2012_12_14 中山秀征のオールナイトニッポンGOLD(ももクロ出演)
i-mobile
中山秀征 最新動画


101匹わんちゃんII ― パッチのはじめての冒険 [DVD]

101匹わんちゃんでお馴染みのロジャー、アニータ夫妻そして101匹のダルメシアンたち。
前作でも出てきた子の中の一匹、パッチを主人公にしたII。
ストーリーの予告を見ると何となく「ホーム・アローン」みたいな感
じがしますが、やはりあの愛らしいダルメシアンとディズニーならで
はのテンポのよさに期待してます。



芸人失格 (幻冬舎文庫)

この小説はいわゆる「タレント本」と思って読んだら大間違いだ。芸能界の内部を赤裸々に綴ったエンターテイメント小説でもない。ある一人の男が、芸能界に入り、その華やかな世界で失望や挫折を経験していくという心の内面を綴った「純文学」である。

彼の文章は少し読みにくく、読んでいる側は少し疲れてしまうかもしれない。しかし彼が自分の内面をえぐりとるように真摯な姿勢で書き綴った内容に読者は圧倒されるだろう。



IV~Maybe Tomorrow

SINGLE「フレンズ」のヒットで大ブレイク。 そしてそのBIG CHANCEを見事にモノにした大ヒットALBUM。 並ならぬ意気込みで取り組んだであろうこの作品は その勢いをそのままにBANDの持つ魅力を十二分に発揮して 新たなるSTARの登場を待ちわびた リスナーの期待に答えた。 オープニングの【1】から勢いがハンパじゃない。 NOKKOの荒々しくもハイ・テンションなヴォーカルがGROOVEするタイトなナンバー。 詩を最小限に抑えてBAND演奏とアレンジで聴かせるハイパーな一曲だ。 【2】LIVEで大盛り上がり必至のPOPなナンバー。 ノリの良い 弾むリズムに踊らずにいられない。 【3】変わって 落ち着いた感じで聴かせるミディアム・ロック。 サビが土橋メロディ全開の 憂いのナンバー。 【4】どこかMADONNAを思わせるキャッチーなCUTE POP。 意識してたのかもね(笑)。 極上のポップス。 【5】作品中、 唯一のインストにして ベーシストの高橋さんの作品。 (あとは全曲土橋さん。) こうゆう曲を配置するあたりが 「ただのPOP BANDじゃねーぞ!」的な意思を感じる。 【6】当時12inch SINGLEのロング・ヴァージョンでリリースした NOKKO独自の作詞STYLEが炸裂するファンキーなBEAT ROCK。 【7】SINGLEのc/wだった。 女の子(NOKKO)の 女の子のための 応援歌。 REBRCCAの要のひとつ、 小田原さんのDRUMSがカッコいい。 【8】説明不要のヒット・ナンバー。 前に広末のドラマ主題歌に起用された。 この切なさ溢れるスピード感あるナンバーで 彼女たちの生活は一変する。 【9】私としてはこの曲と【4】がBEST TRACK。 特にこの曲はメロディアス。 ロンドンを題材にビートルズを織り込んで歌われるNOKKOの詩に 悲しげで美しいメロディが相まって極上の仕上がりとなっている。 ホントにいい曲。 ラスト・ナンバーの【10】ALBUM TITLE曲。 作品を〆るに相応しい壮大なバラード。 穏やかに歌い始めるNOKKOのヴォーカルが 後半に向けて高揚してゆく様は圧巻だ。 絶妙のタイミングで入ってくるDRUMが鳥肌モノです。 泣きのギターが盛り上げる LIVEで映えそうな曲。 ここでも土橋さんのメロディの良さが光っている。 ここがREBECCAのターニング・ポイントなのは明らかで 良質のこだわりある作品をこの先もリリースしてゆくが この作品に刻まれた ギラギラしてざらついた感触、 何が何でも勝ち取りたいと意気込む執念の表れは ここでしか聴く事は出来ない。 出来、不出来 関係なしに ここ一番の輝きを放つ 記念碑的ALBUMである。



それいけ!アンパンマン 人魚姫のなみだ [DVD]

一言でこの作品の印象を言うなら、派手すぎず、地味すぎず、優しいタッチの作品だなぁ、という感じでしょうか。迫力があってドキドキハラハラのシーンは大人の目から楽しめても、小さな子供に見せるのにはどうかなぁ、と思わされるものもありますよね。親の立場から子供に安心して見せれる範囲内と言えます。勿論、最後には悪をやっつけるというお決まりの筋書きで、そういったシーンが全くないわけではありませんから、ちゃんと盛り上がりもあります。南果歩さんの細く少し震えるような声が、人魚姫のサニーちゃんにぴったりだと思いました。食ぱんまんの出番が多いので、食ぱんまんファンにも嬉しい作品でしょう。



2012_12_14 中山秀征のオールナイトニッポンGOLD(ももクロ出演)


2012/12/14 中山秀征のオールナイトニッポンGOLD TVでは言えない!!芸能・社会・スポーツ2012総決算! ももクロの出演は 7:17~ 序盤は中山秀征によるももクロの紹介、ももクロの名物マネージャーであるtmmnの暴露(?)話。
中山秀征 関連情報
【中古】それいけ!アンパンマン 人魚姫のなみだ(DVD)<戸田恵子、中尾隆聖、南果歩、中山秀征>【RCP】

中山秀征さんって どうなんですか? 中山秀征さんなら、ホンジャマカの恵俊彰さん...

タレント 中山 秀征と、ダウンタウン 松本を共演させたらどのようなことになるでし...

世界一受けたい授業スペシャルで・・・

中山秀征さんって

<中古ビデオ>静かなるドン Vol.23〜4話中山秀征/石田ゆり子/鹿賀丈史【中古】

終わり良ければ…。

松ちゃんが嫌っているのは有名ですけど中山秀征の方は松ちゃんは特に嫌いではない...

西川貴教と破局の菜々緒、志村けんの正室に?

【中古】その他DVD 中山秀征のミラクルショットボウリング【10P11Feb13】【画】

なんなんでしょう??意味が分からない。。

板野友美、志村けんと特別な関係!次の「バカ姫」は確実、ポ ...

★人気動画★
荒俣宏

荒俣宏

ダイワハウスCM 荒俣 宏



げんきげんきノンタン

げんきげんきノンタン

★ ノリノリノンタン♪ ★.AVI



笑っていいとも

笑っていいとも

【比較】ワンセグとアナログ放送終了(フジテレビ-笑っていいとも!編)



山田J太

山田J太

山田直輝選手 2009年Jリーグ新人研修会



ソノダバンド

ソノダバンド

ソノダバンド - 『上陸セヨ』(LIVE from SXSW2011 - Texas, USA)



SQLite

SQLite

SQLite 03: Importing EXCEL into SQLite



皮膚癌

皮膚癌

曬斑或皮膚癌?小黑點別輕忽



松崎しげる

松崎しげる

小野正利 松崎しげる




キコ・ルーレイロ
小花美穂
使節団
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中山秀征 の最新情報!

オイラの工具箱ぉ~

追悼:ジョニー吉長、長澤まさみ/金子マリ&バックスバニー

RATT Round and Round Cover 【4人コラボ】


↓中山秀征 の最新情報↓
中山秀征 ニュース
中山秀征 ウェブ