相棒ロケ地集
相棒 最新動画


及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」 [DVD]

2011年のワンマンショーツアーもとても良かったです!ハプニング映像もありますしね…。
今回はRIE姉さんがいないので雰囲気がいつもと少し違いますね。ちょっと寂しいような気もしますが…。
チエホフはずっとでてます。みんなの衣装もいつもより落ち着いていて、これぞ「大人の恋」って感じです。
ミッチーの衣装もスーツがメインです。ものすごくカッコいいですよ〜。白スーツ…最後のタキシードも良かった…。
選曲が結構おとなしめかなぁとも思いましたが、それが今回の狙いなんでしょうね。部屋でまったり見るには最高です☆
でも次回は愛憎とか僕のゼリーとか理想論とかまるごとフルーツとか…クセのある曲を沢山聴きたいとも思いますね。
次回も期待です。



相棒 Season8 DVD-BOX2

長年放送してきた「相棒」にとって、Season8は誰もがハラハラドキドキする
分岐点であったと思います。やはり「右京と薫」という相棒が当然だった
ファンにとって、薫がいなくなるという「新・相棒」はどうなるのか・・・。
私も、ミッチーファンであっても、心配することしきり、でした。

新しい「相棒」や脚本などに対しては、色々と賛否両論があるのは当然だと
思います。ただ、相棒で脚本家としての頭角を表してきた人、知名度を上げた
人もいると思いますので(特に、古沢良太さん)、相棒はある意味、脚本家
を育てている番組なのではないでしょうか。

このSeasonでは、古沢良太さんの「右京、風邪をひく」が好きですね。
バラバラである物が、実は繋がっていた・・・という古沢さんの本領発揮!と
いう感じですね。

いよいよ、10月からは「Season9」!!最終回でガッシリとした新たなコンビ
となった「右京と尊」に大いに期待しています♪



相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版DVD BOX (初回完全限定生産)

相棒シリーズの映画第二弾。
映画らしく警視庁での人質事件と華やかなストーリー展開です。

官房長が最後に殺されてしまう・・。
果たして死んでしまって良かったのかちょっと疑問も感じます。

裏の長官(長谷川)が言った7年前の事件の動機が公安の存在理由うんぬんも良く考えると
日本でテロは起きないというのも現実と違っていて納得感がいまいちに思えた。

隠された真実を暴いていくのが相棒のストーリー上の王道ですけど
納得感が今ひとつに思えてしまうのは映画、DVDとお金を支払うためだろう。

視聴者も高水準を求めすぎてしまうのも原因なのだろうか。
(高水準を耐えず求めるのは当然っちゃ当然ですが)

映画なのだからもう少しアクション性が展開されても良いと感じた。
予告編で見ていたほど激しい動きはなかったように思います。



相棒 ORIGINAL SOUNDTRACK Deluxe

これは素直に称賛出来ない

幾ら先のサントラが売れたからといって、これは許されないのではないか?

本当にサウンドトラック関連に関して「相棒」に限らず、エイベックスは酷い

次にプレシーズンを補完したサントラが出る=重複して買わされることも覚悟するべきだろう。



相棒season9(上) (朝日文庫)

.......................................



相棒ロケ地集


その2 www.youtube.com その3 www.youtube.com
相棒 関連情報
≪相棒 今昔≫ 昨日と今日放送されていた相棒Ⅱ15話16話が、何回か見たので犯人も...

相棒の相棒について^^;

ドラマ『相棒』の過去の作品について

”相棒”シリーズに登場するレギュラーで初期から登場している人物はどれ位います...

相棒 [ 司城志朗 ]

相棒(season 6 上) [ 輿水泰弘 ]

衝撃の人間ドック

相棒 season 2 DVD-BOX 2[6枚組]

相棒2シーズン 仕事が忙しくドラマが見逃しまくりです、相棒1シーズンではNGO...

親友と相棒の違い

Vol.47 威風堂々たる解放者の王者、凱旋!『解放者軸ゴール ...

せわしない雛祭り

★人気動画★
久保田麻琴と夕焼け楽団

久保田麻琴と夕焼け楽団

恋のスローボート★久保田麻琴と夕焼け楽団



ナバホ

ナバホ

Ennio Morricone - Navajo Joe



トレヴァー・ピノック

トレヴァー・ピノック

バラのアルバムとヴィヴァルディの和声と創意への試み



鴻巣

鴻巣

鴻巣3番線 接近放送&発車メロディー



コードバン

コードバン

コードバン馬蹄型小銭入れ(鹿毛) - ココマイスター



的良みらん

的良みらん

PC ALMA-ずっとそばに・・・-OP



もうひとつのJリーグ

もうひとつのJリーグ

中山雅史 驚異の4試合連続ハットトリック! (1998)



ReFLEcT

ReFLEcT

Prospect Hill Reflect "Live at Wally's"




モテキ
ムテキング
高橋留美子劇場
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
相棒 の最新情報!

アユタヤ観光(タイ・バンコク)

八反安未果- To the Light (Star Ocean Ex Op)

「I HAVE NEVER SEEN」TV-CM / 安室奈美恵(Namie Amuro)

BLENDAビューティー動画解説・2~アイライナー編~

Annoying Orange - Rolling in the Dough


↓相棒 の最新情報↓
相棒 ニュース
相棒 ウェブ