昭和の仕事人リッチーちゃんのもんまり部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.道端ジェシカ
2.インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説
3.黄金の城
4.シルク
5.有坂来瞳
6.姫路
7.三条陸
8.エクリプス
9.森田まさのり
10.On

東京ラブストーリー DVD BOX リアルで放送されていた時、私は小学校4年生でした。見ていたきっかけなどは覚えていませんが、このドラマを夢中で見ていたことは覚えています。当時子供だった私はもちろん、愛だの恋だの深くわからない年齢で単純に『さとみさえいなければリカとカンチはうまくいくのに。。。おでん置いてサッサと帰れーッ!!』と、さとみへの怒りだけが爆発でした(笑)だけど大人になった今改めて見れば昔とは違う見方が出来、見終わった後は涙が止まりませんでした。カンチみたいな優柔不断な男は基本嫌いですが、優しいのが短所であり長所なんでしょうね。。。ハッピーエンドで終わって欲しかったなーという気持ちは19年たっても変わりません。鈴木保奈美さんて、本当に綺麗で可愛い!!!!今みたいに整形などがあまりない時代、メイクもナチュラルなのにあれだけ可愛いとヤバイです!!リカの性格プラスあの容姿。。。溜息が出るくらい可愛いです★また30歳になった時にでも4つ下の旦那様と見たいと思います。
コンサート・フォー・ジョージ(ギター・フィギュア付リミテッド・エディション) [Blu-ray] ディスク自体はライノの輸入盤です。
だからディスク仕様や本編の内容に関しては輸入盤Concert for George [Blu-ray] [Import]のレビューを参照して下さい。その通りだと思います。

フィギュアが不要なら安い方がいいと思います。

僕はギターフィギュアが欲しかったから、高かったけどこっちを選択。
よくあるギターフィギュアみたいにネックにフレットとか弦が書いてあったりのチャッチイヤツではなく、実際にナイロンテグス(?)が張ってあって、フレットも凹凸があり、ピックガードやトレモロ、ブリッジも別パーツだったり、意外と精巧なギターフィギュアだった。良かったよ。

暁のヴァンピレス 前奏曲-side Adelaide×Malheureux- もともと同人作品として発表したものということですが…

PEACH-PIT先生の作品ということで過剰に期待していたためか、あれっ?と思ってしまいました。

アデレイドが気高くあろうとむやみにツンツンして、マルゥルがそんな彼女にちょっかいを出す…
漫画の中身もドラマCDもそれで埋まっていたような気がします。
ひょっとしてこれは百合漫画だったのか…?ともとれるようなマルゥルの発言もありました(^^;)

また、幼少期は仲が良かったというエピソードの挿入がありましたが、成長した今では嫌味をぶつけ合うピリピリムードの2人なので「戦う宿命」に対し切なさなども感じられません。

イラストはやはり美麗ですが、いまいち盛り上がりに欠けるというか…上手く表現出来ませんが、まだ表面的なことしか分からない現時点では続きが気になる!と思えるような作品では無かったです。

PEACH-PIT先生は大好きだし、全巻揃えるつもりなので次巻からの展開に期待します。

ちなみにドラマCDは30分ちょっとのオリジナルストーリーのようですが、アデレイドとマルゥルとそれぞれの従者たちしか出てきません。主題歌は…微妙です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!