Captain Beyond Live 1972 Part Two
Captain Beyond 最新動画


B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる (ファミ通文庫)

この作品は黒い。
カバーの黒さで気になったのですが、
かなりヘビーな話が多い。
そういう作風もokな人にはこれは、食べ応えのあるチョコレートですよ。



ビヨンド ザ ビヨンド

謎解きは難しすぎず軽すぎずでうまくいってると思うが
キャラクター構成が私にはなじめなかった。
物語の最後らへんまで呪いくらってるようなやつがいたりして
やる気がちょっと下がる
しかし、戦闘シーンはなかなかの物クリティカルが出た時
はかなりうれしい。
攻略本とセットで買う事をオススメするが

現在では入手困難。無くても越せる事は越せるが、、、、。



Sufficiently Breathless

1973年発売元ディープパープルの初代ボーカリスト・ロッドエヴァンス率いるキャプテンビヨンドのセカンドアルバム・・・パーカッションを加入させた為大きく路線変更になっています。ファーストはいい意味でブリティッシュを感じさせ、テンション高い素晴らしいアルバムでした。おそらくアメリカンマーケットを考えたと感じますが、勘違いしたサウンドになってます・・・もったいない!!ロッドはこのアルバムで脱退しています。パープルマニアは、勿論手元に置いておくアルバムです。



BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(限定版) 早期予約特典 ドラマCD「君がくれた優しさのカケラ」 付き

あきらめず、あきず(笑)、やった人だけがわかるよさがあります。
ストーリー良かったです。
初めは、いい出だし。
また悪役、津田さん?(笑)って感じです。

旅が長くて、それは長くて、RPGと聞いたものの、戦うことはなく(ロデみたいなのかと)、ニタクで進んで行きます。 中盤から、同行者を選ぶ形で、誰狙いでいくか楽しくなりました、ただ、それまでが長い。。。 それからも長い。。。
主人公に対して、みんな優しく、守ってくれます。
主人公もまっすぐで、優しくて、素敵です。
攻略以外にでてくるキャラクターも素敵です。
声優さんもイメージにあっていると思いました。
みなさんさすがです!

まず一周めは、キリテでいきましたが、 最後の戦いの前に、みなが、好意あったんだよ的な発言に、次は選びます!ってなりました(笑)

判子ゲーなので、 ニ周からは楽々。 長い旅も短く感じ、別行動で、武器や装備を変えてきて、え〜!?ってなった過程を楽しめます。

お話は長いし、神様のなまえとか、はじめは、わけわからん!でしたが、終わるころには、記憶(笑) よくできているストーリーだと思います。 映画をみるような感覚で、旅にでてみたら、楽しめると思います。



「あ、安部礼司」脚本集season2

待ちに待った脚本集2
早く読みながら録音したラジオを聞きたくてしょーがない!!
内容は間違いなく最高!
今回のメインはもちろん聖なるあの日っすよ



Captain Beyond Live 1972 Part Two


Part two of this Captain Beyond performance.
Captain Beyond 関連情報
70年代のハードロックでオススメな曲をおしえて。

変拍子の音楽

レコード棚の片隅から 2

1月19日(土)のつぶやき その3

【輸入盤】 Dawn Explosion [ Captain Beyond ]

皆さんの好きな大曲(作)はなんですか? 条件としましては、プログレバンドの曲は...

memo (overseas): Nov15,2012

プログレシブ・ロックを プログレを聴いてみたいのですが、あんまり暗くなくて重く...

1960~1970年代の洋楽

【輸入盤】CAPTAIN BEYOND キャプテン・ビヨンド/CAPTAIN BEYOND(CD)

初代パープルのVo.Rod Evans氏のその後 Captain Beyond 脱退後にアメリカで「De...

【輸入盤】 Sufficiently Breathless - Remaster [ Captain Beyond ]

★人気動画★
伊藤恵

伊藤恵

夢あかり



還付

還付

【達人道】第28回~還付の達人(1)



みにくいアヒルの子

みにくいアヒルの子

ビデオ絵本06 みにくいアヒルの子.mp4



MARICA

MARICA

Marica tu¡¡



帰らざる日々

帰らざる日々

久石譲 / 帰らざる日々



アントンシク

アントンシク

アントンシク紹介V



菊次郎とさき

菊次郎とさき

ピアノで Summer 「菊次郎の夏」久石譲 20110123



小川洋子

小川洋子

子供の話 小川洋子さんより 「2」




谷田千里
ゲゲゲの女房
千原ジュニア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Captain Beyond の最新情報!

今週の予告編「おなじ海みて」


↓Captain Beyond の最新情報↓
Captain Beyond ニュース
Captain Beyond ウェブ