i-mobile
石田画伯あんくんのくりくり動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.関西大学
2.心療内科医
3.機転が利く
4.ケルン
5.抱き枕
6.国広富之
7.玄米
8.犬夜叉
9.マリー=クレール・アラン
10.一斗

黙示の島 高齢化社会をネタにしたバイオSFだと思っていたが、高齢化とは関係なかった。「バイオテクノロジー研究によって災害が発生しました」というだけのありふれた話★遺伝子治療で老人が若返るとか、老化を止めるためにクローン胚からできた臓器を移植するとかいった話を期待していた★介護の苦労が語られるわけでなし、人口ピラミッドが逆転した社会の困難や世相を描写するわけでもない。アニメ「老人Z」のほうが気が利いている。
HEY! FRIENDS 偶然テレビをつけたらギャルサーのエンディングでこの曲が流れてた。最初聞いたときは「俳優業だけやってろ」とか思ってたけど、CMや音楽番組で聞くたびに好きになっていった。今ではホントいい曲だと思う。
ギャルサー o.s.t タイトルは気にしないで下さいね、僕はこのサントラ病み付きになったので、かなり偏ってます、でも…そのくらいキテます。Do did done shu Bi danは半端なくいい。数多くパラパラはあるけれどウキウキして、この曲の様に元気が漲ってくるパラパラって超最高!、計算されくしたように感性をくすぐられる星を見上げてメシの時間なんてキュートだよなぁ、聴いてるだけでお腹の虫が思わず『メシダー、グ〜ぎゅ〜』ってなりそう…例えが極端に飛躍しましたが、やばいんです、他のドラマサントラもマッツァオ。ガンバルナ死神なんて、おちゃめなタイトルと上手く絡み?、内容は濃いです、濃縮です。 カウボーイや大いなるアリゾナ、危険ヤッテクルなんて、これ流して恋人とドライブしたらデートが冒険になりそう☆。 それに、純情/逆境、星は道しるべ…極めつけは食べること大切等はきっと癒されますよ。ジェロニモマインドはヤベェ…アップで顔が迫ってきて、キレのある台詞を思い出す、微妙なギャル語がついつい頭をよぎる。って感じで、ドラマと同様に見失いそうな大切な事を再認識させられて、ていうか人生の暗闇を照らす灯火に成り得るサントラだと思います。 独壇と偏見ですが、やはりこれは間違いなく2006年最強にしてバラエティ豊か、そして屈指の名盤です!。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!