名探偵コナン) L(DEATH NOTE) シャーロックホームズ 頭がいい順に...

原作を探しています。

名探偵ホームズ悪魔の足 [ アーサー・コナン・ドイル ]

★人気動画★
発売中止

発売中止

本当に昔TVでやってた洗浄剤の通販【発売中止】【放送禁止】crazy japan TV ad



クリフォード・ブラウン

クリフォード・ブラウン

Smoke Gets In Your Eyes - Clifford Brown



原田宗典

原田宗典

Robinson Crusoe (ロビンソン クルーソー) Art of Noise



キャリー

キャリー

Merry Christmas 恋人たちのクリスマス



風花

風花

花咲く日まで / 風花



太田真希

太田真希

佐藤弥生 『アリコ 電話でセレクト入院保険』



新しい風

新しい風

新しい風 周南市イメージソング



欲望の翼

欲望の翼

Days of Being Wild 1/11




ルーファス・ウェインライト
希望
ドランクモンキー 酔拳
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
名探偵ホームズ の最新情報!

中田翔・梨田監督 生出演 1/2

魔法使いサリー【南央美@回顧録】


↓名探偵ホームズ の最新情報↓
名探偵ホームズ ニュース
名探偵ホームズ ウェブ