原口ベストキッドあ~くんのスペクタクル携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ブレス オブ ファイア 竜の戦士
2.ninita
3.花の子ルンルン
4.Jak X
5.低血圧
6.携帯販売ランキング
7.FAT
8.地底王国
9.広津和郎
10.村下孝蔵

i-mobile
サアラ60/Garnet Princess ~HaPPy Birthday Dear SAHRA~ マヤ一人だとちょっと寂しそうだったのでもう一人、と言うことで購入したのですが、実はここでの予約開始がなかなか始まらないようなので他所で予約・購入してしまいました;こう言うレビューはちょっとマズいかな?
ともあれ、やはりかわいいです。本当はドールショウバージョンのブロンド・ツーテイルヘアのが欲しかったのですが(それはショウに行かねばそもそも無理ですが)、ストレートロングの黒髪も、画像で見るとちょtっと地味っぽく見えますが、実際に間近に見てみると清楚な感じが好もしく、ちょっと濃い目のドレスの色とマッチして良い感じです。
ドレスも相変わらず凝っています。当分デフォルトのドレスだけでも、オーバースカート付け・外し夫々の状態で楽しめます;明るい目の色のワンピースなんかも結構似合いそうな気がします。

『双恋』 「Best Vocal Album」 14×2 まず理っておく必要があるのですが、私は双恋をやったことがありません。
ですが、ニコニコ動画のある動画で、「遊んでくるく〜る♪」がBGMとして使われていて、
これはスゴクいい曲だ!と、歌詞から検索してこのCDに行き着きました。

その1曲だけが目当てだったのですが、これが大当たり!
個人的に、星夢PAS DE DEUX、TWINS REVOLUTION
ともだち以上はだーれ?、FU・WA・RI 告白!もツボに来ました。
その他の曲も決してハズレではありません。
ですが、音質自体はそれほど良くはないです。

いわゆるギャルゲーの曲なのですが、曲のクオリティは高いと思います。
キャラクターごとに異なる雰囲気の曲が使われるため、曲調や歌詞などでも楽しめます。

特に全てのメンバーが歌う、FU・WA・RI 告白!はスバラシイの一言に尽きます。
とにかく明るく元気な曲で、この曲を聞くだけで明るい気分になれます。
サビの斉唱部分が素晴らしく、合いの手の入り方が絶妙で、とてもかわいいです。

大夜逃-夜逃げ屋本舗3- [DVD] 三作目のテーマで遂に破産制度手続きの盲点と連帯保証人制度を逆手に取った古代ローマで実在した債務奴隷制度(拘禁して強制労働とピンハネで完済するまで払わせる制度。現行法ではもちろん違法で犯罪)に到達するに至った。着眼点が流石。貸金問題で高名な弁護士さんが法律監修をずっとやっておられるのですがちょっと発想が凄い。演出とシナリオも良い。本作品では完全に囲まれた違法拘禁施設からの「逃げる」行為の発想と自己破産者おのおのを嵌める手口がリアルですね。悪い奴程、法律熟知して甘言で忍び寄る。社会勉強のお手本に出来そうです。
前二作ほどの面白さはありませんがきっちり面白いのでファンの人はご安心を。

星3つ


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!