GUNCRAZY3 予告 (このテイストがたまらん!) 仲根かすみ

仲根かすみ 最新動画


デジタルプレイボーイVol.2 仲根かすみ [DVD]

で色々盛りだくさんだけれど 収納ケースが意外とジャマになるんですよね
。初版で発売当初に購入した場合WPBネットに1ヶ月無料で入会できるサービスは終了していますから新品を定価で購入するのはチョッと割高感があります。中古が安く出品されていたら購入を検討してみるのも良いかもしれませんよ。



仲根かすみ VINTAGE19*20*21

「「仲根かすみ」さんのファンで過去に幾つもDVDや写真集をお持ちの方にも又、最近の彼女を見て興味をもたれている方にも、本商品は『お値打ち』ではないかと思います。過去に発表されたDVDや写真集から彼女の成長具合を順に追っていく造りになっていますが、単に過去の素材を再編集しただけでない丁寧な造りになっており好印象がもてました。



少年は鳥になった [DVD]

散々考えて、注文!
昨日念願のDVD「少年は鳥になった」とどきました。一人になる時間を待ち、みました。
山下君今と変わらず、きれいな顔・少年らしい表情素晴らしく上手!!
病気を持って生まれてしまった本人とその家族の苦悩がとてもうまく表われてるとおもいました。
色んな壁を周りの応援や励ましで乗り越えて一生懸命生きようとする主人公の姿勢とまわりの温かくもあり、厳しさもある希望に向かおうとする姿勢・・自分が同じような立場になったらと・・涙無くして見れない感動作品です。こんな素敵なドラマ山下君にとってもいい経験だったに違いないと・・
山下ファンなら一度は見て欲しい。「野ぶた・・」「クロサギ」とま叉違う、初々しい彼が見れる事間違いなしです。



仲根かすみラスト写真集 「SHIZUKU 雫」

結婚・休業との事で、このタイプの写真集とはしばらく距離をおくことになるのでしょうが、本作は「雫」とタイトルに謳っているだけに内容では従来の写真集と比較してテンションが落ちているようにはまったく感じませんでした。次回、マス媒体で見受ける事になる時の女性として魅力を増しておられることを期待して★一つプラスとさせていただきます。



仲根かすみ シルヴプレ [DVD]

このDVDは、生写真・ポストカード・ブックレットが。付いていて、今までのDVDでは、どれか一つしか付いて いなかったのが、当り前だったのに、このDVDは、三つとも付いていてかなりお得!だと思いました。 DVDの内容は、ビデオ版では見れない、特典映像が、2つ有り。未公開収録7分間(定番の撮影風景など!)未公開フォトが、30カット収録!されています。 後、本編ですが、買ってからのお楽しみ!と言うことで!僕が思うにかなり良い商品に成っていると思います。後、同時発売の写真集 sil vous plait~シ・ル・ヴ・プ・レ~も、お勧めです。かすみちゃんファンには、DVDと 写真集 両方お勧めですよ!



GUNCRAZY3 予告 (このテイストがたまらん!) 仲根かすみ


2003年公開 室賀厚監督 仲根かすみ 大谷みつほ 布施博 ほか
仲根かすみ 関連情報
別人とかなりすましとか、ネットは難しいですなぁ

【中古】コレクションカード(女性)/LAST ALIVE CAST トレーディングカード 仲根かすみ・安藤希/LAST ALIVE CAST トレーディングカード【10P19Feb13】【画】

とんねるずの番組で

アサヒワンダに付いている働く所さんフィギュアのシークレット

仲根かすみさんは今はどうしているのでしょうか???

仲根かすみさんが元ねずみっ子だと最近知ったのですがデビュー時に話題とかになっ...

10年前の悪夢再び!? 松尾翠アナとの交際宣言をフジにスルー ...

仲間かすみって?

【中古】【DVD】ハタチの想い/仲根かすみ

思いました仲根かすみちゃんって若くて、あんなに可愛いのに何であまりテレビとか...

仲根かすみ

【中古】コレクションカード(女性)/BOMB CARD LIMITED SP01-FOIL04 : 仲根かすみ/BOMB CARD LIMITED【画】

★人気動画★
Ivy

Ivy

Elisa - Nostalgia (nuovo singolo 2010).wmv



つながらない

つながらない

つながらない脳のうた



ノルウェイの森

ノルウェイの森

ノルウェイの森 (Norwegian Wood)



本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ

AKB48 本仮屋ユイカ 「モトカリ屋」 (写真集)



森光子

森光子

志村けん 加藤茶 森光子 電車コント



firefly

firefly

Firefly Nathan Fillion makes fun during shooting



くろしお

くろしお

381系特急スーパーくろしお3号 前面展望01-2 京都⇒新大阪



シム

シム

SiM - JACK. B (OFFICIAL ViDEO)




坂口安吾
ファイナルファンタジーVI
パフォーマン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
仲根かすみ の最新情報!

今週の予告編「おなじ海みて」

Captain Beyond Live 1972 Part Two

TOO CHIC PARTY vol.2 ギャルサー.jp

さわるメイドインワリオを実況プレイ!その17「アシュリー 2回目」


↓仲根かすみ の最新情報↓
仲根かすみ ニュース
仲根かすみ ウェブ