i-mobile
吉田美奈子/頬に夜の灯
吉田美奈子 最新動画


GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA

RCA・AIRレーベル在籍時代の6枚のアルバムから選曲されたベスト盤!!。
音源も当時のままで楽しめ、山下達郎サウンドを飽きるほど堪能できる。
しかし実際、飽きが来ないのが不思議だ。これも彼の才能だろう。
現在の若手アーティストにここまでの才能があるとは思わない。



IT'S A POPPIN' TIME (イッツ・ア・ポッピン・タイム)

ライドオンタイムでブレイクする以前からこれほど優れたLIVEを演っていたのか
ときっと感じ入って頂ける名作。
参加ミュージシャンも今にして思えば名うての名手揃いだし、今聴いても
本当に素晴らしい。
松木恒秀氏だったかのイントロで始まる「素敵な午後は」のこのバージョンが
何とも言えず好きで好きで、そればかり聴いた時期もあった。
またお得意のアカペラで歌われる「MARIE」がこれまた実に良くて
友人と好きな曲を録音しあったりする折にはたいがいエンディング曲に
採用させて(?)頂いたもの。
この「MARIE」ってやっぱり、竹内まりやさんのことを思って書いた
のかなあ・・・・、などと思うとより一層ハートウォームに聴こえてきます。
待望のリマスター再発盤、是非是非、聴いてみてほしい一作であります。



FLAPPER

十代の頃「ライトゥンアップ」で虜になり、遡って聴いたのがこのアルバムです。
メンバーもすごいし、現在のポップス界のアーティストにはありえない「成熟」を感じます。
細野さんのトロピカル色いっぱいの「ラムがお好き」が好きです。



本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~

「Quick Japan」の書評を読み興味本位で買いました。
告白本やケータイ小説にありがちな衝撃の展開はありませんが、
深く考えさせられる家族の問題と、愛がたくさん詰まっていました。
この本にある本質的な重さを受け止められるか、受け止められないか。
器量が試される内容じゃないかと思います。
久しぶりに心の奥底にあるものを揺さぶられる本でした。



クライムハンター コンプリートDVD【初回生産限定】

クライムハンターかっこいいです。特に3作目の清水健太郎さんが最高にイカレててかっこいいです。それにしても値段高いですな。クライムハンター好きですがグラビア女優主演の新作なんて付けなくていいですからプライス下げてほしいです。せめて世良さん主演の新作付いてくるなら納得なのですが。いずれにせよ、3作目は大傑作です。



吉田美奈子/頬に夜の灯


YOSHIDA MINAKO CONCERT 1995
吉田美奈子 関連情報
先日FM放送で 吉田美奈子の曲が流れていました。 曲紹介で「 夜に輝くほほ 」 と言...

吉田美奈子または山下達郎の「時よ」 コード 吉田美奈子または山下達郎の「時よ」 ...

花のようにの作曲は誰?

ナポレオンはホントに3時間睡眠だったのかなあ......

吉田美奈子の『時よ』の歌詞を探してるのですが知ってる方よろしくお願いします^^

MONSTERS IN TOWN [ 吉田美奈子 ]

[CD] 吉田美奈子/ゴールデン☆ベスト 吉田美奈子〜Beginning〜

遠征してきました~~

夏のジュエリーの歌詞

巻髪 吉田美奈子歌集 【中古】afb

タケダ「アリナミン」のCM

桑名晴子 / Million Stars

★人気動画★
聖処女

聖処女

聖闘士星矢 黄金伝説 完結編 プレイ動画 Part5 処女宮



真・女神転生 デビルサマナー

真・女神転生 デビルサマナー

真・女神転生デビルサマナー Shin Megami Tensei Devil Summoner 2/2



セレブと貧乏太郎

セレブと貧乏太郎

気まぐれロマンティック (いきものがかり) / エレクトーン演奏



He 280

He 280

Episode 280 - 04-08-2010



久寿川ささら

久寿川ささら

久寿川 ささら フィギュア図鑑/ToHeart2



大野哲也

大野哲也

プリいも ~Please teach! My Sister~ - OP



ポール・ヤング

ポール・ヤング

PAUL YOUNG - LOVE WILL TEAR US APART - LIVE - CHRISTMAS 1983



島田虎之介

島田虎之介

超人大陸10/31号ダイジェスト




上海ルージュ
八神純子
ポール・マッカートニー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
吉田美奈子 の最新情報!

オイラの工具箱ぉ~

追悼:ジョニー吉長、長澤まさみ/金子マリ&バックスバニー

RATT Round and Round Cover 【4人コラボ】

2012_12_14 中山秀征のオールナイトニッポンGOLD(ももクロ出演)


↓吉田美奈子 の最新情報↓
吉田美奈子 ニュース
吉田美奈子 ウェブ