Annoying Orange - Mystery Guest
Me 310 最新動画


The Viscount Who Loved Me

社交界きっての放蕩者と評判の子爵、ブリジャードン家の長男アンソニーは
そろそろ身を固める決意をし、社交界一の美貌といわれるエドウィナに目を
つけます。彼女は美しいだけでなく、大人しく子爵の嫁にはうってつけに
見えたからでした。

しかし、エドウィナにはケイトといううるさい姉がいつも付き添っていて
(容姿は人並み、かなり気が強く、ズケズケモノをいうタイプ)、
エドウィナには近づくなとケイトに釘を刺されます。

そんなケイトに腹をたてながらも、アンソニーは妙に興味を覚え始めます・・・
「あんなむかつく女」と思っていて、自分でも絶対に認めたくないのに・・・。

前半はホントやな奴って感じのアンソニー。でも、彼の心の傷も次第に明らかに
なり、最後はじーんとくる結末になりました。

毎章ごとに、社交界のゴシップライターの記事が載るのですが、それも
結構面白いです。ブリジャートン家シリーズは長男アンソニーの他にも
7人兄弟姉妹がいて、シリーズになっています。他の本では、このゴシップ
ライターの素性も明らかになるみたいです。邦訳も出ていますが、この
アンソニー(The Viscount Who Loved Me)はまだみたいです。

最近読んだ中では、かなりオススメです。



キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ CC-RD400DW

誤受送信の少ないものをと思いCC'RD400DWを選び、正解でしたきちんと取り付けられれば、走行中にデータが飛ぶようなことはありません。
本来は速度(瞬間&平均)、走行距離、走行時間が計測できれば十分と思っていましたが、ケイデンス(ペダルの回転数)が計測できる本機種を使ってみると、ケイデンスを常に気にして使用しています。
速度(瞬間&平均)、走行距離、走行時間、ケイデンスが、計測できる本機種は自転車を楽しく乗り始めるのに必要最小限の機能がコンパクトかつ軽量な装置に詰まった本機種は、価格もお手頃でとても良いと思います。
ただ、受信機の取り付けに関して、ペダルとホイールに取り付ける計測用磁石と、受信機の間の距離(5mm程度)のセッティングに微調整が必要であるにも関わらず、受信機本体がしっかり固定されず、激しく揺れるようなコースを走る際に受信機の取り付け角度を気にしなければいけないのが玉に傷かと思います。
受信機本体の取り付けに関しては、自作により工夫したいと思います。
また、私は通勤のために夜間も走行しているので、バックライトがあれば良いかとも感じますが、コストパフォーマンスの優れる本機種ではバックライトが付かないのは仕方のないことかと思います。



箱舟~ballads in me~ (DVD付) 【初回生産限定】

leccaは本当にいいです。心を揺さぶるミュージシャンはそう多くいません。結局歌は人の心にどれだけ届くか、それが一番大事なことで、うわべだけのテクやメロディー、そして歌詞ではハートまで届きません。箱舟を聞いて確信しました。leccaはそれができるミュージシャンです。



Panasonic 沸騰浄水コーヒーメーカー 容量5カップ ブラック NC-A55P-K

珈琲メーカーは過去に何度か購入していますが
いつも、最初ばかりで次第に面倒になり使用しなくなっていました。

これは、お豆を入れて、お水とフィルターセットしてスイッチオン!

手入れも簡単だし、出来上がりの珈琲はおいしいし
本当に買ってよかったです!

面倒くさがりの私にはピッタリでした。

毎日の珈琲タイムが楽しみです♪



LEGO - Pirates Imperial Flagship - 10210 - レゴ

幼少期に夢中になったレゴパイレーツ。
久しぶりの復活というパイレーツファンには嬉しい知らせの後、遅れてきた大本命がこちらのモデル。

まず特徴は海軍の帆船として、これ以前のモデルとは比べ物にならない大きさだということ。
今までの小型で簡素な海軍の帆船とはスケールが違います。

海軍では初の4本マスト、船員室と外観、内装ともにとても充実しています。

そんなこともあり、遊ぶ志向の子供ではなく、飾る志向の大人になって初めて欲しくなる逸品でしょう。

確かにそれはLEGOらしくないのかもしれないですが、こういうモデルが出てくれると、私のような大きなお友達は喜んで買ってしまうんですよね。

そんな感じで、ディテールは海軍船史上最高峰。飾るのならば間違いなく☆5つ。

が、昔のモデルより悪いところもあって、まずマストの取り付け方式がダメ。
この方式だとマストが上手にアーチを描いてくれない。

昔の方式はマスト部の布が消耗しやすいという欠点こそあったが、追い風に帆をいっぱいに張っている感じがよく出ていて、ディテールとしては大好きだった。
このモデルのマストはへなへなで、横から見ると支柱に垂直にマストがついていてとても格好悪い。

