i-mobile
野村トーイカセット8ムービーより「キカイダー」
キカイダー 最新動画


人造人間キカイダー Vol.3 [DVD]

四頭身くらいのダークロボット達が、たまらなく可愛らしいです。
こんな可愛いロボット達に囲まれてプロフェッサーギルがうらやましい。
楽しそうだなぁ!
このデザインラインが後のロボコンシリーズにつながっていった訳ですから、世の中分からないものですね。
ハンペンとダークロボットが、シリアス基調のドラマの中和剤として番組を盛り上げるのに貢献したのだと思います。



人造人間キカイダー 1 (サンデー・コミックス)

TVと同時期に描かれた石森マンガ版のキカイダー。
ピノキオ童話をイントロに使って良心回路「ジェミニィ」の説明がされる。

服従回路「イエッサー」だけを仕込まれたダーク破壊部隊とは違い
キカイダーは悩む。
悩む事が人間なのだ。

完全無欠は機械ロボット。
しかし、それは命令通りに動くのみ。

悩める機械、それがキカイダーなのだ!



人造人間キカイダー 第6巻 (サンデー・コミックス)

 『仮面ライダー』とならぶ石ノ森章太郎の代表作『キカイダー』の最終巻。

 キカイダー=ジローの末路とは・・・。

 はたして人間になったピノキオ(ジロー)は幸せになれたのか・・・。

 連載当時史上空前絶後の衝撃を与えたラストとは!!

 なおジローの旅は『イナズマン』に持ち越されることとなる。

 しかしそれはまた別のお話・・・。



Songs For Heroes <青盤>

仮面ライダー、キカイダー…敵と戦う為に、自らに悲しい宿命を背負ったヒーロー達。
単なる「凄い」「カッコイイ」を超えたヒーロー像を、キレのある歌声が思い出させてくれました。
「ライディーン」も懐かしいです。ゆりかご会のコーラスとのコンビネーションが絶妙でした。



キカイダー大全―人造人間キカイダー・キカイダー01の世界

先ほどDVDボックスが発売され、この本はサブテキスト的に使っています。キカイダーは当時ドリフの裏番組だったんですね。怪物番組に立ち向かうスタッフの意気込みが読み取れる本です。また漫画版やOVA版の解説もあり。まさにファンのバイブルとなるのではないでしょうか?



野村トーイカセット8ムービーより「キカイダー」


野村トーイカセット8ムービーの音声シートより再現
キカイダー 関連情報
キカイダー01のストーリーの中に普通のキカイダーは出てきたことありますか?

人造人間キカイダーと仮面ライダー2号が戦ったらどっちが強いですか。 是非理由も...

キカイダーのサイドマシーンって、ドリル装備してましたっけ?

バトルは大〇?

キカイダー01

ラッキー君

サンタナ in Hawaii

【数量限定】HG キカイダー01 全5種セット

バンダイ S.I.C KIKAIDEROO Vol.38 キカイダー01&ダブルマシーン フィギュア ★未開封新品★ 【中古】

【楽天スーパーセール大特価】S.I.C. VOL.38 キカイダー01&ダブルマシーン

キカイダー01が乗っていた【ダブルマシーン】のナンバープレートの...

キカイダーファンで、キカイダー&メタルダーをほぼ全話見た方にお聞きします。 前...

★人気動画★
ママはぽよぽよザウルスがお好き

ママはぽよぽよザウルスがお好き

おぽよが密室からの脱出をプレイするようです part2



フォーチュン・クエストL

フォーチュン・クエストL

[ITA] Un'Avventura Fantastica - Episodi



葉月里緒奈

葉月里緒奈

花王 エッセンシャル CM【葉月里緒奈 】1994



とっとこハム太郎

とっとこハム太郎

ハム太郎とっとこうた2011 高音質



ロマンシア

ロマンシア

PC88 ロマンシア 早解き動画その1



不眠症

不眠症

目覚めスッキリ、熟睡できる快眠音楽集【安眠・睡眠・不眠症】



幸福の黄色いハンカチ

幸福の黄色いハンカチ

幸せの黄色いハンカチ予告編1



メダル・オブ・オナー

メダル・オブ・オナー

メダル オブ オナー ウォーファイター:E3 SPゲームプレイビデオ(海外版)




りりィ
スターフォース
岡崎武士
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
キカイダー の最新情報!

中村文則CM④


↓キカイダー の最新情報↓
キカイダー ニュース
キカイダー ウェブ