あとは糸を使っていないのも帆船らしくなくてよろしくない。
帆船たるもの、やっぱり縄があってなんぼのもの、ここはさすがに妥協できない。

バランスは確かに難しいレゴの帆船モデル。
アリティを追求するなら帆船模型を買えばいいわけで、あまりそっちに歩み寄っても仕方がない。
やっぱり想像が入る隙を残しておかないとレゴの楽しさっていうのは無くなってしまう。
「えー!ここがこうなるのか!」と、組み立て書を見ながら、このモデルを組み立てて久しぶりに楽しい感覚がした。

最近のレゴは専用のパーツなんかを作ったりして、その幅を狭くしている感じがする。
特にテーマ物は。

テーマ物でも組み上げた後も「ここをこうしたらもっと雰囲気出るんじゃないか?」とか、「もう少しこれのつけ方を変えてみよう」とか、
楽しい想像がいっぱい出てくるのがいいモデルだと私は思います。

そうやって少しずつ付け足してみて、自分だけのモデルが仕上がってくるんですよね。

そういう意味ではこのモデルは十分及第点、というか最近のレゴでは最高峰のレゴらしさを持っているというように感じました。

これだけ大きいと組み換えは勇気いるけれど・・・(苦笑)。



Annoying Orange - Mystery Guest


iPHONE & iPOD GAME: bit.ly On 6/25/10 annoying gets an upgrade. ANNOYING ORANGE SHIRTS: annoyingorange.spreadshirt.com TWITTER twitter.com FACEBOOK: facebook.com GOOGLE+: bit.ly MY WEBSITE: annoyingorange.com CALL ME (310) 736-6773 WATCH ALL MY EPISODES! www.youtube.com CREATED BY: DANEBOE: youtube.com DANEBOE GAMING CHANNEL: youtube.com DANEBOE 2ND CHANNEL: youtube.com
Me 310 関連情報
ジャノメミシンの購入を考えています。ご意見をお聞かせ下さい 20年近くジャノメセ...

AKBの GIVE ME FIVE の関西の握手会に行きたいと思ってるんですけど、行き方がわか...

【ポイント10倍】【即納】ケルヒャー 紙パック 5枚セット(A 2254 Me WD 3.310 M 用)(KARCHER 家庭用 バキューム クリーナー 掃除機 そうじ機 オプション 部品 パーツ 交換用紙パック 交換用 A2254 WD3.310M)【RCP】【SS10P03mar13】

2013年02月15日のツイート

大自工業★Meltec L-310 ホットブランケット【シガーソケットに差し込むだけで暖かい!】

アデッソ2かME830で悩んでいます。 ミシンは小学生の時以来触っていません。 ミシ...

Windows Meはスリムドライブ松下UJDA760に対応してますか?

カウボーイビバップ24話「ハード・ラック・ウーマン」について

英文の添削をお願いします

2月22日(金)のつぶやき

Marimekko(マリメッコ)36653 TUPPI (オフィスシリーズ)モバイルケース/iphone ケース310 Karakola red【RCP】【GirlsAwards対象】

3月1日(金)のつぶやき その3

★人気動画★
弥生

弥生

ミスマガジン2007・鹿谷弥生



弁当

弁当

セブンの激うまタルタルチキン南蛮弁当!



がんばれゴエモン でろでろ道中

がんばれゴエモン でろでろ道中

がんばれゴエモン~でろでろ道中 オバケてんこ盛り~ プレイ Part5



Eighth Wonder

Eighth Wonder

Lemon Demon - "Eighth Wonder"



ウラシマン

ウラシマン

バトル・ウラシマン



井上祐子

井上祐子

◆N109.やさしいおかあさま - 井上裕子.mp4



キカイダー

キカイダー

野村トーイカセット8ムービーより「キカイダー」



天地創造

天地創造

Haydn Die Schöpfung (The Creation) - Die Himmel erzählen




ひぐらし デイブレイク
横山久美
宇多田ヒカル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Me 310 の最新情報!

大相撲 相撲界あの年 平成2年春場所(1990-03)


↓Me 310 の最新情報↓
Me 310 ニュース
Me 310 ウェブ